誰かバカな私を励ましてください

  • なんでも
  • エジプト・ポンド
  • 23/01/27 16:00:21

子どもが中学受験をするにあたり、滑り止めで私立を受験。合格。
入学手続き金と入学金があり、てっきり両方を本命学校の受験前に振り込まないといけないと勘違いしは私は、25万円振り込んでしまいました。。
ところが知人から「本命学校の合否が出てからの振り込みでいいはずだよ」と聞き、調べてみると、、、
なんと、本当に合否が出てからで大丈夫でした…。
支払わなければいけなかったのは、手続き金の8万のみで、残りの17万は本命の合否の次の日まで大丈夫だった…。
これから本命学校受験なんですが、受かったら17万がパー…。。
まあ、パーになってもいいやと言う気持ちで振り込んだんですけど…。
パーにならなくても良かったのかと思うと…( ;∀;)
めちゃくちゃショックです。
母子家庭だからそんなにお金ないのに( ;∀;)
私のアホ、、、バカ、、、!!!
こんなバカを誰か慰めてください。。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ