音信不通になった彼、怪しいかな?

  • なんでも
  • 富本銭
  • 23/01/27 16:10:15

シンママです。
結婚前提の彼がいます。
彼は未婚です。
お付き合い2ヶ月になりますが
1週間連絡が取れなくなった時期があります。
ラインが未読でした。
ようやくラインが来たんですが
連絡取れなくなった理由が入院だったんです。入院ってスマホ触れないんですかね?
それともスマホ自宅に忘れていたとか?
ちなみにご両親と住んでるそうです。
急に入院になった理由は体の痺れだそうで。
やっぱり怪しいですかね?
本当に未婚?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 316件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/27 16:49:41

    >>35
    トピ文最初の4行で釣りだとわかる
    主のみを見ると、ますますわかるw

    • 5
    • 23/01/27 16:50:11

    >>33
    どうしてそう思いますか

    • 0
    • 23/01/27 16:50:43

    >>34
    子供が会いたがったのもあります

    • 1
    • 41
    • ヨルダン・ディナール
    • 23/01/27 16:50:52

    >>35
    結婚してもらえるならまだましね

    • 2
    • 23/01/27 16:51:48

    入院中ってスマホ見れないの?
    入院が嘘だとしたらなぜ?

    • 0
    • 23/01/27 16:53:48

    >>37じゃあプロポーズしてもらって、顔合わせの段取りからだね。それが済めば一先ず安心できるじゃん。
    頑張れー。

    • 4
    • 44
    • リランゲニ
    • 23/01/27 16:56:08

    実家住みを理由に家に遊びに行けない既婚者のパターンもあるかもだけどね。独自で調査してみては?

    • 8
    • 23/01/27 16:57:28

    >>44
    どうやって調査したらいい?

    • 0
    • 23/01/27 16:57:42

    >>42見れるよ。
    なんの病気で入院って聞いたの?
    お見舞いも行ってないの?

    • 2
    • 47
    • 匿名の希望
    • 23/01/27 16:58:02

    入院中スマホでゲームしてた。
    その彼がどうか知らないけど、『怪しい』と思う時点でもう終わってない?
    体の痺れで1週間も入院する?

    • 5
    • 23/01/27 16:58:09

    >>44
    でも音信不通になった1週間以外は毎日ラインしてたよ。
    朝昼晩必ず一回は。

    • 0
    • 23/01/27 16:59:17

    >>46
    病名までは聞いてない。
    体が痺れて動けなくなって救急車で運ばれてそのまま1週間入院って。

    • 0
    • 50
    • ナミビア・ドル
    • 23/01/27 16:59:29

    入院中ずっと意識不明だったならともかく、スマホ見れない状態なんてあるわけない。
    家に忘れたんなら、見舞いの時に親に持ってきてもらうはずだし。
    何より入院中、結婚前提ならあなたに来てほしいと思うよね、本当なら。
    どこの病院か、どんな診断されたのか、どういう状態で搬送されたのか、心配するふりして聞いてみれば?
    ついでに今後連絡取れなくなると心配だからって言って、自宅の住所と電話番号聞いておこう。
    教えなかったり受け答えがあやしかったら既婚者か遊びだね。
    アプリで知り合ったとかじゃないよね?
    既婚者が結婚詐欺する事件もあるから気をつけて。

    • 9
    • 23/01/27 16:59:55

    >>46
    退院した日に連絡来たから見舞いは行ってない

    • 0
    • 23/01/27 17:01:57

    >>50
    コロナで見舞いは出来なかったという可能性は?

    • 0
    • 53
    • リランゲニ
    • 23/01/27 17:05:13

    >>48
    既婚者か判断するのはいろいろあると思うけど、SNSやってそうならそれ見て判断するとか、人伝に聞くとか
    朝昼晩、土日も会えるなら未婚かもだね
    自由に遊んでる既婚者もいるようですけど

    • 2
    • 54
    • ブルンジ・フラン
    • 23/01/27 17:06:03

    >>51
    退院した日に連絡あったって、本当に入院してたのか、本当にその日退院したのかは証拠ないよね?

    • 4
    • 23/01/27 17:06:36

    よくわからないけど・・・やっちゃってんじゃないかな。マッチングアプリには気おつけて

    • 6
    • 23/01/27 17:07:32

    >>53
    平日は私も仕事だから基本的に土日に会ってます

    • 0
    • 57
    • ブルンジ・フラン
    • 23/01/27 17:07:55

    体のしびれで1週間入院って、何の病気なの?
    どんな治療したの?薬飲んでるの?通院は?
    色々聞くことあるでしょう。
    何で確認しないの?

    • 6
    • 58
    • イエメン・リアル
    • 23/01/27 17:14:30

    >>49何で聞かないの?そこ、一番大事じゃない?結婚するなら尚更、相手の基礎疾患になるかもしれないことなのに聞かないのはなぜ?

    • 7
    • 59
    • インド・ルピー
    • 23/01/27 17:16:23

    連絡が取れなかったことより、身体が痺れて入院て聞いたら脳血管系の病気じゃないかとか、心配にならないの?
    真っ先に心配するところが本当に未婚なのか?って、違うでしょ。

    • 12
    • 60
    • イエメン・リアル
    • 23/01/27 17:16:54

    >>58しかもマイホーム建てるなり購入するなりローン組むなら基礎疾患も審査にかかってくるよ。

    毎日LINEしてるなら、今病名や飲んでる薬とか次はいつ通院日なのか聞いてごらんよ

    • 8
    • 23/01/27 17:21:27

    >>42
    入院中だからこそ暇つぶしにスマホ三昧なんだよ。

    入院病室には入れて貰えないから、1階の外来待ち合いや院内カフェでお見舞いの人と会うよ。

    • 7
    • 23/01/27 17:25:23

    >>40子供に彼の存在を話さなきゃそうならないような。

    • 5
    • 63
    • 新シェケル
    • 23/01/27 17:26:14

    病気のことも心配で話したいし急だけどお家に伺ってもいいかなって言ってみるとかは?
    結婚を考えてくれていてマイホームまで建てたいと考えてくれてる人ならご両親にも会わせてくれそうなものだけど。

    • 4
    • 64
    • 北朝鮮ウォン
    • 23/01/27 17:27:01

    >>32
    知り合って2ヶ月で、今年中に結婚とマイホームって、、そんなに簡単におカネ貯まるわけ無いでしょう!

    • 10
    • 23/01/27 17:29:42

    子供は何歳ですか?

    • 5
    • 66
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 23/01/27 17:29:47

    彼の体調よりも嘘なのか?って方が気になる感じだったら
    結婚は相手の為にもやめておいた方が無難かも~?w

    • 6
    • 23/01/27 18:04:13

    子供も居るのに交際2か月で結婚前提?
    ちょっと主は男にガッツいてる感が半端ないわね

    • 10
    • 68
    • ジブラルタル・ポンド
    • 23/01/27 18:13:37

    入院なんて嘘くさいね、

    • 6
    • 23/01/27 18:20:40

    結婚に失敗してるのに
    交際2ヶ月でもう結婚前提?
    学習してないの?

    • 13
    • 70
    • トゥグルグ
    • 23/01/28 07:40:51
    • 0
    • 23/01/28 08:36:52

    主こそ本当にシングルさん?

    • 2
    • 23/01/28 08:49:42

    多分それ彼からしたら付き合ってないのよ

    • 7
    • 73
    • 北朝鮮ウォン
    • 23/01/28 08:53:50

    >>31
    そう言っとけばヤレるからでしょ
    主が逃げることも浮気されることもないし

    その1週間は嫁が勘づいた気がしたから大人しくしてたんだと思う

    • 6
    • 74

    ぴよぴよ

    • 23/01/28 08:55:53

    入院しててもスマホ触れるよ。
    ご両親と住んでるわけじゃなくて、嫁と子供と住んでると思う。

    本当に独身だったとしても
    音信不通になるような男は、今後怖くて付き合えないよ?

    • 4
    • 76
    • キルギス・ソム
    • 23/01/28 08:56:42

    主のみを読んだけど、付き合って2ヶ月で結婚とかマイホームって、頭大丈夫?って思うけど、何よりも子供に会わせたってビックリ!
    母親の彼氏には簡単に会わせちゃダメよ。
    もっと慎重にならないと、この先何人会わせる事になるやら。
    バツ1なんだからもう少し全てにおいて学習しないと!

    • 7
    • 77
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/01/28 14:32:42

    連絡あってからは毎日ラインしてる

    • 0
    • 78
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/01/28 14:33:48

    >>73
    音信不通になる前に彼は財布を落としてる

    • 0
    • 23/01/28 14:34:35

    >>77病名、服薬してる薬、次の通院日聞いてみたー?

    • 4
    • 80
    • ジェームス・ポンド
    • 23/01/28 14:35:47

    今日土曜日だから会わないの?

    • 1
    • 81
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/01/28 14:35:49

    >>68
    もしもよ、嘘だとしたらなぜ?そんな嘘を?

    • 0
    • 23/01/28 14:36:07

    結婚前提で、マンション買う約束までしてるなら、
    「あなたの両親に会わせて」と言ってみたら
    挨拶したい、入籍はいつにしよう?具体的に聞いてみては?

    結婚するつもりなんだもん
    いずれはそういう話になるでしょ?
    そこで主さんが確かめるのが「ちょっと怖い」って感じるなら、そういうことなんだと思うよ。

    • 4
    • 83
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/01/28 14:36:37

    >>76
    人を見る目がするどい息子があの人なら大丈夫だっていうから

    • 0
    • 84
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/01/28 14:37:21

    >>79
    怖くて聞いてない

    • 0
    • 23/01/28 14:37:36

    >>83
    いや、息子が大丈夫と言ったからじゃなくて
    主さん自身はどう思うのよ?

    自分の人生なんだから。

    • 2
    • 86
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/01/28 14:40:36

    >>85
    すっごい私のこと思ってくれてる。
    今までシングルで頑張ってきた私を支えたいとか息子くんたち含めて家族だよ!とか言ってくれてるんですよ

    • 0
    • 87
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/01/28 14:42:01

    >>82
    お互いに親の顔合わせは年末くらいかなと言ってる

    • 0
1件~50件 (全 316件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ