2歳前後の子が外出先で可愛い可愛いといつも以上に褒められまくる方法を教えます

  • なんでも
  • 我が子にメロメロパンナ
  • 23/01/27 02:19:21

ぬいぐるみリュックを背負わせると良いらしいよ?

うちの子も普段から何もしなくてもすんごい可愛いね~なんて言って貰えるタイプなんだけど
アンパンマンの顔のぬいぐるみリュックを背負わせていたら
いつにも増して大好評で列に並んでいたらめっちゃ可愛い~可愛い~とJKくらいの娘さん達にもモテモテでした
うちの子可愛いからぬいぐるみリュックがやたらと似合うみたい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 40
    • エクストル
    • 23/01/27 10:33:35

    そのくらいの子はさ
    道端で寝転んで鼻水垂らしてわめき泣きてても「かわいい~」って言っちゃうよ

    • 1
    • 23/01/27 10:32:44

    なんだろね、その手の親は「カワイイ」言われ待ちだから言ってあげてるよ(笑)
    私はコンビニ店員だから、店内居るときも凄く落ち着いてて、会計後有り難うございますって深々とお辞儀来てくれて別れ際にニッコリ手を振ってくれたらおばちゃん鼻血出そうなくらい可愛いで溢れてると感じるよ。
    お母さんがきちんと育ててるんだなぁって。
    こういうお母さには可愛いで溢れてる私の胸の中見えたらいいのにって思っちゃう。

    • 1
    • 38
    • ウルグアイ・ペソ
    • 23/01/27 10:31:25

    照れつつ満面の笑顔を振りまくうちの子には近所のボスママもメロメロです

    • 0
    • 37
    • モルドバ・レウ
    • 23/01/27 10:31:14

    どうぶつデザインの帽子被せていたよ
    冬用の耳まで被さるあったか帽子
    これ被って外出すると、特に若い女の子から可愛いって声、何度もかけてもらってた

    • 0
    • 36
    • ギニア・フラン
    • 23/01/27 10:28:16

    もうさ、我が子は息するだけでも可愛いんだよ!リュックとかお金かけなくても大丈夫な人達いっぱいいる笑

    • 2
    • 35
    • ビットコイン
    • 23/01/27 08:59:48

    うちの子は立ってるだけで可愛いから大丈夫っす!

    • 1
    • 34
    • ロシア・ルーブル
    • 23/01/27 08:41:15

    そんなの買ってまで知らない人に可愛いって言われたいと思わないわ(笑)
    ただ歩いてるだけで可愛いと言ってくれる人もいるしなにしても無関心の人っているよ。

    • 0
    • 23/01/27 08:37:03

    いきなり子供が可愛いと近寄ってきて触りだした時は旦那が抱き抱えてくれた。
    いきなり触るとかマジで無理。
    身内なら良いけど赤の他人。
    ひと言、親に声掛けろや!

    • 0
    • 23/01/27 08:30:22

    ぬいぐるみリュックより、パパやママと手を繋いでヨチヨチ歩いてる姿や、こちらに「ばいばーい!」って手を振ってくれるほうがよっぽど可愛い。

    • 1
    • 31
    • アルジェリア・ディナール
    • 23/01/27 08:28:48

    うちの子は味噌汁飲んでるだけで「かわいー連れて帰りたーい」って言われたからホンモノだよね

    • 0
    • 30
    • ロシア・ルーブル
    • 23/01/27 08:28:26

    長文タイトルと本文で引っ張っておいて内容うっす笑
    女子高生は何見ても可愛い可愛い言うでしょ
    言ってる自分達が好きなだけ

    • 0
    • 23/01/27 08:25:34

    特に可愛い服、可愛い小物を身につけてなくても可愛い子はいるよ。
    しぐさを見ても可愛いし。小細工は要らない。

    • 0
    • 28
    • モーリシャス・ルピー
    • 23/01/27 08:21:50

    そのくらいの子は小さいだけで可愛い
    たまに「うちの子可愛いでしょ」待ちのママパパ達がいるよね

    • 1
    • 27
    • モーリシャス・ルピー
    • 23/01/27 08:21:35

    そのくらいの子は小さいだけで可愛い
    たまに「うちの子可愛いでしょ」待ちのママパパ達がいるよね

    • 0
    • 26
    • カナダ・ドル
    • 23/01/27 08:16:10

    2歳くらいの子ってブスブサイク関係なく、存在だけで可愛いのよ。小さくて丸くてさ
    そういうことよ

    • 2
    • 25

    ぴよぴよ

    • 24
    • ベリーズ・ドル
    • 23/01/27 08:10:43

    ごめんだけど、本当に可愛い顔している子っていかにも可愛い狙うよりも目立ちすぎない格好している率高い気がするけどなぁ。

    危ないのよ。ただでさえ可愛いのに目立つとさ。

    • 2
    • 23
    • コスタリカ・コロン
    • 23/01/27 08:04:16

    声かけられるのうざいってここで見たからそういうのやめたのよ
    構ってばばあもいるんだね

    • 0
    • 22
    • コスタリカ・コロン
    • 23/01/27 08:03:06

    >>18
    あはははいいねー

    • 0
    • 21
    • メキシコ・ペソ
    • 23/01/27 07:54:06

    ごめん他人の子に興味ない。
    静かにしとけと思うだけ。

    • 2
    • 20
    • メキシコ・ペソ
    • 23/01/27 07:54:00

    ごめん他人の子に興味ない。
    静かにしとけと思うだけ。

    • 0
    • 23/01/27 07:51:08

    白着てるだけで可愛く見えない?汚れるけどねー。

    娘が2歳の時、旅行先でアウトレット行って白のワンピみつけたんだけど、絶対汚すわって諦めた。そしたら別行動してた義母が、孫ちゃんにコレどう?ってまさにそのワンピを写メしてくれて、ありがたくお願いすることに。

    早速翌日着せて散歩に行ったんだけど、行きはみなさん、まあ可愛い!って言ってくれたけど、転んで泥んこなって、帰りはお母さん大変ねーって同情の嵐だった。

    義母、行きは手を繋いでそば歩いてたけど、帰りは離れてあるいてたわ。

    • 0
    • 23/01/27 07:36:27

    主が背負えば?
    きぐるみみたいなモンスターがぬいぐるみリュック背負ってる!カワイイー!笑笑笑
    って指さしてもらえるよ!

    • 3
    • 23/01/27 07:36:14

    主が背負えば?
    きぐるみみたいなモンスターがぬいぐるみリュック背負ってる!カワイイー!笑笑笑
    って指さしてもらえるよ!

    • 0
    • 16
    • イラク・ディナール
    • 23/01/27 07:28:52

    子育て経験者はそういうあざといのは見越してるから反応無し。
    普通の服着ててもめちゃめちゃ可愛い子には立ち止まりあらまーってなるわ。

    前に8ヶ月位の女の赤ちゃんがそれでうわーって見たら、他に二人のおばさんも同じく見入って感動してた。連れてたお父さんはかわいい系イケメンで納得したわ。

    • 1
    • 23/01/27 07:23:55

    それは子供がかわいいのではなくて、背負ってるぬいぐるみリュックがかわいいって言われてるってことだよね

    • 9
    • 23/01/27 07:17:17

    そんな小細工をしなくても、可愛い小細工は可愛い。

    • 1
    • 23/01/27 07:15:09

    >>11そうそう。将棋のひふみんにも可愛い可愛い言ってたし

    • 1
    • 23/01/27 07:14:14

    アンパンマンのリュックを背負ってる事実が可愛いよね
    顔は関係ないと思うよ

    • 0
    • 23/01/27 07:12:56

    10代の子って何でも可愛いーって言うよね

    • 1
    • 10
    • フォリント
    • 23/01/27 07:03:22

    もうすぐ2歳の娘いるけどぬいぐるみリュック背負わせたところでブスはブスだわw

    • 2
    • 9
    • セントヘレナ・ポンド
    • 23/01/27 07:00:01

    注目を浴びるということは悪いやつの目もひきつけているということ…

    • 1
    • 8
    • 南スーダン・ポンド
    • 23/01/27 06:58:17

    ただでさえ可愛いのに、女の子がトミカ(多分)スマホに見立てて一生懸命話してる(喃語)姿が可愛すぎだった。しかも、手振ってくれるの。
    中高生の息子があれは可愛すぎるやん、何でお前なんで妹じゃなかったんだって弟に言ってた(笑)
    その時期はどんなアイテム持ってても愛想があれば最高に可愛いと思う。

    • 3
    • 7
    • コモロ・フラン
    • 23/01/27 06:41:50

    JK『(アンパンマン)めっちゃ可愛い~可愛い~』

    • 0
    • 6
    • ニュー台湾ドル
    • 23/01/27 05:41:43

    そんなことしなくても毎回誰かに言われるから。

    • 3
    • 5
    • ズウォティ
    • 23/01/27 04:17:28

    クマ耳の帽子とかうさ耳の帽子かぶってたら特に可愛いって言われる比率高い。
    まぁそうじゃなくても2歳なんて存在するだけで道ゆく人に「かわいい」って言われる対象だけどね笑

    • 9
    • 4
    • ズウォティ
    • 23/01/27 04:17:24

    クマ耳の帽子とかうさ耳の帽子かぶってたら特に可愛いって言われる比率高い。
    まぁそうじゃなくても2歳なんて存在するだけで道ゆく人に「かわいい」って言われる対象だけどね笑

    • 2
    • 3
    • モロッコ・ディルハム
    • 23/01/27 03:00:08

    黙って寝なさい

    • 1
    • 2
    • フリヴニャ
    • 23/01/27 02:59:03

    うちは30cmくらいあるおしゃべりアンパンマン抱えて歩いてたわ

    • 1
    • 1
    • ギニア・フラン
    • 23/01/27 02:47:05

    了解

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ