俳優から養育費、月に1人20万もらえるなら?

  • なんでも
  • ルピア
  • 23/01/22 18:50:20

やる?
やらない?

横浜流星、 新田真剣佑、水嶋ヒロ、藤木直人など

子供は間違いなく可愛いだろう
自分の顔次第だけど

何もしないクソ旦那が家にいるくらいなら、こっちの方が幸せじゃない?
自分も好きな仕事出来るし、自由。

  • 1. やる 4 票
  • 2. やらない 10 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • レバノン・ポンド
    • 23/01/23 00:37:50

    それだけ人気俳優なら月200万位はくれなきゃいやだ
    それでも年収にして2400万だよ?
    子育て、仕事ワンオペでやらなきゃならなくて子供にも寂しい思いさせるなら安い位だわ

    まぁマンションと月100万でも構わないけどね

    • 0
    • 15
    • ウルグアイ・ペソ
    • 23/01/23 00:11:48

    やらない

    20万じゃメリットない、、、

    • 1
    • 14
    • コモロ・フラン
    • 23/01/23 00:08:51

    やらない

    20万じゃ働かないと生活できないし…
    せめて50万は欲しい

    • 0
    • 13
    • トゥグルグ
    • 23/01/23 00:06:00

    やる

    今居る子供を産む前だったらやる。
    芸能人じゃなくても養育費20万くれるなら結婚しない。

    • 0
    • 23/01/22 23:16:24

    やらない

    不倫しろってこと?しかも好きじゃない俳優と。ハイリスク過ぎるわ笑
    旦那なら女優と、ってなら喜んでするかな

    • 0
    • 11
    • カタール・リヤル
    • 23/01/22 22:50:16

    やらない

    いや好きな俳優と結婚できたら養育費とかそういう問題じゃなく何がなんでも離さんぜ

    • 0
    • 23/01/22 22:42:01

    やらない

    20万は家賃以下だし、子供にとって父親の存在は大きいから。

    • 0
    • 9
    • チュニジア・ディナール
    • 23/01/22 21:58:26

    やらない

    旦那と子供達と幸せに過ごしてるのに、余計な子はいらない。

    • 1
    • 23/01/22 21:57:45

    やる

    藤木直人似の子なら可愛いいだろうなぁ。

    • 0
    • 7
    • アイスランド・クローナ
    • 23/01/22 21:51:11

    やらない

    月100万くらい欲しい

    • 0
    • 6
    • UKポンド
    • 23/01/22 21:34:00

    やる

    横浜流星でお願いします

    • 0
    • 5
    • キン肉円
    • 23/01/22 21:26:17

    やらない

    月に1人20万じゃ足りないなー、お手伝いさん雇えない。ワンオペやるんだから1人40万は欲しい。
    ワンオペじゃなくていつも家にいて一緒に子育てしてくれるなら20万でもいーけど。

    • 0
    • 4
    • ジャージー・ポンド
    • 23/01/22 20:44:58

    やらない

    20万ならやるメリットない
    子供2人なら40万しか貰えないって事だよね
    40万だと働かなくちゃ生活出来ないし、自分が働かなくてもいいくらいは欲しいな
    せめて1人あたり50万くれたら、シングル生活でも我慢出来るかも

    • 2
    • 3
    • ルワンダ・フラン
    • 23/01/22 20:21:54

    やらない

    変なのに追いかけられたり大変そう

    • 0
    • 2
    • グールド
    • 23/01/22 20:20:21

    意味が分からない

    • 3
    • 1
    • ネパール・ルピー
    • 23/01/22 18:55:09

    やる

    年に1回、子供の誕生日に会えればいい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ