急上昇
フォークランド諸島ポンド
男の人から今から行くと電話があったから怖いから来てと電話がありました。義母は高齢で旦那を出産していて現在81歳。家から旦那実家まで車で40分。
すぐに旦那と一緒に向かいましたが、警察にも電話して警察にも義母宅に行ってもらうようお願いしました。 義母は耳が遠く(補聴器を一緒に買いに行きましたが全然使っていません)電話の相手が「今から家に行く」以外何を言ったか分かっていませんでした。
最近の強盗が怖いので、そのまま私たちの家に連れて帰ろうとしましたが、拒否されました。
一応SECOMにも入っているので不審者が侵入したり義母がボタンを押せばSECOMの人が駆けつけてくれるようにはなっています。
私も旦那も仕事なので義母宅から通うことはできないし、困っています。その話を家出していたら19歳大学生の長男が「俺、大学が木曜日から休みだから土曜日夜のバイトに間に合うように帰って来ればいいから泊まってこようか?」と言い出しました。
皆さんなら子供を義母宅に行かせますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 (全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 主 フォークランド諸島ポンド
23/01/23 22:38:01
コメントありがとうございます。
長男は高校生の時に柔道黒帯を取得しているので自信満々ですが、強盗なんか銃を持ってるかもしれないし心配です。私は行かせたくないですが、長男はおばあちゃんのことが心配だし柔道をしてたから大丈夫!と言っています。
旦那も「数日泊まってくれたら安心かな」と言っています。強盗なんかいつ来るか分からないし強制的にうちに連れてくるのが1番いいとおもうのですが嫁の私はなかなか強く言えなくて。どうしたらいいんだろう。
返信
1件