アンケート マスク、もはやマフラーだよね。寒いし。

  • なんでも
  • ウルグアイ・ペソ
  • 23/01/22 11:54:04

今後冬は、コロナ関係なくマスクする?
昔のようなプリーツマスクではなくて、立体マスクのカラーなど洋服に合わせて。

最近マスク外して外歩いたことあるかな?
顔がスースーするのよ。
寒くて。
冬の屋外はマスクは当たり前になりそう。
紫外線避けにもなるし。乾燥してるし。
さすがそこは韓国だよね、昔から冬は布マスクしてる国だった。いわゆる布の黒マスク。


これからも、冬はマスクする?

  • 1. する 13 票
  • 2. しない 2 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/01/22 20:00:45

    する

    仕事が飲食だからしなきゃいけないし。

    • 0
    • 23/01/22 18:53:29

    する

    暖かい

    • 0
    • 19
    • スリランカ・ルピー
    • 23/01/22 16:35:50

    する

    冬は特にする、インフルエンザも嫌だし。

    • 0
    • 18
    • サウジアラビア・リヤル
    • 23/01/22 16:35:44

    する

    コロナ前から花粉症やら乾燥やらインフルやらで夏以外はマスクしてたからこれからも変わらずマスクします

    • 1
    • 17
    • フィリピン・ペソ
    • 23/01/22 16:35:22

    >>11
    擦れて逆に乾燥してますから。シミシワの原因。

    • 1
    • 16
    • ノルウェー・クローネ
    • 23/01/22 16:34:53

    する

    あたりまえ!あたりまえ
    あたりまえたいそうー

    • 2
    • 23/01/22 16:34:36

    する

    コロナ前からしてたからこれからもする。
    昔、咳き込んでるのに頑なにマスクしない奴がいてこっちが自衛するしかないと思ってから冬は絶対マスクしてる。

    • 2
    • 23/01/22 16:33:07

    かなりいろいろ助けられてる

    リップクリームあんまり要らなくなった
    ただ、今後使い続けるかどうかはわからない

    • 0
    • 13
    • マカオ・パタカ
    • 23/01/22 16:31:32

    する

    インフルエンザ予防かな。
    熱出たらめんどくさいから

    • 1
    • 23/01/22 16:27:34

    ホットマスク出してほしいな〜
    血流良くなりそうだし

    • 0
    • 23/01/22 16:25:47

    する

    マフラーと同じ感覚
    乾燥防げるのよね、お肌の

    • 0
    • 10
    • チェコ・コルナ
    • 23/01/22 14:20:16

    えー、いちいち色味合わせるの?めんどくちゃーね
    プリーツマスクの白でいいよー

    • 0
    • 23/01/22 14:00:03

    マスクつけ忘れると顔寒いんだよね
    つけるかわからないけど冬は寒さ対策で布マスクもありだなってこの間思った

    • 4
    • 8
    • チェコ・コルナ
    • 23/01/22 13:58:51

    冬のマスクはいる
    寒くなくなる

    • 2
    • 7
    • ジャージー・ポンド
    • 23/01/22 13:58:49

    しない

    メイク崩れるからしない
    てか、マスク着用って書いてあるところ以外してないよ

    • 1
    • 6
    • ジュドル
    • 23/01/22 13:57:30

    する

    マスクもするしマフラーもします。

    • 2
    • 5
    • マン島・ポンド
    • 23/01/22 13:53:45

    する

    マスクは私の顔の一部です

    • 2
    • 4
    • パキスタン・ルピー
    • 23/01/22 13:51:04

    しない

    元々しない

    • 0
    • 3
    • キン肉円
    • 23/01/22 13:47:00

    する

    そもそも冬は毎年してたもん

    • 1
    • 2
    • ヨルダン・ディナール
    • 23/01/22 13:46:49

    する

    インフルと花粉の時期はコロナ前からしてる。

    • 2
    • 1
    • モロッコ・ディルハム
    • 23/01/22 13:42:50

    する

    車移動ばかりだと気にならないかもだけど、ほっぺを覆ってくれるマスクは防寒だよね。
    マスクで具合悪い扱いされなくなったのはいいよね。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ