36歳なのに一度も…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/23 19:41:55

    何才なの顔文字使う人だと50オーバー?

    • 0
    • No.
    • 62
    • ヌエボ・ソル

    • 23/01/23 19:41:53

    >>48 私は岩手に行きたいよ!お金さえあれば移住したい

    • 0
    • No.
    • 61
    • ウガンダ・シリング

    • 23/01/23 19:38:47

    修学旅行行ってないの?
    小中高あるよね?
    全部北海道じゃないでしょ

    • 0
    • 60

    ぴよぴよ

    • 23/01/23 19:35:28

    >>53
    盛岡、行くべき場所の世界ランキング入ってたよね(笑)
    私も数年に1回程度だけど、たまに東京行ってすごーってなって帰って来るだけで海外旅行に行った気分なれるからお得かも(笑)

    • 0
    • 23/01/23 19:31:36

    >>53盛岡いいところじゃん
    昔 親戚が住んでいて夏休みに色々なところに行ったわ
    きらり?だったかな温泉が安く入れてまた行きたい

    • 0
    • No.
    • 57
    • キャピタル

    • 23/01/23 19:28:24

    若いうちに結婚出産したの?

    • 0
    • 56

    ぴよぴよ

    • 23/01/23 19:05:29

    思い返してみたら私県外で行ったことあるの北海道と仙台だけだわ…(>_<)

    • 0
    • 23/01/23 19:02:44

    >>50
    私アメ横はこち亀で見て凄い楽しそうな商店街だなって思って行きたくなったの!
    お菓子やカニとかお土産いっぱい買って家族に振る舞うのがささやかな夢!
    金銭面で今は無理そうだけどいつか必ず…

    >>51
    大阪も行きたいな~!
    USJのスーパーニンテンドーワールドで思いっきりはしゃぎたい!
    おばさんだけど笑

    >>52
    嬉しい!ホントにありがとう!
    私多分人混み平気だから土日もOKかも!(^_^)

    • 1
    • 23/01/23 18:54:01

    >>48
    うそ!(°o°)
    凄い!奇遇~!
    私盛岡の外れに住んでるから確かに自然だけはあるのよね笑
    北海道は食べ物おいしかったし、空気も綺麗だけど、それ岩手でもよくない…?って感じ笑&#129303;

    • 1
    • No.
    • 52
    • ノルウェー・クローネ

    • 23/01/23 18:51:30

    地元だから案内してあげたいわー
    なるべくなら平日がいいわよー
    土日は混んでるからね

    • 0
    • No.
    • 51
    • セントヘレナ・ポンド

    • 23/01/23 18:51:13

    大阪も来てなー
    京都、神戸、奈良も近くてお得やでー

    • 1
    • No.
    • 50
    • 兌換マルク

    • 23/01/23 18:50:00

    アメ横って、アメが売ってるのかと思っていたな。笑
    実際にお菓子はいっぱい売ってるんだよ。人気のある商店街って感じだね。
    だから、わざわざ観光するほどじゃないけれど。お土産を大量に購入しようと思うなら良いかも。

    • 1
    • 23/01/23 18:49:18

    >>46
    それもいいんだけど、子供まだちっちゃいから当分先になりそう…
    旦那が子供見てればいいんだけど激務で育児非協力だしな~(`Д´)

    • 0
    • 23/01/23 18:49:13

    私も岩手の36歳(笑)
    都会の人は北海道とか自然豊かな所観光して面白いと思うんだろうけど、田舎に慣れてると北海道も良いとこだけど、そこまでってなるよね(笑)

    • 0
    • 23/01/23 18:46:06

    >>42
    >>45
    わ~!(o^^o)
    ありがとう!
    私ハンパない方向オンチなので足引っ張っちゃうけど…&#128561;

    >>44
    確かに、今の時代スマホもあるし迷いながらでもあちこち楽しむの良さそう(^_^)
    そう考えるとスマホも何もない時代に一人旅行してた人達って凄いよね…。

    • 1
    • 23/01/23 18:41:59

    子供大きくなったらゆっくり観光したら良いよ

    • 1
    • No.
    • 45
    • アイスランド・クローナ

    • 23/01/23 18:38:29

    都内の実家にしばらく(コロナ禍になってから)帰ってないから一緒に行こう~
    私は埼玉からだけどね…近いと案外行かないものです

    • 0
    • No.
    • 44
    • ニュルタム

    • 23/01/23 18:37:57

    パスポートが要るわけじゃなし、1人でも行ったらいいよ!
    道に迷うのも旅の醍醐味、日本語通じるんだから大丈夫!
    迷子感覚を楽しんでね~

    • 1
    • 23/01/23 18:37:28

    >>39
    人混み大好き人間だから大丈夫そう(^_^)v
    でも私の中の人混みはせいぜい休日のイオンだからレベルがちがうかな。。

    • 0
    • No.
    • 42
    • アルバ・フロリン

    • 23/01/23 18:37:02

    一緒に行こうよ私も久しぶりに東京行きたいわ

    • 0
    • 41

    ぴよぴよ

    • 23/01/23 18:34:27

    >>35
    ありがとう~!(*´∀`*)
    私人混み大好きだから多分大丈夫&#10548;
    いつか必ず行くからね!

    >>36
    千葉でしょ笑
    それくらいわかるよ(`ω´)

    >>37
    大阪もいいよね、、
    USJとか絶対楽しい!

    • 0
    • No.
    • 39
    • カーボベルデ・エスクード

    • 23/01/23 18:34:05

    凄い人が多いから人混み苦手な人は無理よ。
    喜ぶと思っていたのに子供2人とももう東京は無理早く帰りたい言ってたから。

    • 0
    • 23/01/23 18:30:19

    >>31
    私の地元も中国人の人多いよ!
    爆買いしてるのかな?

    >>32
    もったいな~い!
    絶対行った方がいいと思う(>_<)

    • 0
    • 23/01/23 18:29:54

    それなら私は大阪行ったことない

    • 1
    • No.
    • 36
    •  銀河鉄道

    • 23/01/23 18:29:21

    ならば、まずは、東京ディズニーランドに行くとよい


    東京と言えば、東京ディズニーランド


    何故なら、わざわざ東京と言っている位だ、間違いなかろう







    • 2
    • No.
    • 35
    • 新シェケル

    • 23/01/23 18:28:05

    人が多くてびっくりするかも。
    でも楽しい所、多いから、来るならなるべく若いうちがいいかな。
    大歓迎です。お待ちしています。

    • 0
    • 23/01/23 18:25:38

    >>26
    嬉しい!(o^^o)
    まんだらけ、とらのあな、ソフマップ、ラジオ会館、コトブキヤ行きたい所たくさんあるの!

    >>27
    やっぱり人生損してるよね~、、
    東京はそれだけ行く価値がある場所だと思うの
    ちなみに私も海外行ったこと無いよ!笑
    今の生活だと一生いけないかも(つд`)

    >>29
    いいなぁ~。。
    酸欠状態1度味わってみたいしおもちゃ箱みたいな東京の景色も見てみたい。
    東京タワーも違った楽しさがあると思うの。

    • 0
    • No.
    • 33
    • 米国ゼニ

    • 23/01/23 18:19:57

    >>31ゼロコロナの時に中国語が飛び交ってたけど、あれほとんどが台湾か香港。いい時代だった。
    今なんて旧正月で半島人が多い。ハングル語が聞こえるのキモい。

    • 0
    • No.
    • 32
    • フォークランド諸島ポンド

    • 23/01/23 18:17:53

    都内に住んでても銀座行ったことない。

    • 2
    • No.
    • 31
    • ブルネイ・ドル

    • 23/01/23 18:16:34

    国内旅行は2021年に行っておくべきだったなーと思う
    今もう中国人ばっかりで、銀座とかめちゃくちゃ混んでてちょっと街並み見ようとしたらすぐ人にぶつかるからまっすぐ前しか見えない

    • 2
    • 23/01/23 18:16:31

    >>22
    北海道もいい所だったけど、それこそ別に行かなくても…って感じかな
    北海道をディスってるわけじゃないよ!

    >>23
    わ~嬉しい!(*´ω`*)
    いつか必ず行く!

    >>25
    素晴らしいですね
    私も東京生まれ東京育ちだったら絶対地元楽しむし、都会育ちを誇りに思うだろうな

    • 1
    • No.
    • 29
    • 兌換マルク

    • 23/01/23 18:15:37

    スカイツリー、出来てすぐに行ったよ。
    上の展望台に、1時間待ちくらいで登った。

    もうね、高すぎて頭がクラクラするの。酸欠だったんじゃないかと思う。
    そして、下の街が遠すぎておもちゃ箱みたいだった。

    スカイツリー、一回登って面白かったけれど、一回でいいや。
    それぐらい具合悪くなった。あんなところで働いてる人凄いわ。

    ちなみに、東京タワーでは具合悪くなったことない。
    スカイツリーの高さは別格。

    • 0
    • 23/01/23 18:12:09

    >>19
    ホントに??
    3-4日くらいを考えてたけど、意外…

    >>20
    一人で行けなくはないと思うけど、かなり不安です
    方向オンチだし…
    恐山行ったこと無いです!
    でも行きたいか、と言われると…う~ん笑

    >>21
    春に行けるかしら…
    旦那春に有給でもとれたらいいのだけどね

    • 0
    • 23/01/23 18:11:02

    同い年だけど私は海外行ったことない。そんな田舎住みの私が言うのもなんだけど損してるよ!

    • 0
    • 23/01/23 18:09:20

    主に秋葉原を案内したい!!

    • 0
    • 23/01/23 18:07:58

    私都民だけど東京駅から皇居周辺や大手町歩いて銀座とか凄く好き。
    生まれ育ってるのに東京って凄いなって思う。
    スカイツリーはソラマチは行ったことがあるけど、上まで行ったことない。
    秋葉原は実家から近いから生活圏。笑

    • 1
    • 23/01/23 18:06:10

    >>14
    東北とかはぶっちゃけ特に行かなくても…ってなるよね
    東京は誰しもが1度は行かなきゃいけないような気がする

    >>15
    多少オタクなので秋葉原は絶対外せないです。
    銀座はまあ、どんな所か見てみたい興味本位だけど…
    スカイツリーの上階から東京の景色見てるだけであっという間に時間が過ぎそう!

    >>17
    私も東京住みだったらよかったなぁ
    いつでも行けると思うと逆に行かないものなのかな?

    • 0
    • No.
    • 23
    • セントヘレナ・ポンド

    • 23/01/23 18:03:53

    来なよ~!大歓迎だよ!

    • 0
    • No.
    • 22
    • レバノン・ポンド

    • 23/01/23 18:02:21

    行ったことがないところなんていっぱいあるよ。
    北海道もない

    • 1
    • 23/01/23 18:01:44

    せっかくだから春に来てみたら?

    • 0
    • No.
    • 20
    • 兌換マルク

    • 23/01/23 18:01:30

    >>6
    一人で行けばいいじゃない。できないの?

    ちなみに、東北なら恐山行った?
    私、昔一人で行ったけれど、面白かったよ。

    • 0
    • No.
    • 19
    • 兌換マルク

    • 23/01/23 17:59:56

    >>16
    行ってくればいいじゃないの。
    一日あれば、それ全部回れるよ。

    • 0
    • 23/01/23 17:58:49

    >>11
    九州からだと確かに東北より大変そう
    でも新幹線乗る金ないよ…
    生活結構カツカツなの(つд`)

    >>12
    岩手??
    私岩手です!
    またの機会にぜひ来てみてね(*´ω`*)

    >>13
    親に連れて行って貰える機会はあったんだけど、その時尖ってて「親と旅行なんて…」って感じで行かなかったりしたなぁ…
    行っとけばよかった&#10549;

    • 0
    • 23/01/23 17:51:17

    20年以上東京住んでるけど、スカイツリー、東京タワー、浅草行ったことないわ。

    • 2
    • 23/01/23 17:49:43

    >>7
    いいなぁ…
    大阪にも行ってみたいな

    >>8
    旦那激務でそれどころじゃないの&#10549;

    >>10
    ちょっとオタクなので秋葉原は絶対行きたい!
    お金無いけど銀座もどんな所か見て回りたい!


    • 2
    • No.
    • 15
    • コンゴ・フラン

    • 23/01/23 17:48:33

    秋葉原とか銀座とか目的ないなら行っても楽しくないと思うよ
    浅草、東京タワー、スカイツリーは目的なくてもブラブラするだけでも楽しいかもね。

    • 3
    • No.
    • 14
    • ソマリランド・シリング

    • 23/01/23 17:48:31

    自分は東京だけど新潟より上に行ったことない
    秋田とか岩手とか青森県とか北海道に、、、、行かなくてもいいかな

    • 1
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ