Fラン卒より工業農業の学校出た高卒のほうが良い

  • なんでも
  • ギニア・フラン
  • 23/01/22 15:14:24

就職目指して専門技術身につけた人と、私立大で遊び呆けていた人、どちらのほうがいいかは明確だよね。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1975件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/24 10:29:00

    バーバリーブラックレーベル

    • 1
    • 23/01/24 10:28:32

    ブラックレーベルはあるけど契約終了したからバーバリーではないよ。

    • 3
    • 23/01/24 10:27:54

    >>877
    診察券もだけど、古い情報からアップデート出来てないんだよ。
    国際婆の時間はそこまでしか認知出来てないらしいからw

    • 2
    • 23/01/24 10:27:29

    書けば書くほど嘘だとバレる国際妻笑笑

    • 3
    • 23/01/24 10:26:23

    >>877
    バーバリーブルーレーベルも消滅
    三陽商会とのライセンス契約終了

    • 3
    • 23/01/24 10:26:22

    >>863
    ブルーレーベルは女性向けというより10代20代前半のティーン向けのブランドですよw

    ティーンではない大人の女性用は普通のバーバリーかブラックレーベルです

    やだ、そんなことも知らないんだねw 
    夫や彼氏に服を買って貰ったこともない未婚のマロン老婆はwww

    • 0
    • 23/01/24 10:26:16

    なんでそこまでしてアラサー主婦を名乗ってママスタに異存してるの??婆バレしても居座るなら、トピ荒らしやめればいいのに。

    • 5
    • 878
    • 東カリブ・ドル
    • 23/01/24 10:25:23

    バーバリー表参道本店、と平気で嘘をかく国際妻ww

    • 3
    • 23/01/24 10:25:05

    >>872
    検索したら
    2015年にライセンス契約が終了しバーバリーブラックレーベルが消滅
    ってあったよ

    • 1
    • 23/01/24 10:24:43

    >>863
    バーバリーのブラックレーベルは「レディース(女性用)」を販売してるのが超有名なのも知らないのね、未婚の老醜マロンお婆さんはw

    そんなウソの作り話にひっかかる人は若い世代にいませんよw

    あーはずかしwwwww

    • 0
    • 875
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 23/01/24 10:24:37

    >>869
    バーバリーブラックレーベルとは
    ブラックレーベルは、25歳~35歳ぐらいの男性をターゲットにしたメンズラインです。
    1998年に誕生したブランドで、アダルト層だけではなく若い世代まで幅広いファッションスタイルを提供してまいりました。

    • 0
    • 874
    • コンゴ・フラン
    • 23/01/24 10:24:17

    30代の女性モデルとかブラックレーベル着てんのに
    マロン老婆は30代じゃないから知らないんだよwww

    • 0
    • 23/01/24 10:23:55

    いやいや、潰れた病院の古い診察券出して何言ってんの?って話なんだけど。
    ウソを言い続けても、事実にはならないっていい加減理解してくんないかな?

    • 4
    • 23/01/24 10:23:34

    >>863
    バーバリーのブラックレーベルは「レディース(女性用)」を販売してるのが超有名なのも知らないのね、未婚の老醜マロンお婆さんはw

    そんなウソの作り話にひっかかる人は若い世代にいませんよw

    • 0
    • 23/01/24 10:22:50

    すぐにわかる嘘を本当のことのように書くのが国際妻。すぐに嘘だってわかるのに(笑)

    • 4
    • 870
    • コモロ・フラン
    • 23/01/24 10:22:08

    国際婆のデマ乙って古い。
    今時誰も使わないよ?

    • 4
    • 23/01/24 10:21:30

    >>863
    ブラックレーベルは男性向けではありません

    • 0
    • 23/01/24 10:21:20

    >>856
    >>860
    嘘がバレて必死w

    • 4
    • 23/01/24 10:20:52

    >>859
    大嘘乙

    10年前に潰れたクリニックなどありません
    潰れてないし、10年前は普通に営業中のクリニックです

    そんな作り話にひっかかる人はいません

    • 0
    • 23/01/24 10:20:42

    母親からまともな教育されてない気の毒な国際婆は、お薬飲んでもう寝たら?

    • 2
    • 23/01/24 10:20:18

    >>861
    令嬢ではないことはバレバレw

    • 5
    • 23/01/24 10:20:02

    汚物晒して育ちが良いとか、どこの国でも無理がある話

    • 6
    • 23/01/24 10:19:43

    >>847
    女子高生、女子大生はバーバリーブルーレーベル で、30代になったらブラックレーベルを着るんだってね笑
    ブラックレーベルは男性向けなんだけど笑

    • 4
    • 23/01/24 10:19:34

    >>732
    なんでそこまでして私の実年齢を設定だという設定にさせたいの?
    アラサーってそんなに羨ましいの?70歳マロンお婆さんにとっては。

    設定じゃなく事実です。私は今現在アラサーです。事実を答えただけです。

    • 0
    • 23/01/24 10:19:13

    本人は気付いてないだけで、国際婆の育ちの悪さは随所で出てるんだよ

    • 2
    • 23/01/24 10:18:56

    >>847
    デマ乙
    私のバーバリーブルーレーベルの服はライセンス契約終了などしてません
    2年ほど前に表参道のブルーレーベルで夫に買って貰った服です

    作り話もほどほどにね、汚物マロンお婆さん

    • 0
    • 859
    • アルゼンチン・ペソ
    • 23/01/24 10:18:00

    クリニックは10年前に潰れてたよね(笑)
    それも知らないの?

    • 1
    • 23/01/24 10:17:51

    生理のことを汚物って言うのは50年以上前の昭和初期の田舎の未開の村の無教養で低学歴な老人だけなんだってね
    下品な老人用語だって

    ナプキン開発メーカーの20代社員と産婦人科医の対談記事で言ってたわ

    生理はとてもキレイなものだから汚物じゃないし、汚物って用語は女性の若さや健康に対する敬意を欠いた著しく下品な侮辱用語だから30年以上前に廃止されて現在はサニタリーという言葉で統一されている、と。

    • 0
    • 23/01/24 10:17:08

    >>855
    ほんとに、何百回となくコピペ見た。
    腹いっぱいで吐く(笑)

    • 1
    • 23/01/24 10:16:28

    >>847
    ブルーレーベルは2年ほど前にバーバリーで買ったものですよ

    ライセンス終了なんてしてないし、クリニックの診察券は数年前に作ったものです

    ウソだらけですね、マロンお婆さんは

    • 0
    • 855
    • ソロモン諸島ドル
    • 23/01/24 10:15:44

    もう永久の話は聞き飽きた笑

    • 2
    • 23/01/24 10:15:20

    国際婆の持ち物は、錆びたクリップと納豆についてるカラシね!

    • 2
    • 23/01/24 10:14:14

    >>761
    国際妻はとてもとても育ちの良い心の綺麗な上品なお嬢様です。
    国際妻が育ちの悪い人になることは永久に一切ありません。
    国際妻は育ちが悪いと思われる事は永久に一瞬もありません。
    国際妻が育ちが悪いと思われた事も言われた事も過去一度もありません。
    国際妻は永久に育ちの良い心の綺麗な上品なお嬢様のままです。
    過去も現在も未来も、周囲からそう判断されているのが事実です。

    育ちが劣悪で汚い私生児老婆はマロンお婆さんです。

    • 0
    • 23/01/24 10:14:13

    平成産まれアピールしてるけど、いつもズレてる国際婆www

    • 3
    • 23/01/24 10:13:45

    >>769
    貴女一人が「みんな思ってない!」といくら書いても
    貴女一人しか居ないことはわかってます。ハートも自演連打です。
    貴女が消えると、国際妻叩きのレスはピタリと止まり0個になるw

    国際妻はとても上品な生まれ育ちです
    本当は誰よりも貴女がそれを一番よくわかってる
    貴女が一番国際妻の上品さが鼻について腹を立ててる下品婆だからね
    国際妻を上品だと思ってるから必死で下げたくなる


    国際妻が下品な生まれになることは永久にありません
    国際妻は永久に上品な生まれのままです
    国際妻が下品な人になることは永久にありません
    国際妻が下品な人だと思われる事も永久に一切ありません
    国際妻は永久に上品なお嬢様のままです

    • 0
    • 23/01/24 10:13:26

    >>847
    それがバレてからあの画像貼らなくなったよね笑
    ほんと笑えるー笑

    • 3
    • 23/01/24 10:13:14

    >>769
    貴女一人が「みんな思ってない!」といくら書いても
    貴女一人しか居ないことはわかってます。ハートも自演連打です。
    貴女が消えると、国際妻叩きのレスはピタリと止まり0個になるw

    国際妻はとても上品な生まれ育ちです
    本当は誰よりも貴女がそれを一番よくわかってる
    貴女が一番国際妻の上品さが鼻について腹を立ててる下品婆だからね
    国際妻を上品だと思ってるから必死で下げたくなる


    国際妻が下品な生まれになることは永久にありません
    国際妻は永久に上品な生まれのままです
    国際妻が下品な人になることは永久にありません
    国際妻が下品な人だと思われる事も永久に一切ありません
    国際妻は永久に上品なお嬢様のままです

    • 0
    • 23/01/24 10:12:28

    国際婆が寝落ちしたら、擁護も一斉にいなくなるのがパターンだからさっさと寝たらいいのに(笑)

    • 2
    • 23/01/24 10:11:05

    >>841
    持ち物ww
    今はないクリニックの診察券と今はライセンス契約が終了しているバーバリーブルーレーベルの服ww

    • 4
    • 23/01/24 10:10:37

    >>836
    令和現在なら、家庭で教えるのが一番だって。
    パーソナリティトラブルが多いから、生理って。
    昔と違ってオープンに話し合える話題だしね。

    女子だけ集めて生理の話をするってないよ?昭和?明治?

    • 2
    • 23/01/24 10:09:52

    そろそろ頭が回らなくなって、コピペに頼りだしたの?

    • 2
    • 23/01/24 10:09:46

    >>761
    国際妻はとてもとても育ちの良い心の綺麗な上品なお嬢様です。
    国際妻が育ちの悪い人になることは永久に一切ありません。
    国際妻は育ちが悪いと思われる事は永久に一瞬もありません。
    国際妻が育ちが悪いと思われた事も言われた事も過去一度もありません。
    国際妻は永久に育ちの良い心の綺麗な上品なお嬢様のままです。
    過去も現在も未来も、周囲からそう判断されているのが事実です。

    育ちが劣悪で汚い私生児老婆はマロンお婆さんです。

    • 0
    • 843
    • コンゴ・フラン
    • 23/01/24 10:09:11

    >>769
    綺麗な生理を汚物なんて昔の汚い廃語で侮辱してる時点で
    あなたが下品で育ち悪いとみんな思ってます

    • 0
    • 23/01/24 10:08:51

    生理のことを汚物って言うのは50年以上前の昭和初期の田舎の未開の村の無教養で低学歴な老人だけなんだってね
    下品な老人用語だって

    ナプキン開発メーカーの20代社員と産婦人科医の対談記事で言ってたわ

    生理はとてもキレイなものだから汚物じゃないし、汚物って用語は女性の若さや健康に対する敬意を欠いた著しく下品な侮辱用語だから30年以上前に廃止されて現在はサニタリーという言葉で統一されている、と。

    • 0
    • 841
    • イラン・リアル
    • 23/01/24 10:08:29

    マジな話、国際婆の話の内容にしても、持ち物にしても、センスらしきものを感じた事がないんだけどさー

    • 4
    • 840
    • コンゴ・フラン
    • 23/01/24 10:08:22

    生理は健康で若くて女性にとって大切な尊いもので綺麗なものだから
    汚物なんて下品なワード使っちゃいけませんよって
    親に教えてもらえなかったマロン老婆は育ちが悪く汚い

    • 0
    • 23/01/24 10:07:58

    >>782
    ナプキンをしつこく要求して生理を口汚く侮辱するのが一番下品な行為だと理解できない私生児マロン老婆

    さすが劣悪な育ちですね

    要求されたナプキンを出すことは最も誠実で最も育ちが良く上品で綺麗な行動です
    誰のことも中傷せず、自分が要求された証拠だけ素直に出してる天使みたいな綺麗な子

    • 0
    • 838
    • ウルグアイ・ペソ
    • 23/01/24 10:07:18

    誰も読まないコピペ要らないんだけど。
    それすると自演なんだな~って思われるだけだよ♪
    親切だから教えてあげるねっ♪

    • 6
    • 837
    • 悲惨な生い立ち国際婆
    • 23/01/24 10:05:48

    母親と生理の事で話も出来ないような環境って・・・
    ネグレクト?
    母親いなかったの??

    • 5
    • 23/01/24 10:04:37

    >>797
    いいえ、令和現在の話ですよ、汚物老人マロンおばあちゃん

    • 0
1件~50件 (全 1975件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ