交際中の彼との付き合い方に悩んでいます

  • なんでも
  • リエル
  • 23/01/25 02:31:41

今、付き合って2年の彼がいます。
その人のことは好きだし一緒にいるのも楽しいし落ち着くんですが、どうしてもセックスをしないといけない時があります。
私としては一緒にご飯を食べたりドライブをしたり映画を見たりイチャイチャするのは好きだけど、セックスはあまりしたくありません。
行為自体が嫌いなんじゃなくて、彼とセックスをして帰宅したら家族(特に子ども)の顔が見られず、主人から優しくされたら罪悪感や後悔でメンタルがすごい落ちて涙が出てきます。
だからと言って彼にプラトニックな交際を強制させるわけにもいかないしどうしたら気持ちが楽になりますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/01/26 00:48:14

    いやいや、向こうは体目当てやねんから。

    • 2
    • 20
    • マケドニア・デナール
    • 23/01/26 00:47:00

    釣りにしては浅はかすぎる文章力
    もうちょっと頑張って構成を練ってほしい
    たくさん本を読みましょう

    • 1
    • 19
    • ソロモン諸島ドル
    • 23/01/26 00:40:32

    母親がアバズレって子供が可哀想。

    • 1
    • 23/01/25 11:13:43

    クソほどしょーもない釣りで森

    • 1
    • 17
    • ウルグアイ・ペソ
    • 23/01/25 11:11:44

    ここママサイトなんだけど、よくそんなこと聞けるね?
    答えは知るか、だわ。
    釣りにしても限度超えてる。不愉快だから二度とこないでください。

    • 1
    • 23/01/25 11:09:25

    交際(笑)初めからそれありきの関係じゃん。

    • 1
    • 15
    • バハマ・ドル
    • 23/01/25 11:06:19

    イチャイチャすることには罪悪感ないんかーい
    と釣られてみる。

    • 2
    • 14
    • ガーンジー・ポンド
    • 23/01/25 11:04:19

    >>8
    すごい誤字…
    読むの苦労したわ。

    • 0
    • 23/01/25 11:03:21

    そんなに旦那に対して罪悪感感じるなら不倫やめれば良いじゃん

    その不倫相手に触れた手で 子供に触るとかキモ

    子供に罪悪感はない訳?

    あったら 不倫相手とのセックスがどうとか悩まないか(呆)

    • 2
    • 23/01/25 11:01:59

    気持ち悪い女
    人間捨ててる

    • 1
    • 11
    • マラウイ・クワチャ
    • 23/01/25 10:58:23

    なーんだ不倫か
    穴だけ差し出しておけばいいんだよ

    • 1
    • 10
    • リビア・ディナール
    • 23/01/25 10:55:14

    頭も股もゆるゆるなんだから
    考えても無駄だよ。

    • 8
    • 9
    • フェロー・クローネ
    • 23/01/25 10:52:27

    不倫なんだよね?
    なのにそこ置いといてなに話し出した?

    • 8
    • 8
    • フリヴニャ
    • 23/01/25 05:49:50

    セッヌスして洋画して枚が
    旦那をウラギッてることに変わりないよ
    あなたの言ってることは、最後まではいってないからとか、挿入はさせてないからって言い訳してるアホ女と同じだよ

    • 5
    • 23/01/25 03:15:15

    開いて損した悪徳釣り

    • 13
    • 6
    • オーストラリア・ドル
    • 23/01/25 03:04:45

    幼稚な釣り

    • 6
    • 23/01/25 03:02:56

    不倫だからね、

    プラトニックな関係は最初からやらない覚悟でいかないと無理じゃない?

    • 6
    • 4
    • 香港ドル
    • 23/01/25 02:45:52

    交際じゃなくて不倫って書いといてよ。

    • 17
    • 23/01/25 02:43:01

    不倫かよ知るか

    • 13
    • 23/01/25 02:42:24

    簡単じゃん。その男とは別れればいいだけ。
    なにかと思ったら浮気女かよ。

    • 11
    • 1
    • 寛永通宝
    • 23/01/25 02:40:32

    何で、未婚かシンママでこれから結婚する相手みたいなタイトルつけてるん?不倫中の相手やん。どうしてもセックスしないといけないときがあります?いや、ありません。なんなら会ってご飯食べるだけでも浮気と考える人もいます。
    別にしたかったらする、したくなかったらしなければいいんちゃいます?
    気持ち楽にしたいなら、さっさと手を切りましょう。それがいちばんやと思います。
    頑張ってください。おやすみ。

    • 14
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ