カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
23/01/23 15:55:42
わかるよぉわかる。 だから私、今まで短時間パートだったけど 来月から正社員でフルタイム決まったよ! 仕事イコール自分の好きな時間だから本当に嬉しい!ワクワクしてる! 私は子供と離れてる時間が長い方が子供にしっかり優しく向き合える。 仕事が私のメンタルを保ってくれる。
23/01/23 15:57:26
>>3 ちょっとあなた ワクワク感伝わってくるよ! いいなイキイキしてるよ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/01/23 16:03:40
>>5 そうなの!凄くワクワクしてる! 文面に出ちゃった!笑 母同居で小学生の子供の留守番は問題ないし、自分のメンタル安定する時間増えるし、お金増えるし、世帯年収増えるし最高よ! 良いとこどり!
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 18:27:26
755
2
26/06/23 18:25:52
260
3
26/06/23 18:27:57
294082
4
26/06/23 18:14:55
48
5
26/06/23 18:15:38
79
26/06/23 18:31:52
0
26/06/23 18:29:18
26/06/23 18:30:21
26/06/23 18:24:02
26/06/23 18:29:10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 ロシア・ルーブル
23/01/23 15:55:42
わかるよぉわかる。
だから私、今まで短時間パートだったけど
来月から正社員でフルタイム決まったよ!
仕事イコール自分の好きな時間だから本当に嬉しい!ワクワクしてる!
私は子供と離れてる時間が長い方が子供にしっかり優しく向き合える。
仕事が私のメンタルを保ってくれる。
No.5 主 キャピタル
23/01/23 15:57:26
>>3
ちょっとあなた
ワクワク感伝わってくるよ!
いいなイキイキしてるよ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.12 ロシア・ルーブル
23/01/23 16:03:40
>>5
そうなの!凄くワクワクしてる!
文面に出ちゃった!笑
母同居で小学生の子供の留守番は問題ないし、自分のメンタル安定する時間増えるし、お金増えるし、世帯年収増えるし最高よ!
良いとこどり!