中学受験させる親はまずはちゃんと我が子と向き合ってくれ

  • なんでも
    • 290
    • ドラム
      23/01/24 11:31:42

    >>263
    励ましてくれてありがとう
    そうだね、そう思うことにします

    中高一貫の高校にそのまま進学する気、ゼロ%って子に昨日言われて
    ため息でたよ
    「だから言ったのに…」ってついポロッとこぼれてしまった
    本当は大学附属中でも合格できる学力持ってたのに
    そこそこ勉強できれば受かる近所の中高一貫を受験したのが残念でならなくって

    高校こそ満足できる所に通って貰いたいから
    邪魔にならないようにサポートを頑張るよ

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ