茨城・行方で住宅火災、4遺体発見 母親と子供3人と連絡とれず

  • なんでも
  • ロチ
  • 23/01/24 13:02:08

 24日午前5時ごろ、茨城県行方市於下(おした)、会社員、小倉裕治さん(41)方から出火。約2時間後に消し止められたが、鉄骨2階建て住宅の2階から子供を含む4人の遺体が見つかった。県警行方署によると、住宅には小倉さんと内縁の妻(32)、子供3人の計5人が住んでいたとみられる。妻と子供3人と連絡が取れなくなっており、同署は亡くなったのはこの4人の可能性があるとみて調べている。



 県警によると、牛乳配達中の男性が火災に気づき、119番した。小倉さんは出勤中でけがはなかった。子供は4~9歳の保育園児と小学生とみられる。県警は、2階から出火したとみている。

 連絡が取れない妻の父(69)は午前6時ごろに現場に駆け付けた。「娘は明るくていつも元気だった。子供たちもよくできて、これからだったのに。言葉にならない」と声を詰まらせた。母は「(孫は)3人ともとても可愛かった。金曜日に会う約束をしていたのに」と悔やんだ。

 現場は、霞ケ浦から約1キロの田園地帯。近くに住む主婦(68)は「会うといつもあいさつしてくれて感じの良い親子だった。ものすごい勢いで燃えていて、子供たちがどんなに苦しんだかと思うとつらい」と話した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/099e504784f7847cef2e9870603dfa718adace5a

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/03/12 17:17:35

    >>7
    出勤中って書かれてるよ

    • 0
    • 11
    • 七川ダム湖畔
    • 23/03/12 17:14:56

    何で今頃?と思ったらそういう事ね。

    • 0
    • 23/03/12 17:12:32

    >>9
    何で?

    • 0
    • 9
    • 打吹公園
    • 23/03/12 17:08:32

    私も子どもいるけど籍入れてない

    • 0
    • 23/03/12 17:03:44

    内縁。父親が放火とかじゃないと良いね。

    • 0
    • 23/03/12 17:03:41

    旦那なにしてたん?

    • 0
    • 23/03/12 17:02:59

    フルトピ

    • 3
    • 5
    • 大村公園
    • 23/03/12 17:00:04

    内縁

    • 0
    • 4
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/03/12 16:59:02

    へー

    • 0
    • 3
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 23/01/24 17:33:05

    子供そんだけ居てなんで内縁なの?
    手当のため?
    後妻なのかな?

    • 4
    • 23/01/24 17:10:17

    あげます

    • 0
    • 23/01/24 13:02:59

    大きな鉄筋住宅だよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ