専業だけどホットコーヒーを飲みなから高級食パンを楽しんでる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
    • 109
    • コンゴ・フラン
    • 23/01/25 14:40:01

    >>107
    あらそうなの。
    それはよかった。

    • 0
    • 108
    • ネパール・ルピー
    • 23/01/25 12:49:29

    >>107
    何処のパン屋が美味しいの?

    • 0
    • 23/01/25 12:46:28

    >>98
    パン作るのなんてもう古いよ。
    何年も前に流行ったよね。
    今はパン屋流行ってておいしい人気店がたくさんあるのに。

    ばあやのあが小文字で気持ち悪い。

    • 1
    • 23/01/25 12:42:35

    お取り寄せした美味しいシュトーレン食べながら
    スタバのコーヒー飲んでる。
    昨日はスタバのシトラスティーとワッフル。
    パートさん、お疲れ様です。

    • 0
    • 105
    • トリニダード・トバゴ・ドル
    • 23/01/25 12:38:43

    子ども昼寝したからコーヒー飲みながらぼーっとしてるよ^ ^

    • 0
    • 104
    • ロシア・ルーブル
    • 23/01/25 12:35:00

    高級食パンは食べ終わっちゃったので、夕飯は何にしようかな〜って考えながらコーヒーだけ飲んでます。

    • 0
    • 23/01/25 12:28:27

    優雅だね。0歳児と一緒に9時に起きたわ。

    • 1
    • 23/01/25 12:25:43

    今日は休みー
    コタツでドラマ見ながらスルメ食べてる

    • 0
    • 23/01/25 12:17:35

    専業の主ですが、今からロールスロイスで予約制のイタリアンへ行ってきます。

    みなさんは何を召し上がるのかしら?

    • 1
    • 100
    • カーボベルデ・エスクード
    • 23/01/25 08:46:50

    専業叩きのおっさんでしょ。

    • 1
    • 23/01/25 08:46:37

    朝は外食してる。
    仕事は在宅塾講師だから
    軽く午後から数時間で月30は稼げてる

    • 0
    • 98
    • コンゴ・フラン
    • 23/01/25 08:43:48

    ばぁやの手作りのパンじゃないの?
    パンくらい、外で買ってきたものじゃなくて、手作りのものをいただきたいわ。
    可哀想。

    • 0
    • 97
    • リベリア・ドル
    • 23/01/25 08:43:03

    普段フルでやりがいのある仕事任されてるから、今日は休日でよく眠れたわ。

    • 0
    • 96
    • Put Your 円's Up
    • 23/01/25 08:42:07

    >>92
    いやキャリアウーマンのおっさんよ

    • 1
    • 23/01/25 08:41:34

    >>94
    好みは人それぞれでしょ。私もあまり好きじゃない。
    甘いから

    • 1
    • 94
    • ネパール・ルピー
    • 23/01/25 08:40:06

    >>89
    高級食パンよりロイヤルブレッドが好きなんだねw

    • 0
    • 23/01/25 08:38:16

    キャリアウーマンのおっさん、出ておいで

    • 1
    • 23/01/25 08:38:05

    寒波で今日は休みのパートが立てたトピ

    • 0
    • 91
    • ロシア・ルーブル
    • 23/01/25 08:36:13

    >>88 手の甲までシワクチャ

    • 0
    • 90
    • UAEディルハム
    • 23/01/25 08:35:40

    キャリーだったか!
    やっぱり文体似てると思ったの
    それならそうと、早くいいたまえ(笑)
    おっさん、丸亀製麺のバイトの調子どう?

    • 1
    • 89
    • 兌換マルク
    • 23/01/25 08:33:21

    私はヤマザキのロイヤルブレッドが好きなんよ
    ごめんね
    キャリアウーマンのおっさん、たまに高級食パンやバターのトピ立てるもんね。やっぱおっさんだね。
    来なくなっちゃったけど、丸亀製麺のバイトの支度?

    • 1
    • 23/01/25 08:32:34

    隠居か

    • 1
    • 87
    • フィリピン・ペソ
    • 23/01/25 08:32:14

    能無し働けないババァが変なトピ立てるから、子育て中の専業さんまで嫌な気分になるんじゃない?

    さて、お仕事いってきまーす!

    • 0
    • 23/01/25 08:31:35

    そういえば高級食パン店ってどんどん潰れていってるよね。
    栄養価低いのに糖分たっぷりカロリーたっぷりで、
    あんまり食べたいと思わないや。
    主はブクブク太らないように気をつけてね。

    • 4
    • 85
    • 東カリブ・ドル
    • 23/01/25 08:31:27

    主のみ読んでみたけど、キャリアウーマンのおっさんに書き方が似てる
    やっぱ、キャリアウーマンのおっさんだ!

    • 1
    • 84
    • イラン・リアル
    • 23/01/25 08:22:56

    主さんはもう60歳過ぎてるの?
    お婆ちゃんならのんびりしてねってなるけど、まだ世間では若いのに仕事もしてないのは恥ずかしくならない?
    この前同窓会行ってきたけど、働いてない人なんか子供が小さい子だけだった
    やっぱり働いてる人のほうが綺麗に見えたわ
    無職だったら焦ったほうがいいよ。庶民なんだから

    • 2
    • 23/01/25 08:21:48

    ネタトピに本気になって批判してる人いるw

    • 2
    • 23/01/25 08:17:48

    >>78
    部屋干しするということはそうなんじゃない?
    可哀想だよね貧乏人さんは、、、

    • 1
    • 81
    • ビットコイン
    • 23/01/25 08:16:50

    こんなアホみたいなトピ立てるから専業って無職だの寄生虫だのクズだの馬鹿にされるんだね
    自業自得だね

    • 2
    • 80
    • ソマリア・シリング
    • 23/01/25 08:16:14

    主のせいで喧嘩はやめようよ。

    • 0
    • 23/01/25 08:15:23

    ダサいな(笑)
    1円も稼げないの?

    • 0
    • 23/01/25 08:15:12

    >>76
    お前も乾燥機持ってないんか?笑笑笑笑笑

    • 1
    • 23/01/25 08:14:19

    匿名は主かな

    • 1
    • 23/01/25 08:13:28

    >>67
    部屋干しだよばーか

    • 0
    • 23/01/25 08:13:07

    >>72
    乾燥機ないの?笑

    • 0
    • 23/01/25 08:12:40

    >>62部屋干しだよー^_^

    • 0
    • 23/01/25 08:11:47

    兼業の朝は忙しいだろうに優雅にママスタやってるんだね
    電車の中ならわかるけど笑

    • 1
    • 72
    • ジェームス・ポンド
    • 23/01/25 08:08:47

    >>67東北で今、外はマイナス6℃らしいけど、私も洗濯干したよ、室内だけど。

    • 0
    • 71
    • イエメン・リアル
    • 23/01/25 08:08:30

    笑。よかったね。
    いいんじゃない?だれが何したって。

    • 2
    • 23/01/25 08:08:12

    >>63
    と、言いながらママスタやってるという不思議

    • 1
    • 23/01/25 08:04:06

    もしかしたらキャリアウーマンのおっさん?
    今度は専業主婦設定?

    • 3
    • 68
    • UAEディルハム
    • 23/01/25 08:02:38

    病気持ちだから専業だけど、こういうトピ立てないで欲しいわ
    だから専業批判トピが立つんだよ

    • 2
    • 23/01/25 08:02:32

    >>62
    こんな極寒なのに洗濯物干したの?
    凍るよ笑笑
    都内でもただいまの気温マイナスでございます

    • 0
    • 23/01/25 08:00:15

    >>49
    は?
    何のためのバスなんだ?
    そんな幼稚園聞いたことないぞ!

    • 0
    • 65
    • スウェーデン・クローナ
    • 23/01/25 07:58:44

    コーヒーにバナナです

    • 0
    • 23/01/25 07:58:42

    家から出れない妖怪ばばあ
    じゃなくて羊羹ばばあ

    • 0
    • 63
    • ギニア・フラン
    • 23/01/25 07:58:41

    パートだよ。でも雪で学校休業だから、子供を親に預けるか、仕事休むか相当悩んでる。別に4時間だし、休んでも問題ないんだけど、なんか休むの嫌なのと給料減るのと優柔不断で決めかねる。リモート授業もあるしー。8時までに決めなきゃ。専業なら悩まなくて済む事

    • 0
    • 23/01/25 07:58:38

    今洗濯干して昨日の残り食べてさっと片付けしてパートだよー!いいねー。時間があって。昼ごはんはランチでも行くの?笑

    • 0
    • 23/01/25 07:58:22

    高級食パン、一つ前のブームだよね。

    • 1
    • 23/01/25 07:57:54

    今日は休みだよ!皮膚科行って首のイボ取ってもらってくる!あとニキビとシミの相談も。

    • 0
1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ