田舎の人って安い車でいきってるよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • ニュルタム
    • 23/01/24 14:59:58

    主が1番イキッテルんじゃない?!

    • 1
    • 32
    • ニュルタム
    • 23/01/24 14:43:15

    車でしかマウントが取れない可哀想なヤツw

    とアナタに対して、貧富の差なんか関係なく憐れみます。

    • 2
    • 23/01/24 14:37:45

    逆に今時そんな車乗ってるの?

    • 0
    • 30
    • ソロモン諸島ドル
    • 23/01/24 14:32:33

    強盗に狙われないといいね。
    老人宅がターゲットになってるから気をつけて。

    • 1
    • 29
    • アイスランド・クローナ
    • 23/01/24 14:23:13

    マナーの良い高級車見ると嬉しくなる笑笑

    • 2
    • 23/01/24 14:21:26

    イキッてるとは?

    • 0
    • 23/01/24 14:19:42

    車は走ればいいくらいなんだけど、主は何を言いたいの?
    「へーすごいねー」って言ってあげれば良いの?

    • 4
    • 23/01/24 14:18:15

    田舎で公立のマンモス幼稚園に通ってるけど駐車場には軽もファミリーカーもいるよ。でもあまりにも古い10年以上経ってるポンコツな車に乗ってるママはいないなぁ…笑

    • 0
    • 25
    • マラウイ・クワチャ
    • 23/01/24 14:15:53

    私は電動自転車でイキってるぜ
    三輪自転車のおじじを抜いてやったぜ

    • 5
    • 23/01/24 14:15:48

    あなたがドヤ顔でベントレーに乗り田舎を見下してる横で、他の車は全く違うこと考えてるのよ
    恥ずかしいね

    • 4
    • 23/01/24 14:13:07

    高い車の人は皆いきってるの??

    • 4
    • 22
    • リランゲニ
    • 23/01/24 14:11:29

    ベントレーって映画「2012」で逃げた旅客機から飛び出す時乗ってた車ってしか興味無い笑

    映画で見たよ、登録してある声でエンジンかけれるの。すごいねー
    太ったおじさんが「エンジン スタァート」って言ってエンジンかけるシーンある

    • 0
    • 23/01/24 14:10:09

    主はベントレーでいきってるのかな?
    定期的に車トピ立つけど、たいていは主の品性が乏しい。

    • 0
    • 20
    • オーストラリア・ドル
    • 23/01/24 14:09:51

    リストに載ってるんじゃない?
    なんかニュースでやってたよ
    いい車を買ったり所有してる人リストがあるって

    • 1
    • 23/01/24 14:09:17

    で?

    • 0
    • 18
    • リランゲニ
    • 23/01/24 14:07:44

    何だっていいと思うよ。
    「移動」のために必要なだけなんでしょうから。

    逆に車が必要なくらい田舎で高級車乗ってる方が見栄っ張りに見えるイメージだな私は。

    田舎とは無関係な地域住んでるから、イメージでしかないけど。

    • 0
    • 17

    ぴよぴよ

    • 23/01/24 14:05:34

    ベントレーに興味が無い
    家族が乗れて荷物が乗って走れればいい

    • 0
    • 15
    • エレクトロン貨
    • 23/01/24 14:03:47

    だって自転車がわりだもん
    軽トラも乗るよ

    • 4
    • 23/01/24 13:58:42

    高かろうが安かろうが車乗ってイキってるのは同類でウザいよ笑
    でかいイキリ車は場所取る分邪魔度が上だし

    • 0
    • 13
    • カーボベルデ・エスクード
    • 23/01/24 13:54:34

    生き生きはしております。

    • 0
    • 23/01/24 13:45:21

    お義父さんは今日も元気に軽トラ乗ってるわ

    • 0
    • 11
    • ネパール・ルピー
    • 23/01/24 13:42:55

    イキってるって…
    中学生の時、バカな子が使ってた言葉

    • 0
    • 10
    • セーシェル・ルピー
    • 23/01/24 13:38:12

    また社名でイキってるw
    外車乗ってる人ってなんで社名で言うの?
    ベンツ乗ってるアウディ乗ってるBM乗ってる

    • 4
    • 9
    • コモロ・フラン
    • 23/01/24 13:33:27

    ベントレー流行ったのって十年以上前じゃない?

    • 0
    • 8
    • ニュー台湾ドル
    • 23/01/24 13:28:54

    おじさん早くハロワ行きなね

    • 2
    • 7
    • マラウイ・クワチャ
    • 23/01/24 13:28:25

    ちなみにベントラ唱えてUFO呼んでます

    • 3
    • 23/01/24 13:25:25

    弁当例w

    • 4
    • 23/01/24 13:24:33

    この程度じゃそれほどトピは伸びないと思うなぁ~

    • 5
    • 4
    • バーレーン・ディナール
    • 23/01/24 13:24:28

    ベントレー乗ってる人はママスタ来ないとおもう

    • 2
    • 3
    • ボリビアーノ
    • 23/01/24 13:24:02

    どんな車だろうとイキってたら皆同類じゃん笑
    イキる事自体が恥ずかしいのに笑
    高級車自慢する人ほど借金まみれだったりして

    • 3
    • 2
    • ソマリランド・シリング
    • 23/01/24 13:23:04

    都会のお金持ちごっこしてる主

    • 5
    • 23/01/24 13:22:02

    主はベントレーでいきってます

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ