• No.66 韓国ウォン

    23/01/26 15:46:54

    「自分らしく生きる」ためには
    何したっていい、誰かを傷つけていい、だけど自分が傷つくのは絶対嫌
    我慢も絶対したくない、だけど、自分以外、特に元嫁や息子には
    迷惑かけてもいい、傷つけてもいいだもんね。
    何か批判されれば、病気を前面押しの被害者面でしょ。
    すごいよね、こんなあからさまに誰かを傷つけている人
    なかなかいないよねー。
    怖いわー。
    で、いつでも自分らしく生きている方なんていないの。
    特に結婚すれば、子供いれば。
    旦那が、俺は今日から24時間全部自分らしく生きる!
    なんて宣言したら
    世の奥様方はハイハイ、ごみ出してきてね!ってレベルの会話なの。
    普通は。何言ってんの、こいつレベルね。
    この人がやってる言ってることはただの我儘。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。