今業者が家に来てて暇だし気まずい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • 南スーダン・ポンド
    • 23/01/26 16:44:54

    ちょっとうたた寝してたら、今度はホームメーカーの人がリビングのドア前で失礼します!っていきなり入ってきたけど、やっぱりリビングに用がある時は1回インターホン押してほしいわ

    ホームメーカーの人の声で起きて、起きた瞬間対応って嫌

    • 0
    • 18
    • アルジェリア・ディナール
    • 23/01/26 15:22:51

    ゲームしたり映画見たりも何となくはばかられるから、部屋の片づけしたり掃除したりしてるかなぁ。

    • 0
    • 17
    • ガーンジー・ポンド
    • 23/01/26 15:02:14

    早めに夜ご飯の用意したり部屋の整理とかしてる。動きたくない時はコーヒー飲みながらスマホ。

    • 0
    • 16
    • トゥグルグ
    • 23/01/26 14:50:32

    めっちゃわかる!
    前にテレビの修理来てもらった時、黙々と作業する業者さんをソファに座って眺めてたら、作業しづらいかなと思って今度は話しかけてみたけどそれも作業の邪魔かなと考えてしまい、終始挙動不審な人になってた。

    • 6
    • 15
    • アルジェリア・ディナール
    • 23/01/26 14:50:23

    >>10
    だよね 見てたほうがいいよね

    • 0
    • 14
    • コロンビア・ペソ
    • 23/01/26 14:49:49

    谷間出してミニスカートで登場しな。
    楽しいことできるよ

    • 1
    • 13
    • ノルウェー・クローネ
    • 23/01/26 14:38:34

    AVの見過ぎか私の場合、こわいから
    カーテン開けて 玄関も開けて掃除してる笑

    • 0
    • 12
    • 南スーダン・ポンド
    • 23/01/26 14:33:56

    >>10
    見てたい気持ちはあるけど、気まずい気持ちの方が勝っていつも違う部屋にいる 笑
    じーっと見てて気まずくならないですか?
    何か世間話みたいなのしたるの?

    • 1
    • 11
    • ソマリランド・シリング
    • 23/01/26 14:28:15

    終わったら呼んで下さいって感じで、離れた部屋に行く。

    • 2
    • 10
    • カナダ・ドル
    • 23/01/26 14:14:44

    うちも秋にエコキュート取り替えた。
    けっこう私は作業を後ろから見てるタイプ。
    見てるといろいろ説明してくれるよ。

    • 2
    • 23/01/26 14:13:19

    タイプだと落ち着かないけど好みじゃなかったらさっさと帰れよって思っちゃう

    • 1
    • 8
    • カナダ・ドル
    • 23/01/26 14:12:07

    わかりすぎる

    • 4
    • 7
    • キャップ
    • 23/01/26 14:11:49

    わかる。この間リビングのエアコン修理来てもらったけど、隣の部屋でストレッチしながらテレビ見てたよ
    トイレもわざわざ2階に入りに行った笑

    • 2
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • コモロ・フラン
    • 23/01/26 14:09:37

    うちも冷蔵庫がおかしくて来て貰ったとき
    何してればいいか分かんなかったわー
    2回目なんてちょうどパートから帰ってきて袋のラーメン作ってさぁ食べるぞ!の時に来たからサービスマンに「すみません」って言ってラーメン食べたけど食べた気がしなかったわ。ズルズル言わせるわけにはいかないし。

    • 7
    • 4
    • mwm(銀゜o゜蠅)mwm{香里奈
    • 23/01/26 14:07:11

    いつも撮りためたドラマ観てガハハハハ笑ってるよ

    • 0
    • 23/01/26 14:06:58

    つけ足し
    最近強盗とか怖いからスマホは常に持ってます
    アピールも兼ねて

    • 4
    • 23/01/26 14:05:45

    そのままスマホしていればいいよ

    • 3
    • 1
    • ケツァル
    • 23/01/26 14:05:22

    わかる

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ