ジャニーズJr.を語ろうよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 518件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 23/01/26 01:54:44

    Aぇだといいよね。

    • 6
    • 2
    • フィリピン・ペソ
    • 23/01/26 01:57:12

    現在最年長は1994年生まれのAぇ!group 末澤誠也
    入所日が1番早いのは2009年2月のAぇ リチャード(無所は除く)

    • 1
    • 3
    • フィリピン・ペソ
    • 23/01/26 01:59:32

    >>1
    全ツでデビュー発表が濃厚かな。
    インパク退所するのにやたら最近出てるよね。

    • 2
    • 4
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 23/01/26 02:03:36

    >>3
    美かとも言われてるけど、私はAぇがすきだよ

    • 3
    • 5
    • セーシェル・ルピー
    • 23/01/26 04:28:23

    >>4
    Aぇ!は好きだけどデビューは美だと思うよ。

    • 0
    • 6
    • DP(ドラゴンパワー)
    • 23/01/27 14:21:03

    現場行ってる人いる?

    • 0
    • 7
    • ルーマニア・レウ
    • 23/01/27 14:25:16

    Aぇだとうれしい。

    • 3
    • 8
    • 開元通宝
    • 23/01/27 14:25:57

    私はeighterなんだけど、アンビの真弓くん応援してるよー。

    • 0
    • 23/01/27 14:28:56

    関西担。全ツだめだった。

    • 0
    • 23/01/27 14:46:09

    >>8
    どんな所が好き?
    凄く人気があるけれど、まだアイドルとしての真弓くんの魅力が分からないの。

    • 0
    • 11
    • イラク・ディナール
    • 23/01/27 23:57:31

    >>10
    うちの子が真弓くん!と騒いでるよ。(正門ファンだけど)
    私も魅力解らないわ。

    • 0
    • 23/01/28 04:58:34

    >>11
    でしょ。
    みなさん真弓くん!と騒ぐんだけど、容姿や体型がアイドルとはまた違うような気がするの。
    透明感があるわけでもないし。
    子役出身に居そうな雰囲気。
    そういう事じゃなくて、明るさや度胸が評価されてるのかなぁ。性格はピュアそうだし。

    • 0
    • 13
    • アルバ・フロリン
    • 23/01/28 18:27:39

    子供に聞いてみたら
    ・顔が可愛い
    ・ダンスが上手い方
    ・ライブで元気にピョンピョン跳んでるのを見て「可愛いねぇ。」となる
    ・ファンサも多い
    だそうです。
    なぜ人気なのかねぇとも言ってました。
    現場見ると目を惹く子なのかな

    • 0
    • 23/02/21 09:19:09

    AぇJr.大賞惨敗みたいだねー

    • 0
    • 15
    • キルギス・ソム
    • 23/02/21 09:47:07

    >>14
    本当に?
    何で知ってるの?
    4月発表じゃないの?
    正門くん上位に入れなかったの?
    他のメンバーも露出増えてるから上位とまではいかなくてもランキングに入るかと思ってました!

    • 1
    • 23/02/21 09:49:31

    若すぎてわからない
    こんなので盛り上がれる人って何歳なの?引くわ。

    • 2
    • 23/02/21 12:02:08

    >>15
    明日発売の4月号だね。ネタバレしてる人いた。
    30位まであるからランキングには入ってるよもちろん。でも裏表紙がAぇだからこれはもしかしてって思ってたAぇ担は沢山いたからね。ネタバレも所々抜かしてあって正門の順位はわからないけど、1.2位はAぇじゃないみたいだよ。

    • 0
    • 23/02/21 12:12:41

    >>16
    逆にあなた何歳なの?私は次デビューかって言われてるAぇの最年長とは6個しか違わないから頑張ってんなぁって応援してるけど。わからんことをわざわざ引くとか言いに来なくていいです。

    • 1
    • 19
    • キルギス・ソム
    • 23/02/21 12:50:36

    >>17
    教えて頂いてありがとうございます
    主さんと同じ穴開きのランキング見てきました。
    正門くんは穴開きの3位かもしれませんよね
    もしかしてAぇ!の中で票が割れちゃったんじゃない?
    末澤誠也くんもまぁまぁ上位ですよね?
    嶺亜くんは7MENの他の担当さんも協力して票を入れてると思われます

    主さん的にはこのランキングはビックリしませんでしたか?
    私はここまでHiHi Jetsが上位に来るとは思ってませんでしたし、しかもこのメンバーが人気だったの?と驚いてます!
    この2位のかたが正門くんや浮所くんよりランキング上なんですね!
    浮所くんが1位じゃないのね!

    • 0
    • 23/02/21 13:50:38

    >>19
    2位はビックリだね確かに。HiHiなら最年少が来ると思ってた。美少年TV露出すごい割に下がったね。1位は毎年ファン頑張ってるから納得だけど。。
    こじけんもランクインギリらしいしランクインしてないメンバーもいるような。まだわかんないけど。。
    Jr.大賞の事重要視するファンとしないファンがいるから荒れるよね。
    トラジャ担ってすごかったんだなとしみじみ。

    • 2
    • 21
    • キルギス・ソム
    • 23/02/21 14:30:12

    >>20
    HiHi Jetsの最年少さんは人気あるのね!
    よく見たら去年の上位と同じ人が順位上げたり下がったりしてるだけだね。
    当たり前か(笑)
    こじけんは去年はランク外だよね?
    昨年上位だったトラジャの人数分上がったのかな。
    佐野くんは去年もランキング入ってたから、リチャが入ったら全員だね。
    去年は10位までの殆どがトラジャでしたもんね。
    担当さんに恵まれてるので、もう少しメディアに出れると良いね。

    • 0
    • 22
    • フィジー・ドル
    • 23/02/21 15:01:12

    オタクがどれだけお金をかけられたかを示す賞

    • 4
    • 23
    • ケチ関西担
    • 23/02/21 15:22:47

    >>22
    結局は無料のYouTubeは再生回数をAぇ担は回すけど、金は使わないんだよ。
    なにわの時も西畑しかベスト3に入れられなかったし、関西ヲタは金使わない

    • 4
    • 23/03/15 20:14:56

    全ツ始まったー。客席降りするらしいね。もう入った人いないかな?

    • 1
    • 23/03/15 20:15:25

    >>24
    あ、Aぇの話ね。

    • 0
    • 26
    • さくらの里
    • 23/05/13 18:31:06

    どのグループであれ、今はデビューするのも寧ろデメリットしか想像できない状況になっちゃったね。
    Aぇはじめ、年齢的に明日にでもしないとっていう切迫したところにいるのに。。

    • 4
    • 27
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/05/13 19:23:07

    >>26
    美 少年が春のツアーでデビュー発表するのかと思ってました。

    • 0
    • 23/05/20 10:22:28

    ちょっとAぇ出すぎ。ハマダ歌謡祭とかストだけでいいんだけど。さらにリトかんまで出るし鬱陶しい。

    • 4
    • 23/05/20 10:27:20

    佐藤新を失ったらもうこの事務所は終わりだと思うわ。
    そのくらい次の平野紫耀になれそうな存在だったのに…

    • 4
    • 23/05/20 12:37:27

    >>29
    ないわ。つまんないじゃん。顔だけ。
    大丈夫だよ~まだJr.には猪狩浮那須Aぇ嶺亜がいるから♪

    • 5
    • 23/05/22 18:54:26

    Aぇ デビューなら今回の大阪公演でして欲しい

    • 1
    • 23/05/22 18:57:33

    >>31
    キンプリ下火になるからAぇならジャニーズ盛り上げられるよね!

    • 1
    • 23/05/22 19:11:45

    HiHiが次のツアーで発表希望

    • 1
    • 34
    • 烏帽子山公園
    • 23/05/22 19:30:47

    いまデビューはまずいわ。
    ほとぼりが冷めてからだね。
    どうなるんだろーねこの事務所。

    • 9
    • 35
    • 名護城公園
    • 23/05/22 19:32:25

    今年はデビューなんてできないでしょ

    • 2
    • 36
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/22 19:47:58

    >>35
    それは可哀想ですね。

    • 2
    • 23/05/23 04:33:51

    >>32
    親友の正門のデビューずっとラジオで永瀬言ってるのに、キンプリアンチなの?

    • 0
    • 38
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/05/23 05:56:13

    >>37
    正門くんと永瀬くんって親友?
    正門、西畑、大橋が親友かと思ってた。
    もちろん仲は良いけれど…

    • 1
    • 23/05/23 06:01:38

    >>38
    同期で3人で会ったりしてるよね。
    西畑さんと正門くんが仲が良いから、同期の永瀬くんも入って3人で会うからじゃないかな?

    • 0
    • 23/05/23 06:03:46

    関ジュ推しだから、Aぇデビューしたら嬉しいけど。
    今の状況でデビュー発表むりじゃないかな?
    本人達も知らないだけで白紙になったグループありそうだよね。

    • 5
    • 23/05/23 06:05:59

    >>40
    みんなデビュー目標にしてるだろうに、すでに亡くなった人のせいでデビューできないかもなんて、やりきれない。

    • 2
    • 42
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/05/23 06:07:31

    Aぇ、そろそろ発表しないと末澤さん来年30だよー。今の状況が落ち着かないとな。いつ落ち着くんだ?

    • 3
    • 43
    • 小金井公園
    • 23/05/23 06:10:49

    >>38
    違うよ、正門、西畑、永瀬が親友。永瀬わざわざ正門ソロライブのために関西行ったくらい
    永瀬の親友として正門と西畑がNHKの番組出ていて
    なにわデビューメチャクチャラジオで喜んでて
    「次は正門デビューお願い」って言ってたし。

    • 0
    • 23/05/23 06:13:58

    今のジャニーズ事務所で誰もデビュー無理でしょ。今デビューさせて推してもバッシングされて。ちゃんと推してもらえないよ。
    逆に早めに辞めたほうが良いよ。

    • 2
    • 45
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/05/23 06:19:04

    >>44
    それを考えたら、なにわやtravisはラッキーだったね。

    • 1
    • 46
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/05/23 06:28:48

    >>45
    なにわ男子はラッキーだったよ。
    元々ハイ美デビューの案もあったけれどスキャンダルでなにわ1択になったし…
    ハイ美はあのスキャンダルが大きかった…
    遅れてしまったがやっと…ってタイミングで…
    デビューがこんなにも運が左右しちゃうなんて…
    美 少年なんてデビューへのプロセスみたいな活動してるのにね。

    • 1
    • 47

    ぴよぴよ

    • 23/05/23 15:06:00

    Aぇってデビューしたら関ジャニ∞やwestとどう差別化していくの?

    • 1
    • 23/05/23 17:38:23

    >>48
    関ジャニの感じを引き継いでいくんじゃない?横山プロデュースだし。
    なにわほど売れるイメージはないけど

    • 3
    • 23/05/28 20:45:44

    なんかTwitter垢出来て匂わせ来たねー
    サマパラかなー
    雰囲気的に関東Jr.だけっぽい…

    • 0
1件~50件 (全 518件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ