悪夢見てた 1時間くらいの 本当しんどかった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • パキスタン・ルピー
    • 23/01/26 06:30:10

    >>6
    私も神奈川だけど普通に言う
    逆にどこの地域が使わないのか気になるわ

    • 0
    • 13
    • 北朝鮮ウォン
    • 23/01/26 06:28:56

    >>6
    標準語じゃないの?新潟県だけど使うよ

    • 0
    • 12
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 23/01/26 06:25:17

    わかる。私も時々ある。リアルすぎというか、目が覚めたらどっと疲れてる

    • 0
    • 11
    • バルバドス・ドル
    • 23/01/26 06:22:19

    >>6 え、私も言う。愛知だけど。

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • バルバドス・ドル
    • 23/01/26 06:21:43

    気持ち悪いとか変な夢って言葉に表せなくない?

    • 0
    • 8
    • バルバドス・ドル
    • 23/01/26 06:15:41

    引きずると余計よくないと思う。

    • 0
    • 7
    • ソロモン諸島ドル
    • 23/01/26 05:17:07

    どんな夢だったの?夢占いサイトがあるから夢の内容教えて

    • 0
    • 6
    • バミューダ・ドル
    • 23/01/26 05:07:11

    しんどいって関西弁?

    • 0
    • 23/01/26 04:46:40

    逆夢なり ^_^

    • 2
    • 4
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 23/01/26 04:43:05

    私はイヤな予定のある前の夜とか悪夢見るー

    嫌だけど、忘れちゃおう!

    おやすみ、良い夢を

    • 1
    • 23/01/26 04:16:54

    どんな悪夢だったの?覚えてる?
    悪い暗示みたいな悪夢だったとしても、人に話すと、悪夢を離すと言って難を逃れるっていうよ。
    少し前に、趣味カテでそういう夢を書き出すトピもあったよ。

    • 2
    • 2
    • アンティル・ギルダー
    • 23/01/26 04:12:30

    何か良い匂いの物を付けるか空間にシュッてスプレーするかして寝る

    • 1
    • 1
    • オーストラリア・ドル
    • 23/01/26 03:55:15

    嫌な夢は一刻も早く、記憶から消し去るに限るよ。
    何度も頭の中で反芻しちゃダメ。
    思い返せば返すほど意識下に刻み込まれちゃうからね。
    次はいい夢見て。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ