20代の男性って30代や40代女性も恋愛対象になるよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • キューバ・ペソ
    • 23/01/22 19:31:09

    皆無とは思わないけど、レアケースなのでは?

    • 1
    • 23/01/22 19:30:26

    なっても32、3歳くらいまででしょ。男が28、9歳で。
    特にアラフォーより上は全然ダメだよ。
    若い男は残酷だからすぐに羊水が腐ってるとかいうよ。

    • 0
    • 18
    • インド・ルピー
    • 23/01/22 19:29:03

    40歳なんて下手したらお母さんだからね…

    まあ、一定数熟女好きはいるけど
    普通は引くよ
    一晩限りの遊び相手ならまだいけるかな?

    彼女として友だちに紹介したり
    結婚相手として家族に紹介は無理だね

    • 1
    • 17
    • ズウォティ
    • 23/01/22 19:28:13

    37歳くらいまでは20代どころか中学生にストーカーされてた。 40過ぎたらガタが来たけど。

    • 0
    • 23/01/22 19:27:54

    女の性欲が強い世代で、簡単にやらせてくれるからだけだと思う。

    • 0
    • 15
    • デンマーク・クローネ
    • 23/01/22 19:27:17

    普通はならん

    • 1
    • 14
    • ウガンダ・シリング
    • 23/01/22 19:27:11

    お母ちゃんおばぁちゃんに怒られちゃう

    • 0
    • 13
    • インド・ルピー
    • 23/01/22 19:25:26

    人によるでしょ

    私が20代の頃は周りはなかったし、一般的ではないと思うよ
    普通の男性は正直気持ち悪いとしか思わないよ…

    元カレさんが失礼だけど、そういう趣味だったってだけじゃないの?

    • 0
    • 23/01/22 19:22:44

    まぁ、レアなケースだけどね。
    24男が40女と浮気はしても結婚なんて考えないだろうからね。
    体だけならいいけど24男が独身40女と結婚なんて本当に極稀。

    • 1
    • 23/01/22 19:19:05

    お母さん

    • 0
    • 10
    • ヌエボ・ソル
    • 23/01/22 19:17:50

    30代とか40代でも所帯染みてなくて、可愛らしい感じなら恋愛対象にもなるかも。

    • 0
    • 9
    • グールド
    • 23/01/22 18:39:13

    ただの恋愛と浮気はね
    結婚は対象外

    • 4
    • 8
    • カタール・リヤル
    • 23/01/22 18:30:55

    >>7
    いや厳しくない
    20代女なんてアホばっかじゃん
    歳を重ねた女性の方がいいんだよ

    • 2
    • 23/01/22 18:29:22

    いや、20代と40代は厳しくない?
    親子ほど違うし。
    20代後半男と30代前半女で、3,4歳しか違わないですってのと全然違うよ。

    • 0
    • 6
    • ブルンジ・フラン
    • 23/01/22 18:27:54

    でも24の女が68歳の同居男性を…って話もあったっからね…

    • 2
    • 5
    • トリニダード・トバゴ・ドル
    • 23/01/22 18:27:30

    40代の女性の方が綺麗だもんね

    • 2
    • 4
    • ギニア・フラン
    • 23/01/22 18:26:39

    男がヒモならなるだろうね

    • 0
    • 3
    • チェコ・コルナ
    • 23/01/22 18:25:43

    テクニックの差だろうから

    • 3
    • 2
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 23/01/22 18:24:50

    恋愛対象になるかはわからないけど
    性の対象にはなると思うよ

    • 2
    • 1
    • ジェームス・ポンド
    • 23/01/22 18:23:15

    魅力なさすぎて草
    若さすら武器にならないとか

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ