この上司ってどういうタイプになると思いますか?

  • なんでも
  • ルミィ
  • 23/01/25 20:29:02

部下が別の上司に褒められていたら「俺がやったんだの」「俺が教えたんだよ」
部下からの確認連絡について「みんな俺に電話して来るんだよ」
他にも「俺がお偉いさんに言って直してもらった」「俺はお偉いさんとのパイプがあるから」「俺のおかげでできたんだよ」「俺は忙しいんですよ」

こういう上司ってどう思いますか?
ちなみに別の上司に教わったことなども「俺が教えたやつ」みたいに言います。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/01/27 09:22:32

    俺がを私がに変えてみた

    うざい女

    • 0
    • 15
    • CFAフラン (BEAC)
    • 23/01/27 08:29:22

    ちっせぇなと思う。
    そんなにデキる男が何故出世しないのか本人に聞いてみるかも(笑)
    いつかみんなの前で赤っ恥かかせてやりたいと陰で同士を募って行くかな。

    • 0
    • 23/01/27 08:26:24

    うちなんか
    自分に好意がない女性部下が辞めてくと悪口いう不細工童貞男がいるよ
    年下社員が出来る人だとなお悪口すごい
    中身は外見を表すと思うから不細工には気をつけてる

    • 0
    • 23/01/27 07:59:53

    ナルシストで気持ち悪いよね?

    • 0
    • 12
    • ジャージー・ポンド
    • 23/01/26 18:21:31

    うざい。
    口ばっかりで仕事出来ないんだろうなって思う奴。

    • 0
    • 11
    • ジブチ・フラン
    • 23/01/26 18:17:04

    俺が俺が

    • 0
    • 23/01/26 07:39:35

    (ゴミ捨てただけで)家事してやった、誰のおかげで飯食べられてると思ってんだ、こっちは仕事で忙しいんだ、等のセリフを平気で言いそうな男

    • 0
    • 23/01/26 07:35:32

    部下には偉そうにして、
    上司にはペコペコするタイプだよね。
    そして案外結婚してたら嫁のが強いw
    家庭では威張らないから会社で威張る人。

    • 0
    • 8
    • ガイアナ・ドル
    • 23/01/26 07:29:18

    承認欲求が強いんでしょ

    置いて居酒屋で働いてた時役職持ってる社員がよくきたけどみんな揃いも揃ってこんな人たちでどんな会社だよって思って辞めたわw
    程度が低いよね

    • 0
    • 23/01/26 07:25:09

    気持ち悪いね

    • 0
    • 6
    • ソロモン諸島ドル
    • 23/01/26 01:21:20

    恩着せがましいオッサン。

    • 0
    • 23/01/25 21:43:06

    おんなじのがいる。
    俺(部署内で上から3番目)がこの会社を革命させた。上二人は会社の言いなりただのイエスマン。この上の二人は長くない。部下たちは俺の息がかかった人ばかり。


    上二人はがいないときに、「バカ」とか「能力がない」とか、パワハラとモラハラのオンパレードですよ。
    何かと派閥を作りたいらしい。本当に聞きぐるしい。
    ずーーーっと言ってるから、簡単に録音できちゃった。使うことがないのを祈るばかり。

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • オーラム
    • 23/01/25 20:50:28

    「俺が」「俺が」ってうざ…
    でも「すごいですね」とか「さすがです」とかおだてておけば機嫌良さそうだし扱いやすそうではある。

    • 1
    • 23/01/25 20:42:56

    ありがとうございます。
    思い通りに行かなかったらパワハラありそうですね。
    持ち上げなかったら態度豹変しそうです。

    • 0
    • 23/01/25 20:37:53

    おいしいところだけ奪い取って生きてるクソみたいな人だなーって思う。そして自分の思い通りにならなかったら平気で裏切るしパワハラモラハラしそう。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ