あるホテル従業員のネット中傷について

  • なんでも
  • クワンザ
  • 23/01/22 22:01:31

一昨年、ツイッターであるホテル関係者のアカウントから執拗に嫌がらせを受けました。
ツイッターにはその仲間もいて、何人もの人から中傷を受けました。
中傷をうけた理由は私が東京都民なのにコロナ禍に家族の事情で田舎の旅館に宿泊したことをツイートしてたから。
私以外もホテルに宿泊しているお客さんのことも中傷していました。ツイッターの投稿と宿泊客の電話番号のシモニケタからツイッターのアカウントを特定しているそうです。
またホテルのオーナーさんのことも罵倒してました。

アカウントは削除されましたが、まだやってると思います。
勤務先のホテルを特定して、ホテルに通報したところ、そのアカウントは削除されましたが、ホテルから謝罪はありませんでした。
昨年の夏ごろにまた嫌がらせを受けましたが、ホテルに通報しても罵倒されて終わりました。
その電話の録音も残してます。(ホテルが自分のとこの従業員だと認めてます。)画面ショットも残してます。

他の人に言うなとも言われました。

北海道のホテル登別ってところ。
フジテレビが親会社のホテルです。

相手は25歳の女性のようでした。
tuysuohigaiとツイッターで検索すると詳しくでてきます。

こんなこと許されるんですか?

その時に他にお客さんを中傷していたアカウントのホテル名も特定してますが、ホテルが認めないのでここでは控えますが、その人たちもすごく酷いことを言っていました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • コロンビア・ペソ
    • 23/01/26 02:24:05

    前も見た見た。
    だんだん話の辻褄合わなくなってたから妄想じゃね。

    • 0
    • 4
    • オーラム
    • 23/01/23 00:10:01

    >>3
    前は金沢のホテルって話じゃなかった?
    なんかこんがらがってるのかしら。

    • 0
    • 23/01/22 22:52:09

    このトピ前にもあったよね

    • 4
    • 23/01/22 22:18:24

    こわい…

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ