作業着夫よりスーツ夫の方が

  • なんでも
  • グアラニー
  • 23/01/25 18:57:00

浮気してる確率高くない?
作業着着てる旦那さんは肉体労働だから疲れて早く帰ってきて奥さんの手料理食べながらお酒飲んで家でゆっくりしてるイメージ。
浮気してる人ってスーツ多くない?
大手会社の痴漢男もスーツ着てる系の人だったし

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • ヌエボ・ソル
    • 23/01/25 19:23:01

    まあ、わかる
    作業着じゃそのまま浮気相手とディナー、ホテルなんて行きづらいし、スーツのほうが不倫しやすいきがする
    でも一番浮気するのは私服の仕事
    アパレルや美容師

    • 1
    • 6
    • ベリーズ・ドル
    • 23/01/25 19:12:41

    作業着よりもスーツの方が母数が多いからそう見えるだけじゃないの?
    主のクソしょぼい想像の話されてもねぇ…って感じ

    • 2
    • 5
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 23/01/25 19:12:26

    営業マンとか外回りついでにって多いよね。

    • 1
    • 4
    • クワンザ
    • 23/01/25 19:08:10

    私の周りでは、って語ってる人もあり得ないと思うのに、全部イメージだけなの?

    • 0
    • 23/01/25 19:05:57

    いつもは作業着を着るような仕事してる人は底辺だって見下すくせに、こういう時はスーツ着て仕事してる人を見下すんだね。
    ずいぶんと都合がいい頭で

    • 5
    • 2
    • アルバ・フロリン
    • 23/01/25 19:05:55

    バカみたいなトピ

    • 4
    • 1
    • ブルネイ・ドル
    • 23/01/25 19:04:23

    イメージだけで職業差別しないほうがいいですよ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ