Fラン卒より工業農業の学校出た高卒のほうが良い

  • なんでも
  • ギニア・フラン
  • 23/01/22 15:14:24

就職目指して専門技術身につけた人と、私立大で遊び呆けていた人、どちらのほうがいいかは明確だよね。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1975件) 前の50件 | 次の50件
    • 908
    • バルバドス・ドル
    • 23/01/24 10:40:23

    >>906
    バーバリーの本社が日本って?
    初耳だわ~

    • 3
    • 23/01/24 10:39:19

    あ=国際婆=アラサー主婦なのバレてるのに、いつまでやってんのかね?

    • 2
    • 906
    • コンゴ・フラン
    • 23/01/24 10:39:14

    >>878
    バーバリーの本店は表参道ですけど

    • 0
    • 23/01/24 10:38:55

    あ=国際婆=アラサー主婦なのバレてるのに、いつまでやってんのかね?

    • 2
    • 23/01/24 10:38:37

    >>899
    出したから言ってるわけではない。
    30代からはバーバリーブラックレーベルだとか何とかコメントしていたでしょう?
    ブラックレーベルはもうバーバリーではないですよ?と言ってるだけ。
    ご理解頂けました?

    • 1
    • 23/01/24 10:38:04

    国際婆は痴呆は入っちゃってるから、自分が言った言葉も設定もぐだぐだ

    • 3
    • 23/01/24 10:37:53

    >>897
    私はブラックレーベルの服は1つもだしてません
    ブルーレーベルの服です

    • 0
    • 23/01/24 10:37:32

    ライセンスとか関係なく、ブルーレーベルの服もブラックレーベルの服も今現在も同じバーバリーの店舗で販売してるのに、痴呆症のおばあちゃん何言ってんだろう

    • 0
    • 900
    • バルバドス・ドル
    • 23/01/24 10:36:51

    また嘘ついてる~(笑)

    • 3
    • 23/01/24 10:36:37

    >>897
    私はブラックレーベルの服は1つもだしてません
    ブルーレーベルの服です

    • 0
    • 23/01/24 10:35:49

    >>891
    イニシャルはMではありません
    慎吾は出生名(英名)ではなく日本で登録した通名なので指輪の名前ではありません

    • 0
    • 23/01/24 10:35:44

    >>894
    あなたがバーバリーブラックレーベルって言ってたから、違うよって指摘されてるだけ。
    ブラックレーベルはあるけどバーバリーではない。

    • 2
    • 896
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 23/01/24 10:35:02

    >>894
    あれ?ブルーレーベルって言い出したよ
    バーバリーブルーレーベルですドヤァって言うの辞めたの?

    • 2
    • 895
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 23/01/24 10:34:56

    痴呆の国際婆は必死で今、バーバリーを検索してたでしょ?(笑)

    • 3
    • 23/01/24 10:34:10

    ライセンスとか関係なく、ブルーレーベルの服もブラックレーベルの服も今現在も販売してるのに、痴呆症のおばあちゃん何言ってんだろう

    • 0
    • 23/01/24 10:33:32

    指輪も選ばせて貰えなかったとか言ってなかったっけ?

    • 2
    • 892
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 23/01/24 10:33:13

    >>885
    今はバーバリーじゃないよ。
    提携解消したから。

    • 2
    • 891
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 23/01/24 10:32:23

    指輪も、つじつま合わない事を言いまくってたような・・・
    慎吾が旦那のはずなのに、イニシャルがMとかさ。(笑)

    • 2
    • 23/01/24 10:32:13

    >>886
    関係のない人をマロン婆、老婆と言うのが嫌だ。
    マロンの前はイエババとか千葉婆。

    • 3
    • 889
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 23/01/24 10:30:58

    >>886
    普通の会話にいきなりマロンぶっこんできて、嫉妬されてる国際妻~のくだりがパターンだよね

    • 2
    • 23/01/24 10:30:49

    >>886
    暴言を吐くのが嫌

    • 3
    • 23/01/24 10:30:24

    ママの診察券やカードでちゅか?w
    指輪も時計もママのだったりしてーww

    • 3
    • 886
    • ヨルダン・ディナール
    • 23/01/24 10:29:11

    国際婆の何がウザいかって、自画自賛しまくっててそれに賛同しないとトピを荒らすのがイヤ。

    • 3
    • 23/01/24 10:29:00

    バーバリーブラックレーベル

    • 1
    • 23/01/24 10:28:32

    ブラックレーベルはあるけど契約終了したからバーバリーではないよ。

    • 3
    • 23/01/24 10:27:54

    >>877
    診察券もだけど、古い情報からアップデート出来てないんだよ。
    国際婆の時間はそこまでしか認知出来てないらしいからw

    • 2
    • 23/01/24 10:27:29

    書けば書くほど嘘だとバレる国際妻笑笑

    • 3
    • 23/01/24 10:26:23

    >>877
    バーバリーブルーレーベルも消滅
    三陽商会とのライセンス契約終了

    • 3
    • 23/01/24 10:26:22

    >>863
    ブルーレーベルは女性向けというより10代20代前半のティーン向けのブランドですよw

    ティーンではない大人の女性用は普通のバーバリーかブラックレーベルです

    やだ、そんなことも知らないんだねw 
    夫や彼氏に服を買って貰ったこともない未婚のマロン老婆はwww

    • 0
    • 23/01/24 10:26:16

    なんでそこまでしてアラサー主婦を名乗ってママスタに異存してるの??婆バレしても居座るなら、トピ荒らしやめればいいのに。

    • 5
    • 878
    • 東カリブ・ドル
    • 23/01/24 10:25:23

    バーバリー表参道本店、と平気で嘘をかく国際妻ww

    • 3
    • 23/01/24 10:25:05

    >>872
    検索したら
    2015年にライセンス契約が終了しバーバリーブラックレーベルが消滅
    ってあったよ

    • 1
    • 23/01/24 10:24:43

    >>863
    バーバリーのブラックレーベルは「レディース(女性用)」を販売してるのが超有名なのも知らないのね、未婚の老醜マロンお婆さんはw

    そんなウソの作り話にひっかかる人は若い世代にいませんよw

    あーはずかしwwwww

    • 0
    • 875
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 23/01/24 10:24:37

    >>869
    バーバリーブラックレーベルとは
    ブラックレーベルは、25歳~35歳ぐらいの男性をターゲットにしたメンズラインです。
    1998年に誕生したブランドで、アダルト層だけではなく若い世代まで幅広いファッションスタイルを提供してまいりました。

    • 0
    • 874
    • コンゴ・フラン
    • 23/01/24 10:24:17

    30代の女性モデルとかブラックレーベル着てんのに
    マロン老婆は30代じゃないから知らないんだよwww

    • 0
    • 23/01/24 10:23:55

    いやいや、潰れた病院の古い診察券出して何言ってんの?って話なんだけど。
    ウソを言い続けても、事実にはならないっていい加減理解してくんないかな?

    • 4
    • 23/01/24 10:23:34

    >>863
    バーバリーのブラックレーベルは「レディース(女性用)」を販売してるのが超有名なのも知らないのね、未婚の老醜マロンお婆さんはw

    そんなウソの作り話にひっかかる人は若い世代にいませんよw

    • 0
    • 23/01/24 10:22:50

    すぐにわかる嘘を本当のことのように書くのが国際妻。すぐに嘘だってわかるのに(笑)

    • 4
    • 870
    • コモロ・フラン
    • 23/01/24 10:22:08

    国際婆のデマ乙って古い。
    今時誰も使わないよ?

    • 4
    • 23/01/24 10:21:30

    >>863
    ブラックレーベルは男性向けではありません

    • 0
    • 23/01/24 10:21:20

    >>856
    >>860
    嘘がバレて必死w

    • 4
    • 23/01/24 10:20:52

    >>859
    大嘘乙

    10年前に潰れたクリニックなどありません
    潰れてないし、10年前は普通に営業中のクリニックです

    そんな作り話にひっかかる人はいません

    • 0
    • 23/01/24 10:20:42

    母親からまともな教育されてない気の毒な国際婆は、お薬飲んでもう寝たら?

    • 2
    • 23/01/24 10:20:18

    >>861
    令嬢ではないことはバレバレw

    • 5
    • 23/01/24 10:20:02

    汚物晒して育ちが良いとか、どこの国でも無理がある話

    • 6
    • 23/01/24 10:19:43

    >>847
    女子高生、女子大生はバーバリーブルーレーベル で、30代になったらブラックレーベルを着るんだってね笑
    ブラックレーベルは男性向けなんだけど笑

    • 4
    • 23/01/24 10:19:34

    >>732
    なんでそこまでして私の実年齢を設定だという設定にさせたいの?
    アラサーってそんなに羨ましいの?70歳マロンお婆さんにとっては。

    設定じゃなく事実です。私は今現在アラサーです。事実を答えただけです。

    • 0
    • 23/01/24 10:19:13

    本人は気付いてないだけで、国際婆の育ちの悪さは随所で出てるんだよ

    • 2
    • 23/01/24 10:18:56

    >>847
    デマ乙
    私のバーバリーブルーレーベルの服はライセンス契約終了などしてません
    2年ほど前に表参道のブルーレーベルで夫に買って貰った服です

    作り話もほどほどにね、汚物マロンお婆さん

    • 0
    • 859
    • アルゼンチン・ペソ
    • 23/01/24 10:18:00

    クリニックは10年前に潰れてたよね(笑)
    それも知らないの?

    • 1
1件~50件 (全 1975件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ