• No.95 アルジェリア・ディナール

    23/01/27 12:09:41

    >>93今はそういう時代なんだね。

    未熟な子供同士のトラブルでお互い様だから大目にみるなんて考えは古いんだろうね。

    ちなみに我が家はいじめ側でもいじめらる側のどちらでもありません。
    知らず知らずのうちに他人を傷つけていたらそれは分からないけど。

  • No.96 匿名

    23/01/27 12:16:56

    >>95
    お互い様じゃないのがイジメでしょ?
    子供が不登校になったり自殺考えるような状況になっても、お互い様だから大目に見る?
    ご自身のお子さんがそういう状況になっても、お互い様だから大目に見るわーって、そう言えるんだね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。