アンチトピの住人ってさ

  • なんでも
  • 暇人
  • 23/01/24 15:05:53

リアルな世界では関わる事がない人に対する執着が半端ないね。
ブログの切り抜き、ストーリーのチェック、Twitterまで追いかけて、リアルな世界ならストーカーじゃん?

スマホをいじりすぎて、脳内がゴミ屋敷状態なんだろうなー。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 23/01/26 21:03:42

    >>7私はアンチトピには書き込みをした事はありませんが、アンチって他のカテゴリーでも、ネチネチとアンチ行為しているから本当に捕まってほしいです。

    • 0
    • 23/01/26 20:03:03

    >>16
    気付けて良かったですね!

    • 1
    • 23/01/26 18:38:17

    恥ずかしながらママスタのアンチトピにいました。
    しばらく忙しくてアンチトピに行かず、久々に行ったら全くおんなじ事繰り返してた。進歩のない人たちだと思った。
    一時は魚拓まで取る熱心さだった。自分が好きで魚拓取ってたけど、誰もありがとうも言ってくれないし、間違うと文句言うし、心が狭いけど馬鹿らしくなった。
    もうママスタも退会する。くだらないことに時間を使わず自分のために時間を使う。
    アンチトピはいるだけでなんだか悪い気が流れてそうだから、ようやく目覚めた気分。長々とすみません。

    • 0
    • 15
    • エクストル
    • 23/01/26 01:17:14

    >>6
    わかる。子供が可哀想!!とか騒いでるから、どんなもんかと直接みてみたら、全然普通の子育てだったわ。
    アレはもう病気だろうね。

    • 2
    • 14
    • ジェームス・ポンド
    • 23/01/26 01:08:09

    昔まだ2ちゃんがあった頃アンチトピ入り浸ってたんだけど、きっかけはこの人言ってること矛盾してない?みたいなツッコミからだったかなー。
    それからその人の発信してるSNSはチェックしてほらまた矛盾してるってネタ探ししてそれを書き込んで共感してもらって盛り上がってまたネタ探してみたいな。
    今思い返せば痛いけど、こいつの嘘を暴く的な意味合いで書き込んでたように思う。
    ママスタではアンチトピやってない。ママスタのアンチトピは私がやってた昔のとは違う空気。

    • 1
    • 13
    • バハマ・ドル
    • 23/01/26 00:47:33

    ただのSNSで見てるだけの相手に対して、ずいぶん頑張るよね
    しかもただ見て文句書くだけ
    凄く地味な作業だし、嫌いな人の写真や投稿を延々と見て何が面白いのか
    何故そんな事に夢中になれるのか
    何を言っても届かないから余計に頑張るのかな?

    • 5
    • 23/01/25 21:33:22

    否定的なコメントは全て本人だと決めつけるところも頭が湧いている

    • 4
    • 23/01/25 21:20:26

    あやらーのトピ怖いよ…一般人のTwitterの中傷だらけ

    • 0
    • 23/01/25 21:07:01

    無職の底辺とはたしかに関わることないわ!

    • 6
    • 9

    ぴよぴよ

    • 23/01/25 20:58:01

    >>6
    そこの人達って相手の為と言いながら、自分の憂さをぶつけているだけなんじゃない?と思う事が多々ある。

    生涯会うこともないであろう人の動向をチェックする時間があるなら、現実世界の対人関係を豊かにする為に時間を使った方がいいんじゃないかな。

    連投失礼しました。

    • 3
    • 23/01/25 20:43:56

    >>4
    まさにニュースになったストーカーと一緒だよ、と同じ事を思ったよ。
    子供たたきもしかり。同じアンチトピを見てるかな。
    ID付きで話しているのを見たりすると、自ら捕まえてと言ってるようなものだよね。

    • 5
    • 6
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 23/01/25 07:29:47

    誰よりも詳しいし、SNSやブログが更新される度に粗探しして掲示板に書き込んでるのって時間有り余ってないと出来ないよね
    1番気持ち悪いなと思ったのが、相手のためを思って言ってる!これは誹謗中傷なんかじゃなくてただの意見だって本気で思ってるところ
    だから捕まった人がこぞって、そんなつもりはなかったって言うんだよ

    • 6
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • リンギット
    • 23/01/25 07:21:03

    うん。まさにストーカーだと思う。ちょっと前にニュースになっていた犯人と同じだよね。しかも子供達の事まで叩いていてさ。開示請求されて捕まればいいのにね。

    • 6
    • 23/01/24 15:21:26

    言える。
    芸能人匿名ならまだしも、一般人のTwitterやブログ叩いてる人は特にそう思う

    • 6
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • リランゲニ
    • 23/01/24 15:15:59

    確かに。
    なんでそんなに追いかけてるんだろうね。ちょっとこわい。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ