公園にいる60代位の男性に挨拶する?

  • なんでも
    • 9
    • ネパール・ルピー
      23/01/24 17:00:42

    そして逃げる。ロックオンされたら面倒だよ。
    公園変えても追いかけ回されて困ってる親子、意外と多い。

    単純に小さな子が可愛いくて寄ってくる爺さまもいるけど、中には人妻目当てのヤツもいる。
    子どもに無断で触ったり、写真撮るヤツもいる。
    変な意味で小さい子が好きなヤツも、公園ウロウロしてる。

    そうでなくてもほっといていい。
    暇だから相手して欲しいんだろうけど、大切な親子の時間をくれてやる義理はない。
    挨拶するだろ~なんて、偏屈爺決定やんけ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ