連続強盗ヤバくない!?一戸建て、BB弾持ってた方が。

  • なんでも
  • 富本銭
  • 23/01/23 18:54:55

一人暮らしとかもう関係なく、逆に旦那さんいるところの方が防犯弱いよね。
旦那いるから玄関開けた、窓開けて空気の入れ替えとか
一戸建てだと窓開けれない。
マンションでも上の階でも格子付いてるし、その格子も中からしか外せれないタイプ。それなら窓開けるけどさ。

一戸建てで1階とかで窓開けれなくない??
ぶっちゃけ、格子なんてすぐ切れるよ。
窓より格子が簡単。

まじで、BB弾持ってた方がよくない?
これ、意外と痛いらしいよ
昔、鳩に向けて撃って問題になってたぐらいだから

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • ソマリア・シリング
    • 23/01/30 10:08:03

    猟銃かまえられた方が、現実ぽいかな?

    え??
    猟師なん??
    ルフィから聞いてないよーーーみたいな?
    ルフィの上に反社会のボスが日本にいるからまだまだこの事件は終わらない

    • 0
    • 10
    • カーボベルデ・エスクード
    • 23/01/30 10:07:07

    雑な戸建て叩き

    • 0
    • 9
    • ソマリア・シリング
    • 23/01/30 10:06:14

    >>8
    日本刀で逃げないからね。
    でも、ピストル向けられたら素人ならドキッとするよね、油断して
    しかも鳩が死ぬくらいだから、目に当たったら本当に失明するのでは?

    • 0
    • 8
    • シリア・ポンド
    • 23/01/30 10:02:57

    服を着てるからBB弾ぐらいでは怯まないよ。
    映画のホーム◯ローンばりにコンクリ片を投げつけるぐらいでないと…。

    • 0
    • 23/01/30 09:56:26

    夏、窓とか開けれない時代に突入だよ!!

    • 0
    • 6
    • バルボア
    • 23/01/30 09:50:45

    寝室には置くべき

    日本刀は、2人がかりで奪われたけど。
    家に侵入してるのは、闇バイトで雇われた素人みたいだから怖がると思う
    だけど、素人が1番怖いテンパってなにするか分からないから

    • 0
    • 5
    • スーダン・ポンド
    • 23/01/24 10:16:32

    子供がふざけて使いそう。
    手の届かない場所に置くしか。
    そしたら、いざとなった時に使えないか

    • 0
    • 4
    • ブルンジ・フラン
    • 23/01/24 10:04:09

    住むのが悪い
    子供のこと考えて、マンション一択だった。
    しかもバス停も目の前
    高校や大学まで考えないと!!

    • 0
    • 3
    • モロッコ・ディルハム
    • 23/01/24 00:48:24

    一戸建てにすまなきゃいい

    • 1
    • 2
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 23/01/23 19:32:38

    地味にビビるよ
    そして、パン!!と言ったら

    • 0
    • 1
    • 韓国ウォン
    • 23/01/23 19:02:43

    日本刀振り回して3人逃げて1人残ったらしいよ
    手強いよ、強盗は

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ