今月末から来月末まで結婚式4つあるんだけど(涙)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • コロンビア・ペソ
    • 23/01/26 00:19:21

    真冬にって珍しいね。
    でも同じ職場とかでなければドレスも着回しできるし、むしろまとめてクリーニング出せてお得かも。

    髪はなあー。1回くらいはダウンスタイルかハーフアップにして自分でブロウだけじゃダメかなあ。

    • 2
    • 6
    • ボリバル・ソベラノ
    • 23/01/26 00:04:26

    結婚式って続くよね、、、お祝いだけどさ、いたいよねー

    • 1
    • 5
    • イラン・リアル
    • 23/01/26 00:00:15

    初~めて~のアコム!の出番?

    • 0
    • 23/01/25 23:47:00

    大事な友人とかなら喜んで行くけど、義理とかどうでもいい親せきとかだと、行きたくないよね
    寒い中大変だよね…風邪引かないようにね

    • 1
    • 3
    • ルフィヤ
    • 23/01/25 23:44:26

    結婚式て重なるから辛いよね。
    私地元から離れてて飛行機代もかかって辛かったなー。

    • 1
    • 2
    • ノルウェー・クローネ
    • 23/01/25 23:40:52

    えー!この時期寒いし大変だね
    私も冬の結婚式に行って挙式の時クソ寒かったよ

    • 1
    • 23/01/25 23:33:28

    羨ましい!年齢的にも段々結婚式なくなってきてるから行きたいな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ