Fラン卒より工業農業の学校出た高卒のほうが良い

  • なんでも
  • ギニア・フラン
  • 23/01/22 15:14:24

就職目指して専門技術身につけた人と、私立大で遊び呆けていた人、どちらのほうがいいかは明確だよね。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1975件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/24 20:02:29

    >>1662
    誰もあなたに子どもいるなんて思ってないよ笑
    コピペ連投したりしても無駄だよ。
    手の甲にマジック加工、出来ないんでしょ?
    出来るんだったらドヤァってやってるもんね笑

    • 3
    • 23/01/24 20:04:22

    >>1664
    マロン婆さんが70代と認める認めないなんてこっちには関係ないよ
    マロン婆さんの年齢なんてどうでもいいの
    こっちがアラサーなのに無理やりお婆ちゃん設定にさせようと粘着攻撃
    してくるのが迷惑だって言ってんの
    こっちの年齢を勝手に印象操作すんなって言ってんの
    そっちの年齢はどうでもいいし興味ない
     
    生理がある30代の私をお婆ちゃん設定にさせたいなら証拠を見せてよ。

    出せないくせに(^-^)だって私はアラサーだもん(^-^)
    生理のある私がアラカン以上?のお婆さんなわけないじゃん。
    医学的に不可能な設定だよ。


    • 1
    • 23/01/24 20:05:38

    >>1671
    私は子供いるよ(^-^)まだまだ産めるし★

    子無し閉経マロンお婆さんは妊娠できないから悔しいよね(^-^9

    • 1
    • 23/01/24 20:05:58

    愛美は39歳か40歳だよ
    何?愛美が本当は羨ましいんでしょ?

    • 2
    • 23/01/24 20:06:35

    やる気、体力、精神力、コミュニケーション能力あれば何とかなるが

    学歴あっても学歴しか無い人もいる

    新卒一年目で病んで引きこもってる知り合いいるからそう思う

    • 0
    • 23/01/24 20:06:51

    閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経マロンおばあちゃん閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経マロンおばあちゃん閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経マロンおばあちゃん閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経マロンおばあちゃん閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経マロンおばあちゃん閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経マロンおばあちゃん閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経

    • 0
    • 23/01/24 20:07:05

    警察にマークされてるよね?
    アベスガの人でしょ精神疾患者ってネットにしか居場所ないのか怖いし恐怖

    こんなトピ立てると嬉しくて
    またコピペで荒らすんだろうね早めに地獄に落ちろ

    • 2
    • 23/01/24 20:07:53

    >>1670
    私はアラサーなのに、無理やり婆設定にさせようとしつこいよ(><)
    70歳閉経マロンお婆さん

    • 0
    • 23/01/24 20:08:21

    ねぇ毎日生きてて楽しい?
    婆さんに生きてる価値ある?
    あなたからネット環境取りあげたら
    気が狂って発狂して暴れだしそうだね

    • 2
    • 23/01/24 20:08:22

    閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経マロンおばあちゃん閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経マロンおばあちゃん閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経マロンおばあちゃん閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経マロンおばあちゃん閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経マロンおばあちゃん閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経マロンおばあちゃん閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経閉経

    • 0
    • 23/01/24 20:08:52

    閉経魔論愛美おばぁちゃんは生理が一滴も出ないシワシワの干し柿ボディ♪
    閉経魔論愛美おばぁちゃんは生理が一滴も出ないシワシワの干し柿ボディ♪
    閉経魔論愛美おばぁちゃんは生理が一滴も出ないシワシワの干し柿ボディ♪
    閉経魔論愛美おばぁちゃんは生理が一滴も出ないシワシワの干し柿ボディ♪
    閉経魔論愛美おばぁちゃんは生理が一滴も出ないシワシワの干し柿ボディ♪
    閉経魔論愛美おばぁちゃんは生理が一滴も出ないシワシワの干し柿ボディ♪
    閉経魔論愛美おばぁちゃんは生理が一滴も出ないシワシワの干し柿ボディ♪
    閉経魔論愛美おばぁちゃんは生理が一滴も出ないシワシワの干し柿ボディ♪
    閉経魔論愛美おばぁちゃんは生理が一滴も出ないシワシワの干し柿ボディ♪
    閉経魔論愛美おばぁちゃんは生理が一滴も出ないシワシワの干し柿ボディ♪
    閉経魔論愛美おばぁちゃんは生理が一滴も出ないシワシワの干し柿ボディ♪
    閉経魔論愛美おばぁちゃんは生理が一滴も出ないシワシワの干し柿ボディ♪
    閉経魔論愛美おばぁちゃんは生理が一滴も出ないシワシワの干し柿ボディ♪
    閉経魔論愛美おばぁちゃんは生理が一滴も出ないシワシワの干し柿ボディ♪
    閉経魔論愛美おばぁちゃんは生理が一滴も出ないシワシワの干し柿ボディ♪
    閉経魔論愛美おばぁちゃんは生理が一滴も出ないシワシワの干し柿ボディ♪
    閉経魔論愛美おばぁちゃんは生理が一滴も出ないシワシワの干し柿ボディ♪
    閉経魔論愛美おばぁちゃんは生理が一滴も出ないシワシワの干し柿ボディ♪
    閉経魔論愛美おばぁちゃんは生理が一滴も出ないシワシワの干し柿ボディ♪
    閉経魔論愛美おばぁちゃんは生理が一滴も出ないシワシワの干し柿ボディ♪
    閉経魔論愛美おばぁちゃんは生理が一滴も出ないシワシワの干し柿ボディ♪
    閉経魔論愛美おばぁちゃんは生理が一滴も出ないシワシワの干し柿ボディ♪
    閉経魔論愛美おばぁちゃんは生理が一滴も出ないシワシワの干し柿ボディ♪
    閉経魔論愛美おばぁちゃんは生理が一滴も出ないシワシワの干し柿ボディ♪
    閉経魔論愛美おばぁちゃんは生理が一滴も出ないシワシワの干し柿ボディ♪
    閉経魔論愛美おばぁちゃんは生理が一滴も出ないシワシワの干し柿ボディ♪
    閉経魔論愛美おばぁちゃんは生理が一滴も出ないシワシワの干し柿ボディ♪
    閉経魔論愛美おばぁちゃんは生理が一滴も出ないシワシワの干し柿ボディ♪

    若い女の生理の血に発狂中~

    • 1
    • 1682
    • ソロモン諸島ドル
    • 23/01/24 20:09:27

    発作MAXですね

    • 3
    • 23/01/24 20:11:50

    >>1681
    寝なもう

    • 2
    • 1684
    • ピチピチ美肌アラサー
    • 23/01/24 20:14:00

    >>1653  
    私は手なんて一度も見せてないのに、どうやってシワが見えるの?w
    私は爪先1つ出してないのに。
        
    ウソつき虚言マロンお婆さん
      
    手がシワシワなのは貴女だよ
    高齢の手の拾い画を見て「親近感あるー!馴染みがある!」と喜んでたじゃんw 

    60代でも綺麗な手の人はいくらでもいるのに、マロンお婆さんはあれに親近感沸くんだ~って笑っちゃったよw
    自分と同じように老けてる人を見て安心したいんだねwお婆さんw
    私は手も顔もシワないし若くて綺麗だから、他人の手をシワがある設定にさせてやろうなんて姑息な工作しない。
    育ちの良い美肌の若い美人はそんな汚いことしません(^-^)

    • 1
    • 23/01/24 20:15:02

    閉経魔論愛美おばぁちゃんは生理が一滴も出ないシワシワの干し柿ボディ♪
    閉経魔論愛美おばぁちゃんは生理が一滴も出ないシワシワの干し柿ボディ♪
    閉経魔論愛美おばぁちゃんは生理が一滴も出ないシワシワの干し柿ボディ♪
    閉経魔論愛美おばぁちゃんは生理が一滴も出ないシワシワの干し柿ボディ♪
    閉経魔論愛美おばぁちゃんは生理が一滴も出ないシワシワの干し柿ボディ♪
    閉経魔論愛美おばぁちゃんは生理が一滴も出ないシワシワの干し柿ボディ♪
    閉経魔論愛美おばぁちゃんは生理が一滴も出ないシワシワの干し柿ボディ♪
    閉経魔論愛美おばぁちゃんは生理が一滴も出ないシワシワの干し柿ボディ♪
    閉経魔論愛美おばぁちゃんは生理が一滴も出ないシワシワの干し柿ボディ♪
    閉経魔論愛美おばぁちゃんは生理が一滴も出ないシワシワの干し柿ボディ♪
    閉経魔論愛美おばぁちゃんは生理が一滴も出ないシワシワの干し柿ボディ♪
    閉経魔論愛美おばぁちゃんは生理が一滴も出ないシワシワの干し柿ボディ♪
    閉経魔論愛美おばぁちゃんは生理が一滴も出ないシワシワの干し柿ボディ♪
    閉経魔論愛美おばぁちゃんは生理が一滴も出ないシワシワの干し柿ボディ♪
    閉経魔論愛美おばぁちゃんは生理が一滴も出ないシワシワの干し柿ボディ♪
    閉経魔論愛美おばぁちゃんは生理が一滴も出ないシワシワの干し柿ボディ♪
    閉経魔論愛美おばぁちゃんは生理が一滴も出ないシワシワの干し柿ボディ♪
    閉経魔論愛美おばぁちゃんは生理が一滴も出ないシワシワの干し柿ボディ♪
    閉経魔論愛美おばぁちゃんは生理が一滴も出ないシワシワの干し柿ボディ♪
    閉経魔論愛美おばぁちゃんは生理が一滴も出ないシワシワの干し柿ボディ♪
    閉経魔論愛美おばぁちゃんは生理が一滴も出ないシワシワの干し柿ボディ♪
    閉経魔論愛美おばぁちゃんは生理が一滴も出ないシワシワの干し柿ボディ♪
    閉経魔論愛美おばぁちゃんは生理が一滴も出ないシワシワの干し柿ボディ♪
    閉経魔論愛美おばぁちゃんは生理が一滴も出ないシワシワの干し柿ボディ♪
    閉経魔論愛美おばぁちゃんは生理が一滴も出ないシワシワの干し柿ボディ♪
    閉経魔論愛美おばぁちゃんは生理が一滴も出ないシワシワの干し柿ボディ♪
    閉経魔論愛美おばぁちゃんは生理が一滴も出ないシワシワの干し柿ボディ♪
    閉経魔論愛美おばぁちゃんは生理が一滴も出ないシワシワの干し柿ボディ♪

    若い女の生理の血に発狂中~

    • 1
    • 1686

    ぴよぴよ

    • 23/01/24 20:15:28

    睡眠不足になると瞼がピクピクしてきて気持ち悪いよね
    子供が赤ちゃんの時なんて睡眠不足になることも多かった
    睡眠は大事よ

    • 1
    • 1688
    • スリランカ・ルピー
    • 23/01/24 20:15:54

    1日中マロンのこと考えてお疲れ様。

    • 3
    • 23/01/24 20:16:57

    >>1671
    マジックで手の甲に文字加工出来る?出来ない?の話はどうなった?
    暇だからいつまでも聞くよー笑

    • 2
    • 23/01/24 20:19:03

    マロンお婆さんが国際妻に見せかけようとして加工した拾い画の手は30代後半か50代くらいの手だったから、自称70歳マロンお婆さんの手はあの画像の手よりもさらに20歳以上は高齢の手だよ。

    • 0
    • 23/01/24 20:19:44

    >>753
    親から捨てる前には部屋に持ってくるように教えられた?笑
    写真撮るように教えられた?笑

    • 3
    • 23/01/24 20:19:48

    >>1689
    あんたがすでに加工例を出した。デ、終了。

    • 1
    • 23/01/24 20:20:08

    クセ強の匿名トピからの情報によると
    24時間突破したとか?
    だったら36時間頑張れよ
    陰ながら見守ってるよ
    ほなよ~
    私はサンマ御殿でも見てのんびりしてから寝るわ

    • 2
    • 23/01/24 20:22:45

    >>1692
    アレは作れません。
    作ったていう証拠は?
    作れるっていう机上の空論じゃなくて、作ったっていう証拠ね。

    • 0
    • 23/01/24 20:22:48

    >>1674
    生理も干上がったシワシワよぼよぼの70歳の干し柿老婆が
    自称40歳の設定アピールはさすがに図々しい過ぎると思います

    70歳マロン愛美お婆さん本人乙

    • 1
    • 23/01/24 20:23:22

    70歳愛美老婆がなりたい年齢が40歳wwwwwww

    憧れの対象が高齢すぎるw

    • 1
    • 23/01/24 20:23:52

    >>1689
    あんたがすでに文字挿入加工例を出した。デ、終了。

    • 1
    • 23/01/24 20:24:23

    >>1674
    どこに40歳の証拠があるんですか?!愛美お婆さん

    • 1
    • 23/01/24 20:25:24

    >>1674
    なんで誰も年齢証明を見た事がないのに、通行人のあなたが40歳だよ!と断言できるんですか?
    あなたは愛美お婆さんの用心棒か何かですか?

    • 0
    • 23/01/24 20:25:48

    若くて綺麗なママは自信満々だから
    インスタとかやってるけど
    アラサー主婦はインスタしないの?

    • 5
    • 23/01/24 20:26:50

    >>1674
    マロン老婆が40歳の証拠なんてどこにもないじゃん
    「愛美は40歳!」とか「愛美は39歳!」とかウソ年齢を必死でアピールして回ってるのは70歳愛美お婆さん本人だと誰もが知ってますよ

    • 0
    • 23/01/24 20:27:21

    >>1674
    生理も干上がったシワシワよぼよぼの70歳の干し柿老婆が
    自称40歳の設定アピールはさすがに図々しい過ぎると思います

    70歳マロン愛美お婆さん本人乙

    • 1
    • 23/01/24 20:27:44

    アラサーじゃないから、アラサーなんだと印象操作のために連呼しまくる国際婆。

    • 5
    • 23/01/24 20:27:45

    何だかんだと言いながら都合悪いことは逃げる
    言い掛かりつけたりとか本当思考がアチラの国の人みたい

    • 5
    • 23/01/24 20:27:57

    >>1697
    あれは作れません。
    私はマジックで手の甲への文字を書くっていうのは出来ないって思ってる。
    だから、出来るっていうあなたの証拠が見たい。出来る手順じゃないよ。

    • 3
    • 23/01/24 20:29:22

    >>1703
    アラサー教の信者だから(笑)

    • 5
    • 23/01/24 20:30:41

    ネットの虚像にしがみつかないと、生きていけないくらいド底辺の生活なの?
    気の毒な国際おばあさん…

    • 4
    • 23/01/24 20:32:55

    もうそろそろ力尽きるかな?
    24時間超えの自演連投お疲れさまでしたー。

    • 3
    • 23/01/24 20:33:03

    すぐに他人の言葉を真似る国際婆。
    用心棒を覚えた模様w

    • 4
    • 1710
    • バミューダ・ドル
    • 23/01/24 20:33:19

    >>1674
    40歳の女が他人の生理に目くじら立てて「ナプキン見せろ!見せろ!見せなきゃ閉経!見せろ!本当に生理あるなら見せろ!」と追い回さないです。
    40歳の女は生理があるから他人の生理を画像で確認したがらないし、他人の生理の証拠を見ても発狂しませんし否定しません。
    40歳の女は、他人に生理がある事実を受け入れられる年齢です。
    50歳でも受け入れられるでしょう。
     
    愛美婆さんは35年以上前に卵巣摘出で早くに閉経して産めない老婆に成り下がったので、他人の生理が気になって仕方なく、生理がある女を見ると殺意にも似た凶暴性をむき出して噛み殺すんじゃないかって勢いって生理を叩きまくります。
    そんな生理に病的嫉妬する老人を40歳だなんて誰一人信じてませんので、印象操作が通じなくてご愁傷様。

    • 0
    • 1711
    • ソロモン諸島ドル
    • 23/01/24 20:33:55

    アラサーだったら、保険証か免許証の生年月日見せてよ
    名前とか住所とかの個人情報は加工で隠せるよね?

    • 5
    • 23/01/24 20:35:30

    >>1705
    拾い画のTシャツ、ガラス、手の甲、顔、足、どこでも手書き文字は挿入加工できます。
    実際にあなたがTシャツで実例を出した。

    Tシャツやメモには文字加工出来て、手の拾い画だけ出来ない、なんてことはありません。

    • 0
    • 23/01/24 20:36:32

    もうそうが激しい婆さんだね。
    誰も汚物出せなんて言ってないのにさ。
    自分から汚物晒してきたくせに強要されたとか、本当にアチラの国の人なんじゃないの?
    慎吾と同じ国籍なんでしょ?

    • 4
    • 23/01/24 20:36:41

    >>1710
    それ自分の事やないかーい
    アホクサ
    本当アホクサw
    明日辺り汚物採取にドンキでも行くんかい

    • 2
    • 23/01/24 20:36:59

    >>1707
    アラサーの私のほうが、貴女より40年以上も若いですよ。

    ピチピチの若い私を妬まないで下さい、70代マロンお婆さん。

    • 0
    • 23/01/24 20:37:37

    汚物より母子手帳出してよー

    • 4
    • 23/01/24 20:37:59

    >>1674
    そんなに自称40歳だと言い張るなら生年月日が記載された保険証を見せてね。
    ホラ吹き70歳愛美お婆さん。

    • 0
    • 23/01/24 20:38:37

    >>1715
    もう慎吾と自分の国に帰れよ
    カムサハムニダw

    • 4
    • 23/01/24 20:40:40

    >>1717
    私は愛実じゃないよ
    残念でした
    私が愛美だと言う証拠は?

    • 4
    • 23/01/24 20:41:04

    マロン愛美婆はサブコテ「デネブ」で10年前にママスタで「2年前に還暦を迎えた」「半額の桜餅を買って一人で還暦祝いした」と書き込んでたから現在70代前半の老人だよ。
    今現在でも「デネブ」コテでは自称11歳の孫がいる祖母キャラのふり。
       
    閉経してるし、40歳なんてとんでもない大嘘だよ。とっくに65歳以上だもの。

    • 0
1件~50件 (全 1975件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ