多動のみで2歳から療育は無理?

  • 乳児・幼児
    • 44
    • アゼルバイジャン・マナト
      23/01/24 10:18:41

    主の子はどのくらい動いてるの?座ってられる時間やおままごとなんかはする?友達の多動の子は座ってする遊び皆無で常にブランコやジャングルジム、家の中走り回ったり階段飛び降りたり、とにかく体をずっと動かして遊んでたよ。

    うちの子は癇癪ひどくて1日に何度も癇癪起こし、30分から1時間泣き叫び暴れるのを毎日だった。育児ノイローゼになりそうなくらいだった。癇癪は低学年まで続いたけど段々マシにはなっていったよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ