ペットの雄鶏に娘の顔を突かれた母、チキンナゲットにして食べて大炎上(米)

  • なんでも
  • イラン・リアル
  • 23/01/26 00:29:39

ペットとして飼っていた雄鶏が娘の顔に怪我をさせたことに腹を立てた母親は、その雄鶏をチキンナゲットにして食べてしまった。さらには調理の過程などをSNSでシェアしたところ大炎上、米ネットメディア『New York Post』などが伝えて拡散した。

「ついに起きてしまった! 私たちが裏庭で飼っている意地悪で老いた雄鶏の“ヘイヘイ(HeiHei)”が幼い子供を攻撃したの! 傷があれだけですんでラッキーだったわ。だってあと1センチ強(0.5インチ)ほどで、娘は失明する可能性もあったのだから!」

こうして憎っくき雄鶏に復讐心を燃やしたメーガンさんはその後「あの雄鶏は当然の報いを受けるの。子供がやられたら、ママは容赦しないのよ」

「夕飯は“ヘイヘイ”ナゲットよ!」と続け、娘の傷、ぐったりとした雄鶏の姿、小さな塊の鶏を揚げている鍋の様子、娘が実際にチキンナゲットを食べている写真などを次々と投稿。するとFacebookは大炎上し、メーガンさんを非難する次のようなコメントが寄せられた。

「ついに起きたということは、これが最初ではないってことよね?」
「もし雄鶏に問題があったのなら、子供が怪我をする前にどうにかできなかったの?」

元記事には画像がありますので閲覧注意かも・・・

https://japan.techinsight.jp/2023/01/ac01221856.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • マケドニア・デナール
    • 23/01/26 00:41:04

    アメリカンジョーク!

    • 0
    • 4
    • メキシコ・ペソ
    • 23/01/26 00:39:37

    締めて食べるなんてすごいね。
    昔、曽祖父が野鳥を捕まえて締めたのくれたけど、家族の誰も食べれなかったよ。

    • 0
    • 3
    • カタール・リヤル
    • 23/01/26 00:37:31

    これが食用として飼われていたならまた違ったんだろうけどね。

    • 0
    • 23/01/26 00:36:53

    鶏は毎日のように食べてるからなんも言えない。
    老雄鶏まで生きられたんだから仕方ないかも。。

    日本でも田舎暮らしの人や農業高校とかでもヒヨコ時代から可愛がってる鶏を絞めて食べてるし。。

    • 0
    • 1
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/01/26 00:31:04

    鬼畜

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ