井上清華アナ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/01/25 21:26:18

    大学の卒業式かな?袴姿の写真めっちゃ可愛い。
    やっぱりフジに受かるような子は全然違うんだと思った。

    • 1
    • 23/01/25 21:22:51

    せいかっていう名前も可愛い

    • 2
    • 40
    • ネパール・ルピー
    • 23/01/25 21:19:32

    めちゃくちゃ可愛い。
    なりたい顔。
    めざましテレビ見ながら、いつも可愛いなぁって言ってる。旦那も。

    • 1
    • 39
    • エジプト・ポンド
    • 23/01/25 21:13:21

    ホンマでっか始まったね。
    可愛い。
    日本人独特の可愛い要素持ち合わせてるよね。
    欧米人には子どもっぽく映りそうだけど。

    • 1
    • 38
    • エジプト・ポンド
    • 23/01/25 20:55:10

    >>37わかる。ぶりっこだよね。
    めざまし土曜日見てるとわかる。

    • 0
    • 37
    • カーボベルデ・エスクード
    • 23/01/25 19:43:09

    >>18
    かやちゃんはあざとい

    • 1
    • 36
    • トゥグルグ
    • 23/01/25 17:59:59

    井上アナかわいいから朝はめざまし見てる、
    毎日井上アナ可愛いなーって思いながら見てる

    • 3
    • 35
    • エジプト・ポンド
    • 23/01/25 16:43:38

    笑顔というより、ほんとにおかしくて笑ってる時、口曲がってるから整ってはいない。
    バランスは良くないと思うのに、可愛く見せられる、または見えているのはなぜなんだろう。
    不思議な顔。

    • 1
    • 34
    • ウルグアイ・ペソ
    • 23/01/25 08:51:55

    最初はよく知らなくて好きじゃなかったけど、今は好き。女子アナにしては何も特技がないところに勝手に親近感を持ってる。英会話、料理、ダンスとか皆色々特技を持ってる人が多い中で珍しい(笑)本人も言ってたけど。

    • 1
    • 33
    • カタール・リヤル
    • 23/01/25 08:37:37

    かわいい

    • 2
    • 32
    • エジプト・ポンド
    • 23/01/25 08:36:05

    毎朝、顔の体操してるけどどんなのでも可愛くて凄い

    • 5
    • 23/01/25 08:35:45

    >>27
    私もこの人見てもステマしか思いつかない。きちんとした謝罪もしなかったし、濁した文章で適当に謝っただけで済んだよね。他のアナは消えた?けどこの人だけめざまし出てるしホンマでっかもカトパンから引き継いで何食わぬ顔して出続けてるよね。親がフジテレビに力がある人なのかなぁ?

    • 2
    • 23/01/25 08:15:29

    菓子パンって!
    でもパンつくあだ名つけられるって事は将来有望よね。伝統的なフジが好きな可愛さある。

    • 0
    • 29
    • パキスタン・ルピー
    • 23/01/25 08:14:02

    >>25
    良くも悪くも加藤綾子のようなしたたかさが足りない

    • 0
    • 23/01/25 08:12:24

    >>19
    学生時代所属してたらしいよ。今はフジの社員

    • 0
    • 27
    • パルパドス・ドル
    • 23/01/25 08:11:48

    可愛いね。 
    でもどうしてもステマのイメージがw
    フジの女子アナ何名かの名前が上がってたけど、なぜか頭の中ではこの人の印象で固定されてるw

    • 3
    • 23/01/25 08:10:30

    >>2
    私ずっとちいかわの栗饅頭に似てるなぁと思ってた!可愛い

    • 0
    • 25
    • パキスタン・ルピー
    • 23/01/25 08:07:50

    めざまし最初の頃は性格悪そうだなーと思ってみてたけど、毎日みてたら、性格悪いというより天然なのかと思うようになった
    性格よく見せるように繕えないというか、なんていうか、田舎の子って感じで素朴で可愛い

    • 2
    • 24
    • オブザ・Future
    • 23/01/25 08:07:16

    どんな女優より可愛い
    綺麗より可愛い
    好みすぎるパーフェクト

    • 2
    • 23/01/25 08:03:03

    色黒

    • 2
    • 23/01/25 07:48:50

    かわいいと思うけど、あの笑顔が嘘っぽくて信用ならない
    かわいい、きれいな人を見てるのが好きなんだけど、この人を見るといつも信用ならないなと感じてしまう

    • 5
    • 23/01/25 07:48:30

    綺麗だね
    前から個人的に思ってたけど野心溢れる目してない?

    • 1
    • 20
    • ブルネイ・ドル
    • 23/01/25 07:48:11

    私もこのアナウンサー好き。
    顔が好み。
    なれるならなりたい。

    • 6
    • 19
    • ツバル・ドル
    • 23/01/25 07:47:44

    セントフォースの人なの?フジテレビのアナウンサーじゃないんだ。

    • 0
    • 23/01/25 07:46:29

    かやちゃんが好きー

    • 2
    • 17
    • エジプト・ポンド
    • 23/01/25 07:45:06

    可愛さの話なのに性格なんてどうでもいいわ。
    性格良い人なんていないだろ

    • 1
    • 23/01/25 07:44:07

    石原さとみ的可愛さだよね

    • 0
    • 15
    • フォリント
    • 23/01/25 07:43:03

    >>13
    まじか。態度に出ちゃう人なのか…
    かやちゃん好きだから、ちょっとムカつくわ

    • 1
    • 14
    • ケイマン諸島・ドル
    • 23/01/25 07:41:14

    >>1
    私もずっと思ってた。意地悪そうな顔してる。
    同じクラスにいたら怖くて近寄れない感じ。
    本当の性格は知らないけど。めざましのメインて今まで優しそうな顔の人ばかりだったからすごい違和感ある。

    • 4
    • 13
    • 新シェケル
    • 23/01/25 07:41:01

    >>11
    今もたぶんこのアナの事嫌いなんだろうなーと見てるとわかる
    誰とは言わないけど

    • 1
    • 12
    • エジプト・ポンド
    • 23/01/25 07:38:28

    典型的な美人なのは長島アナの方だし、トータルバランス的には整ってはいないけど、愛嬌あるし雰囲気で得してる感じ。
    第二のカトパンみたいになりそう。

    • 4
    • 23/01/25 07:38:07

    >>1
    かやちゃんに当たり強くてその当時言われてたよ

    • 1
    • 10
    • フォリント
    • 23/01/25 07:33:44

    永島アナから変わった時はエーッて思ったけど、慣れた

    • 3
    • 23/01/25 07:24:34

    悪いとこ何一つ無いよね!
    可愛いのにほんとしっかりしてる。

    • 6
    • 8
    • エクストル
    • 23/01/25 07:12:47

    容姿と名前が一致してよかったね(笑)

    • 8
    • 7
    • エジプト・ポンド
    • 23/01/25 07:11:37

    ほんと可愛いよね

    • 5
    • 6
    • ビットコイン
    • 23/01/25 07:09:43

    めちゃくちゃ可愛いから好きだけど
    舐め回すような言い方が苦手
    あの人が読みだすと変える 

    • 2
    • 5
    • オーストラリア・ドル
    • 23/01/25 07:00:19

    可愛いよね

    • 3
    • 4
    • ヌエボ・ソル
    • 23/01/25 06:58:42

    可愛いよね

    • 3
    • 3
    • 銭形平次
    • 23/01/25 06:58:27

    合ってるよね
    めざましに。

    • 9
    • 2
    • ソロモン諸島ドル
    • 23/01/25 06:58:08

    綺麗というか小動物的な可愛さな感じで好き

    • 7
    • 23/01/25 06:57:35

    めちゃくちゃ性格悪そう

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ