カテゴリ
急上昇
資格なし40代の方、何のお仕事してる?
23/01/23 19:18:45
逆に考えると、子ども達は健康で、やりがいのあるものに打ち込み恋愛もして充実してる! パートは向き不向きもあるし転職は賢い! 人間関係のしがらみもない。 親御さんは寂しいけど同年代がこれから苦しむであろう介護や離別の苦しみはもう味わった。 全てに悩み苦しんでいる人も多い中、主は身軽に暮らせている。どこが情けないの? これから楽しいこと沢山あると思う!絶対!
23/01/23 19:40:50
>>80ほんと、子供はなんかうまく行ってます(今の所、私が知る限りだけど)これは有り難い! パートはずるずるパートしてます笑 転職しようとしても出来ないビビりです(情けない) 人間関係のしがらみないのは楽!(でもちょっと寂しいけど自分でそうしてきちゃったから仕方ない!) 親の介護はない(これは寂しいけど正直そうなんだと思います) そうだよね、身軽!確かに子育て済んだら失うものはない(て言うか私なんにもなーい)って思います笑 気が楽なのは確かに楽しいことですよね、考え方次第だ! 介護してる人とか本当に大変だと思う。私はそれがなかったのはこんな事言うのもなんだけど救われてるのかもしれない。 あっ!でも聞いてくださいよ!! 離婚するとき「いいもんあの嫌な義母のせわしなくて済むと思えば!」って思って自分を励ましてたんだけど笑、なんと離婚して一年後にぽっくり行きまして。 後妻は数回病院に御見舞に行っただけで済んでいい後妻ってイメージまでついて笑 なんか…嫌な女だけど、なんだよー!ずるいー!!って思いました笑 そんな風に思うような私だから幸せになれないのね笑
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/01/23 19:50:48
>>90 そんなの上部だけさー!心の中では前のお嫁さん大変だったのに、次の嫁はラッキーだなって思ってる人も沢山居るんだって。 苦労してたり頑張ってきたことは絶対誰かみててくれてるし自分の糧になってるものよ(病まない程度ならね) 不倫旦那はもうビョーキ!仕方ないね、馬鹿だね。人生苦労すればするほど偉いって思われがちだけどそんなのウソだから!要らないものは背負わないに限るしね、とにかく主も子どもも健康なら百点よ。
1件~1件 ( 全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/01/13 22:24:53
43
2
26/01/13 22:17:45
3792
3
26/01/13 22:28:08
38
4
26/01/13 22:19:47
76
5
26/01/13 22:24:07
179
26/01/13 21:28:57
0
26/01/13 21:43:03
7
26/01/13 21:07:18
26/01/13 22:27:54
17
26/01/13 22:24:22
11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.80 ギニア・フラン
23/01/23 19:18:45
逆に考えると、子ども達は健康で、やりがいのあるものに打ち込み恋愛もして充実してる!
パートは向き不向きもあるし転職は賢い!
人間関係のしがらみもない。
親御さんは寂しいけど同年代がこれから苦しむであろう介護や離別の苦しみはもう味わった。
全てに悩み苦しんでいる人も多い中、主は身軽に暮らせている。どこが情けないの?
これから楽しいこと沢山あると思う!絶対!
No.90 主 ガリオン
23/01/23 19:40:50
>>80ほんと、子供はなんかうまく行ってます(今の所、私が知る限りだけど)これは有り難い!
パートはずるずるパートしてます笑
転職しようとしても出来ないビビりです(情けない)
人間関係のしがらみないのは楽!(でもちょっと寂しいけど自分でそうしてきちゃったから仕方ない!)
親の介護はない(これは寂しいけど正直そうなんだと思います)
そうだよね、身軽!確かに子育て済んだら失うものはない(て言うか私なんにもなーい)って思います笑
気が楽なのは確かに楽しいことですよね、考え方次第だ!
介護してる人とか本当に大変だと思う。私はそれがなかったのはこんな事言うのもなんだけど救われてるのかもしれない。
あっ!でも聞いてくださいよ!!
離婚するとき「いいもんあの嫌な義母のせわしなくて済むと思えば!」って思って自分を励ましてたんだけど笑、なんと離婚して一年後にぽっくり行きまして。
後妻は数回病院に御見舞に行っただけで済んでいい後妻ってイメージまでついて笑
なんか…嫌な女だけど、なんだよー!ずるいー!!って思いました笑
そんな風に思うような私だから幸せになれないのね笑
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.94 ギニア・フラン
23/01/23 19:50:48
>>90 そんなの上部だけさー!心の中では前のお嫁さん大変だったのに、次の嫁はラッキーだなって思ってる人も沢山居るんだって。
苦労してたり頑張ってきたことは絶対誰かみててくれてるし自分の糧になってるものよ(病まない程度ならね)
不倫旦那はもうビョーキ!仕方ないね、馬鹿だね。人生苦労すればするほど偉いって思われがちだけどそんなのウソだから!要らないものは背負わないに限るしね、とにかく主も子どもも健康なら百点よ。