ママ友に車出してもらって。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 31
    • ジブチ・フラン

    • 23/01/26 13:36:07

    わざわざコンビニ寄るのは面倒。
    免許を持ってるなら「次にランチする時は私が車出すね」、免許無いならランチ多めに払うかな。

    • 1
    • No.
    • 30
    • チャット

    • 23/01/26 13:13:51

    >>10
    半年に一度、遠くてお高いお店に行くならわからなくもないけど…
    普通にそこら辺でぺぺっと食べて喋ってぐらいでそこまでされると逆に申し訳ない気持ちになる。

    私はお礼など要らない派だから特にそう思うのかもしれないけど。
    運転好きだし何も考えずに乗って~って感じ

    • 0
    • 23/01/26 13:09:09

    めんどくさい付き合いしてんなー。

    • 1
    • No.
    • 28
    • アフガニ

    • 23/01/26 13:08:24

    >>10
    悪いけどそういう人は乗せたくない。
    いや、いいひとなのは分かるけどね。

    • 1
    • 23/01/26 13:05:12

    わざわざコンビニに寄るなら、ランチ代はそれぞれ払うとしても、デザート分を多く支払うとかガソリン代いくらか渡したほうが手間にならなくない?

    • 0
    • No.
    • 26
    • ギニア・フラン

    • 23/01/26 12:58:51

    けんか売りたいならどうぞ

    • 0
    • 23/01/26 12:57:25

    ○○さん車出すからランチ行かない?
    って誘われて一緒に行ったら
    車出させたのにランチ代出してくれなかったと
    周りに言われてムカついたから誰の車にも乗らない。
    ランチはどちらの誘いなん?

    • 0
    • No.
    • 24
    • エクストル

    • 23/01/26 12:43:01

    ははは
    別に要らないから大丈夫だよ。
    ポイントはとっておきな。

    • 0
    • No.
    • 23
    • 兌換マルク

    • 23/01/26 12:41:55

    >>19
    ランチに車で行くのにわざわざ駐車場ないとこ選定するの?

    • 0
    • No.
    • 22
    • リランゲニ

    • 23/01/26 12:40:42

    >>10
    ないわー。
    迷惑だ。ランチでそんなの貰ってたら逆に2度と乗せてあげられない。

    • 3
    • No.
    • 21
    • キューバ・ペソ

    • 23/01/26 12:40:30

    駐車場代を出すよ私ならね。
    わざわざコンビニ寄れって言われたら嫌だろうなって思うもの。

    • 1
    • 23/01/26 12:38:56

    帰りコンビニ寄るのも車でしょ?だったら駐車場代払うとかのが丁度いいかな。複数人で行ったら運転手分のランチ代をみんなで出すとか。断られたら後日お菓子でも買って渡すとか。ポイントは貯まっててもなんとなく避けるかな笑

    • 1
    • No.
    • 19
    • モロッコ・ディルハム

    • 23/01/26 12:32:27

    パーキング代出したら?

    • 0
    • No.
    • 18
    • 兌換マルク

    • 23/01/26 11:25:43

    ランチ帰りにペットボトルのお茶はいらないわ。
    ゴミ増えるし家に帰ればお茶あるし。

    • 1
    • 23/01/26 08:52:45

    >>16
    たしかにランチで飲み食いしたあとわざわざコンビニ寄ってあげてお茶買ってもらうほどのことじゃないね(笑)

    • 4
    • No.
    • 16
    • コンゴ・フラン

    • 23/01/26 08:41:51

    ギャグ?

    そのお茶くらいってさ
    食後のデザートや食後の飲み物の事じゃないの?
    わざわざ寄らせて本当のお茶渡すって
    ウケる。

    • 15
    • 23/01/26 08:38:30

    気にするならその買い物はポイント以外の方法で買うか先に買っておけば?私はなんでも気にしないけど

    • 1
    • 23/01/26 08:36:11

    ランチおごれば?

    • 4
    • No.
    • 13
    • ケニア・シリング

    • 23/01/26 08:20:21

    わざわざ帰りにコンビニ寄らすな

    • 20
    • 23/01/26 08:07:07

    それならランチで何か奢りなよ

    • 19
    • 23/01/26 08:03:19

    現地集合にしたら?乗せるとそうなりますよね
    たまに車だすけど、デザートとか勝手に頼んでてそれ頂いたけど!
    現地集合ならこっちも帰りに
    あちこち寄れて助かるなぁ

    • 5
    • 23/01/26 08:01:21

    先に用意したら?500円くらいの金額でクオカードか、ちょっとしたお菓子の詰め合わせか、ドリップコーヒーとか

    • 13
    • No.
    • 9
    • フォリント

    • 23/01/26 07:59:03

    そんな事気にするなら先に用意しておいたらいいのにって思った

    • 24
    • No.
    • 8
    • オーストラリア・ドル

    • 23/01/26 07:57:23

    ランチでデザート奢るとか会計で端数払うとかするわ。
    元々コンビニ行く予定あるならいいけどわざわざお礼のためにランチの後コンビニよってペットボトル買うのお互いにめんどくさくない?

    • 10
    • 23/01/26 07:54:27

    私もよく出すけど、そんなに遠くないし、自分もランチ出来たしおしゃべり出来たしって事で、何にもいらないよー(^^)
    帰りにコンビニ寄るなら、先に用意してたほうがスムーズかもね!
    気分転換で楽しんできてねー

    • 0
    • No.
    • 6
    • アルゼンチン・ペソ

    • 23/01/26 07:52:57

    わざわざコンビニ寄るの面倒だし、いらない
    てか、ランチの相乗りくらいでお礼なんていらないや
    駐車場有料の場所なら少し多めに出したりするくらいで良いと思う

    • 10
    • No.
    • 5
    • ソマリランド・シリング

    • 23/01/26 07:52:22

    お茶だけ?私ならランチのデザート頼んでそれはおごる。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 要らない

    • 23/01/26 07:51:48

    わざわざ、コンビニに寄ってお茶?

    • 12
    • No.
    • 3
    • オマーン・リアル

    • 23/01/26 07:51:37

    そのポイントって買い物とかで貯めたポイントだよね?
    それなら気にならないし、ありがとうと受け取るけどな。

    • 0
    • No.
    • 2
    • バハマ・ドル

    • 23/01/26 07:50:41

    嬉しいよ。
    タダ乗りより気持ち。

    • 1
    • No.
    • 1
    • タンザニア・シリング

    • 23/01/26 07:50:35

    ランチの帰りにコンビニのお茶要らん

    • 21
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ