結婚15年で私が40で旦那が41 子育ても一段落して働きに出るようになって気付いた

  • なんでも
  • ペリカ
  • 23/01/26 01:38:10

旦那はだらしないしいつも家でダラダラしてるけど、世間の同世代の男の人はもっとパッとしてるし身嗜みもきちんとしてる
それなのにうちの旦那は家でゴロゴロしたりおっさん臭を出したりいいとこなし
結婚相手を間違えたと言えばそれまでだけど、なんだか情けなくなるよ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ジブチ・フラン
    • 23/01/26 02:02:57

    >>7
    あなたの旦那さんも、会社の女性はビシッとして綺麗で座り方もちゃんとしてるけどうちの嫁はダラっとしててみっともないなと思ってるかもよ。

    • 7
    • 23/01/26 02:01:40

    家着もヨレヨレで見るからにだらしない
    外の同世代の男性とは全然違ってほんとにだらしない
    掃除するからって言ってもソファーの上に足をあげてそこから動かないしずっとゴロゴロしてる

    • 0
    • 23/01/26 01:58:26

    ソファーに座る姿すら、他の人と違うんです
    旦那なんかソファーに足広げてもたれ掛かるように座っていて、明らかにだらしないのに、職場の人はすごい綺麗な姿勢で椅子に座ってるし、スーツもピシッと着て、旦那より2つか3つ上なのに全然見えない

    • 0
    • 6
    • フォークランド諸島ポンド
    • 23/01/26 01:58:23

    え、どこの旦那もっていうより、誰もがそうなんじゃないの?
    主さんは家出もパッとしてて身だしなみきちんとしてるの?

    • 5
    • 23/01/26 01:53:01

    うちの旦那は若い頃はすごいイケメンでオシャレで私の熱烈アプローチでやっと付き合えたのに今はその面影もない
    30半ばくらいからオシャレもしなくなったし、洋服なんてGUとかアベイルばかり

    • 0
    • 23/01/26 01:51:49

    主が職場で接してる男たちも、だらしないしいつも家でダラダラしてるよ、きっと
    主と同世代の男の人はパッとしてるし身嗜みもきちんとしてる…と羨ましがってるけど、それは あくまでも一面だけ。家の中ではゴロゴロしたり おっさん臭を醸し出してるんだよ

    逆に

    家でゴロゴロしたりおっさん臭を出したりと いいとこなしだと思ってるアナタのご主人も、外ではキリリッ!として「パッとしてるし身嗜みもきちんとしてる♪ステキ(はあと」と、女性陣から羨望の眼差しで見られてるんだよ

    そんな簡単な事も分からないの?

    • 2
    • 3
    • ナクファ
    • 23/01/26 01:43:27

    どの旦那も一緒でしょ。うちのハゲも仕事姿はシャンとしてかっこいいよ

    • 4
    • 2
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/01/26 01:42:56

    うちもダラダラしてるしおっさん臭出してるよ。
    だって私も身だしなみはそれなりにしてるだけのただのおばちゃんになってるもの。
    ちゃんとしてる旦那さんはちゃんとしてる奥さんなのよ。
    あなたはその年代にしてはパッとして身嗜みも完璧なの?

    • 0
    • 1
    • ウガンダ・シリング
    • 23/01/26 01:40:45

    旦那も外ではきちっとしてるだろうし、世間の同世代の男の人も家ではダラダラしてるんじゃない??

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ