思い出のノスタルジックな曲を作詞してみました

  • なんでも
  • ラリ
  • 23/01/23 20:04:01

懐かしい音が聴こえました
ふと頭から浮かんで来ました
ごくごく当たり前の冬の寒さゆえ
私は気が遠くなりそうです
つまらない自分の存在を思い
とりあえず夜道を歩こうと思い
なんか良いことあるかなと思いながらふと君を思い出します
嗚呼…雪だるまよ
当たり前の事しかない現実に
ふとうちの記憶が飛ぶほどに全てを凍らし続けてくれないか
嗚呼…雪だるまよ
この路地の向こうにいる
あいつの気持ちも一緒に凍らしてくれないか
この寒い冬の夜に

ベランダから夜空を見ると
ふと昔の事を思い出します
それが良いのか悪いのかは分かりませんが
とても気分はいいもんです
私が君を思い出すのは本当に好きだからなのか?
それとも今の日々が楽しくないから想い出すのでしょうか?
嗚呼…雪だるまよ
当たり前の事しかない現実に
ふとうちの記憶が飛ぶほどに全てを凍らし続けてくれないか
嗚呼…雪だるまよ
この路地の向こうにいる
あいつの気持ちも一緒に凍らし続けてくれないか
この寒い冬の夜に
嗚呼…雪だるまよ
うちをもっと凍らしてくれよ
そしたらうちはもっと自信を持って毎日を生きていけるのに
嗚呼…雪だるまよ
うちは今でも引きずっています
あなたの横顔そして後ろ姿
楽しかった冬の夜

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • モルドバ・レウ
    • 23/01/23 22:01:29

    私からいつの間にかうちになっちゃってる

    • 0
    • 1
    • ガイアナ・ドル
    • 23/01/23 20:06:22

    愛美臭

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ