東京の人ってほんとにオシャレな生活してるの?

  • なんでも
    • 88
    • 匿名
      23/01/25 14:31:34

    東京生まれ東京育ち
    こればかりはTPOに合わせてる。
    でもジャージやラフな格好で歩き回るは無かったよ。ジャージでタワマンの辺りフラフラしてる夫婦もいるけど高確率で中国人だし。
    フレンチはパンツスタイルNG
    寿司屋は香水NGとか普通に教わってたから。
    「東京だけどユニクロこそ都会の人」って
    主張がネットにはあるけど
    学生時代にスマホ持ってないような子が一家で着てた記憶。あ、馬鹿にはしてないよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ