妊娠中って幸せですか?

  • 妊娠・出産
  • オーラム
  • 23/01/22 22:06:47

友人がお腹に赤ちゃんいるのが幸せ
と言ってて信じられない
赤ちゃんは可愛いから仕方ないけど
こんな身体が恥ずかしい
好きな服も着れないし
行きたいところへも行かれない
もし出来るなら他の人に変わってほしい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/01/25 15:45:09

    >>29
    人による

    わかってんならトピ文の友人の意見も真っ当な意見の1つだよね。
    「信じられない!」って言うなら、主の考えに対して「信じられない!」って人がいてもいいよね?
    なんで主の主張だけが受け入れられないといけないの、
    「人による」って理解できてるならトピ文のような発想にはならないはずだけど。

    • 0
    • 23/01/25 16:05:39

    幸せではなかったな。日に日に大きく重くなるお腹。悪阻酷かったタイプなら尚更無理だった。
    早く産まれてくれ!ってずーっと思ってたわ。
    幸せだと思ってる人はお花畑やな。って思う。

    • 1
    • 38
    • バハマ・ドル
    • 23/01/25 19:38:39

    >>37
    私もそう思います
    子供を産んで育てる、ってもっと責任あるものだと思う。

    • 0
    • 39
    • イラク・ディナール
    • 23/01/25 19:41:30

    とにかく腰痛がひどくて
    辛くて早く産まれて欲しかった二人目

    • 1
    • 40
    • ヨルダン・ディナール
    • 23/01/25 19:42:26

    不快、不安だったけどな。

    • 0
    • 41
    • イラン・リアル
    • 23/01/25 19:43:15

    毒親確定では?
    こんな体型恥ずかしいとか思いながら過ごしたらなら何かしら子供に悪影響があると思うよ

    • 1
    • 23/01/26 08:32:53

    なかなか伝わってないみたいだけど
    妊娠してない時の自分の方が好きだし
    子供もお腹にいる時より生まれてきてからの方が可愛い

    • 0
    • 43
    • ボリバル・ソベラノ
    • 23/01/26 08:37:50

    普段のあだ名が進撃の巨人。妊娠中のほうが、顔とか腕とか女性らしい感じになった好き。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ