Fラン卒より工業農業の学校出た高卒のほうが良い

  • なんでも
  • ギニア・フラン
  • 23/01/22 15:14:24

就職目指して専門技術身につけた人と、私立大で遊び呆けていた人、どちらのほうがいいかは明確だよね。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1975件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/24 09:22:57

    育ちの悪さまでバレちゃった国際お婆さんって惨めね

    • 2
    • 23/01/24 09:24:31

    >>732
    なんでそこまでして私の実年齢を設定だという設定にさせたいの?
    アラサーってそんなに羨ましいの?70歳マロンお婆さんにとっては。

    設定じゃなく事実です。私は今現在アラサーです。事実を答えただけです。

    • 0
    • 23/01/24 09:24:52

    >>759
    上品な美人ママに愛されて育ったなら、誰に何を言われても汚物を晒すような子には絶対になりません

    • 0
    • 23/01/24 09:25:01

    汚物貼るのが一番下品な事を理解してない国際婆
    それも母親の教育が悪かったのかしら?

    • 1
    • 765
    • ソロモン諸島ドル
    • 23/01/24 09:25:10

    >>752
    小学生の時、女子だけ教室に呼ばれて
    生理について勉強してナプキンの処分のやり方とか教えてもらったよ
    親には教えてもらってないよ。

    • 1
    • 23/01/24 09:26:14

    >>749
    同性の母親が、生理について教えるものでしょ
    学校になんでも押し付けるのは違うと思うけど。

    • 2
    • 23/01/24 09:27:14

    手打ちでアラサー主婦を名乗って、今出てきました~ってフリしなくていいよ。
    育ちの悪さがバレてごまかしにきたのバレバレだからさ。

    • 2
    • 23/01/24 09:27:31

    >>761
    国際妻はとてもとても育ちの良い心の綺麗な上品なお嬢様です。
    国際妻が育ちの悪い人になることは永久に一切ありません。
    国際妻は育ちが悪いと思われる事は永久に一瞬もありません。
    国際妻が育ちが悪いと思われた事も言われた事も過去一度もありません。
    国際妻は永久に育ちの良い心の綺麗な上品なお嬢様のままです。
    過去も現在も未来も、周囲からそう判断されているのが事実です。

    育ちが劣悪で汚い私生児老婆はマロンお婆さんです。

    • 0
    • 769
    • モロッコ・ディルハム
    • 23/01/24 09:28:28

    汚物晒してる時点で、国際婆が上品な産まれとは誰も思ってないから安心したら?(笑)

    • 6
    • 770
    • コンゴ・フラン
    • 23/01/24 09:28:32

    >>766
    押し付けるんじゃなく、学校側が勝手に教えるんですよ
    今の世代はね

    • 0
    • 23/01/24 09:29:04

    >>765
    親子関係がうまく構築されてないと、生理について教える・伝える事が出来ないらしいね。
    母親が娘が女として成長するのを認められないとか色々。

    • 3
    • 23/01/24 09:29:14

    育ちが悪いから、ママスタに執着するんだろうね~
    ここしか居場所ないの?

    • 4
    • 773
    • コンゴ・フラン
    • 23/01/24 09:29:32

    >>769
    綺麗な生理を汚物なんて昔の汚い廃語で侮辱してる時点で
    あなたが下品で育ち悪いとみんな思ってます

    • 0
    • 23/01/24 09:30:30

    コピペもアラサー主婦も自演擁護は
    国際婆だってみんなにバレてるよ?

    • 4
    • 23/01/24 09:31:32

    綺麗な生理とかないない
    アタオカの感性はやっぱり国際婆だね~

    • 4
    • 23/01/24 09:32:03

    >>770
    うちの学校はプリント一枚だったけどねー。
    学校が教えて来るっていうけど、使用済みナプキンの捨て方まで学校が教えるの?
    母親の役目でしょ。

    • 2
    • 23/01/24 09:32:28

    生理のことを汚物って言うのは50年以上前の昭和初期の田舎の未開の村の無教養で低学歴な老人だけなんだってね
    下品な老人用語だって

    ナプキン開発メーカーの20代社員と産婦人科医の対談記事で言ってたわ

    生理はとてもキレイなものだから汚物じゃないし、汚物って用語は女性の若さや健康に対する敬意を欠いた著しく下品な侮辱用語だから30年以上前に廃止されて現在はサニタリーという言葉で統一されている、と。

    • 0
    • 778
    • ジブチ・フラン
    • 23/01/24 09:33:06

    汚物晒しの国際婆が、上品でお育ちが良い設定はむりむりむりむり

    • 3
    • 779
    • コンゴ・フラン
    • 23/01/24 09:33:21

    生理は健康で若くて女性にとって大切な尊いもので綺麗なものだから
    汚物なんて下品なワード使っちゃいけませんよって
    親に教えてもらえなかったマロン老婆は育ちが悪く汚い

    • 0
    • 23/01/24 09:34:19

    汚物貼りを正当化しようとして失敗し、母親からまともに育ててもらえなかった事がバレて誤魔化すのに必死な国際婆wwwww

    • 4
    • 23/01/24 09:34:42

    小児科のを先生に教わったけれど、教科書通りプリント通りの学校よりも、
    同じ体質であろう母親から生理について習った方がいいって言ってたわよ。

    • 2
    • 23/01/24 09:35:39

    汚物貼るのが一番下品な事を理解してない国際婆
    それも母親の教育が悪かったのかしら?

    • 3
    • 23/01/24 09:35:40

    >>776
    保健体育の実習でナプキンの使い方や捨て方は教わるんだよ

    尋常小学校が口癖の中卒マロンお婆さんの時代はやってないよねw

    プリントなんて存在しませんし配りませんよ
    なにプリントってw
    説明書のことを言いたかったのかな?プリントじゃないから。

    • 0
    • 23/01/24 09:36:12

    >>746>>755
    私の母親はまともです
    私は最高に良い母親に恵まれています
    私は両親から最高の教育を受けています
    私の大好きな母親を事実無根のデマで侮辱するのはやめてください

    人様の親をありもしない妄想で口汚く侮辱するのは
    最も下品で低俗で卑劣で汚い失礼な行為だと教育されなかったの?
    父親がいなくて、そういう母親にも恵まれなかった私生児マロンお婆さんが不憫です

    PS:生理ナプキンは正しく捨ててます
       撮影してるのは「捨てる前」だから捨てた後ではありません
       そんな事もわからないほど脳が退化してるんですね、老婆は。

    • 0
    • 23/01/24 09:37:18

    >>761
    国際妻はとてもとても育ちの良い心の綺麗な上品なお嬢様です。
    国際妻が育ちの悪い人になることは永久に一切ありません。
    国際妻は育ちが悪いと思われる事は永久に一瞬もありません。
    国際妻が育ちが悪いと思われた事も言われた事も過去一度もありません。
    国際妻は永久に育ちの良い心の綺麗な上品なお嬢様のままです。
    過去も現在も未来も、周囲からそう判断されているのが事実です。

    育ちが劣悪で汚い私生児老婆はマロンお婆さんです。

    • 0
    • 786
    • ジブチ・フラン
    • 23/01/24 09:37:18

    やっぱりこの親にしてこの子あり、な劣悪な家庭環境だったのね。
    国際お婆さんって可哀想・・・

    • 2
    • 23/01/24 09:37:52

    >>746>>755
    私の母親はまともです
    私は最高に良い母親に恵まれています
    私は両親から最高の教育を受けています
    私の大好きな母親を事実無根のデマで侮辱するのはやめてください

    人様の親をありもしない妄想で口汚く侮辱するのは
    最も下品で低俗で卑劣で汚い失礼な行為だと教育されなかったの?
    父親がいなくて、そういう母親にも恵まれなかった私生児マロンお婆さんが不憫です

    PS:生理ナプキンは正しく捨ててます
       撮影してるのは「捨てる前」だから捨てた後ではありません
       そんな事もわからないほど脳が退化してるんですね、老婆は。

    • 0
    • 23/01/24 09:38:13

    閉経私生児マロンお婆ちゃんがブツブツなんか言ってる

    • 0
    • 23/01/24 09:39:59

    >>777
    生理はとてもキレイなものだから

    生理の時に使う真っ赤な入浴剤作って炎上した会社みたいw
    ちなみに考案は男だってww
    あなたと同じ思考だねー世の女性達からはボコボコにされてたけどねw

    • 3
    • 790
    • メキシコ・ペソ
    • 23/01/24 09:40:43

    まともな教育されてたら、汚物をサイトで貼るような真似しないよね~
    国際婆のウソって本当に浅はかすぎる

    • 2
    • 791
    • リベリア・ドル
    • 23/01/24 09:41:57

    虚像にしがみつくのも母親からの愛情を貰えなかったからなんだろうね。
    子国際婆は供の頃から嫌われてたでしょ?

    • 2
    • 792
    • アルゼンチン・ペソ
    • 23/01/24 09:43:06

    汚物貼る言い訳に必死なようだけど
    既にまともな言い訳も出来なくなってるね

    • 3
    • 793
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 23/01/24 09:43:48

    >>765
    授業だけで終わり?
    その授業後や実際に生理が来た時、お母さんと生理について話しした事無いの?

    • 2
    • 23/01/24 09:43:57

    生理が綺麗だとか、糖質の感覚は理解不能!

    • 1
    • 23/01/24 09:44:32

    >>783
    学校だけに任すの?そんなに大事な事を?
    学校で習った上でフォローするのが母親でしょ?
    生理痛とか個人個人で変わるものも教えないの?

    • 1
    • 23/01/24 09:45:18

    >>786  
    劣悪な家庭環境に育った父無し私生児は貴女です、マロンお婆さん。
    育ちが悪いから口汚くクソ連呼しながら女性の身体を下品な侮辱できるんですね。
     
    国際妻はとてもとても育ちの良い心の綺麗な上品なお嬢様です。
    国際妻は人の悪意に触れたことがなく温室で育っているので素直で人を疑わず
    要求されたものは素直に出し、誠実に対応する可愛い若い愛娘なのです。
    国際妻はとても最高に優良で恵まれた家庭環境で溺愛されて大事にされて育っています
    国際妻が劣悪な家庭環境に育った人になることは永久に一切ありません。
    国際妻が劣悪な家庭環境の人になることは永久に一切ありません
    国際妻は劣悪な家庭環境とは永久に完全真逆の最高に優良で恵まれた家庭環境で溺愛されて大事にされて育っています
    国際妻が劣悪な家庭環境に育った人と思われる事は永久に一瞬もありません。
    国際妻が劣悪な家庭環境に育った人と思われた事も言われた事も過去一度もありません。
    国際妻は永久に育ちの良い心の綺麗な上品なお嬢様のままです。
    国際妻は永久に最高に優良で恵まれた家庭環境で育った人のままです。
    国際妻の家庭環境は最高に優良で恵まれてる幸福な愛に満ちた環境のままです
    過去も現在も未来も、周囲からそう判断されているのが事実です。
     
    父親の顔も名前すらも知らず、母親は障害者で嫌われ者だった
    育ちが劣悪で汚い私生児老婆はマロンお婆さんです。

    かわいそうにw

    • 0
    • 23/01/24 09:45:57

    >>783
    それこそ昭和の教育ですよ?
    国際お婆ちゃん

    • 2
    • 23/01/24 09:46:15

    >>761
    国際妻はとてもとても育ちの良い心の綺麗な上品なお嬢様です。
    国際妻が育ちの悪い人になることは永久に一切ありません。
    国際妻は育ちが悪いと思われる事は永久に一瞬もありません。
    国際妻が育ちが悪いと思われた事も言われた事も過去一度もありません。
    国際妻は永久に育ちの良い心の綺麗な上品なお嬢様のままです。
    過去も現在も未来も、周囲からそう判断されているのが事実です。

    育ちが劣悪で汚い私生児老婆はマロンお婆さんです。

    • 0
    • 23/01/24 09:46:50

    >>746>>755
    私の母親はまともです
    私は最高に良い母親に恵まれています
    私は両親から最高の教育を受けています
    私の大好きな母親を事実無根のデマで侮辱するのはやめてください

    人様の親をありもしない妄想で口汚く侮辱するのは
    最も下品で低俗で卑劣で汚い失礼な行為だと教育されなかったの?
    父親がいなくて、そういう母親にも恵まれなかった私生児マロンお婆さんが不憫です

    PS:生理ナプキンは正しく捨ててます
       撮影してるのは「捨てる前」だから捨てた後ではありません
       そんな事もわからないほど脳が退化してるんですね、老婆は。

    • 0
    • 23/01/24 09:47:48

    汚物婆さんの母親って明治生まれ??

    • 0
    • 801

    ぴよぴよ

    • 23/01/24 09:49:54

    生理の時の対処を母親に教えて貰えなかったから、あちこちに漏らすわ、部屋でも平気で漏らすんだろうな。
    クッションやシマシマのズボンがシミだらけなのも納得!

    • 2
    • 803

    ぴよぴよ

    • 804

    ぴよぴよ

    • 805
    • アルバ・フロリン
    • 23/01/24 09:51:10

    ほらほら、まち発狂が始まりましたよ~

    汚物婆さんが汚物晒して喜んでますよ~

    • 2
    • 806

    ぴよぴよ

    • 807
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 23/01/24 09:51:57

    >>804
    おじさん、ママスタで何してるの?笑

    • 0
    • 808

    ぴよぴよ

    • 809
    • ジブラルタル・ポンド
    • 23/01/24 09:52:19

    汚物貼りに人間性なし!だよね
    そこら中に撒き散らしてる犬並み

    • 1
    • 810

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 1975件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ