娘の部活のメンバーが娘抜きで遊びに行ってる

  • なんでも
    • 133
      23/01/27 17:05:06

    まあ6人中5人行ったら、普通は主娘に声かけるから、かからなかったとしたら、まあ普通にその中の誰かに嫌われてるんだろうね。

    行ったの二人から四人だったら、普通に仲良しで行ったんだと思うね。
    もしくは4,2の2の一人に声かけて、その子行ければ全員、って感じで、2の1人が断って四人の場合もあると思う。行く人数拡大してくパターン

    まあ私も誰にでも好かれるタイプじゃなかったから、部活でも、1人私をめっちゃ嫌ってた人いたし。その人すぐ辞めたけど。

    でも怒るよりは、あー、嫌われてんなー、って感じ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ