良い建売り見つけました

  • なんでも
  • フェロー・クローネ
  • 23/01/21 22:59:51

デザインも値段も納得の新築を見つけて悩んでますが、営業さんが
「近所に元気な3兄弟がいます」と言ったので
うるさいという事ですよね?
聞いたら私は元気だなぁと思うくらいです。と返されました
うるさいの意味だよね!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 47
    • チリ・ペソ
    • 23/01/22 20:45:35

    >>46
    主さんのコメントみた?

    • 1
    • 46
    • イラク・ディナール
    • 23/01/22 19:54:54

    煩いんだね!
    買う前に下見はした方がいいんじゃない?
    いくらいい条件でも毎日の事だからね…それも年齢によってはそのうちなくなるだろうけど。

    • 0
    • 45
    • リランゲニ
    • 23/01/22 19:38:01

    >>43 やっぱりだよね。

    • 0
    • 44
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 23/01/22 19:30:55

    親切な営業さんだね。
    買うなら覚悟してね!事前に三兄弟のことは伝えたから購入後にクレームはしないでね!ってことかと。

    • 5
    • 43
    • ズウォティ
    • 23/01/22 19:30:24

    うちは注文だったけど、買いたいと思った土地は朝昼晩と何回か見に行った方がいいよ。って言われた。

    • 4
    • 42
    • キューバ・ペソ
    • 23/01/22 19:30:17

    成長して落ち着くまで我慢できるかはさておき、今うるさいという意味なのは間違いないねw

    • 0
    • 41
    • チリ・ペソ
    • 23/01/22 19:28:20

    >>30
    うわー。

    外行けー!って感じの親なんだろうねw
    そりゃ売れないわw

    • 0
    • 40
    • キャピタル
    • 23/01/22 19:26:12

    営業が言うくらいだから覚悟必須

    • 1
    • 23/01/22 19:24:30

    >>35
    あとからこんなガキがいるなんて聞いてない!!ってクレー厶来たら対応もめんどくさいしね。

    • 1
    • 23/01/22 19:23:44

    めっちゃ親切じゃん!
    かなりの有名一家なんだと思うよ。

    • 2
    • 23/01/22 19:22:10

    親切すぎる警告(笑)

    • 3
    • 23/01/22 19:07:51

    親切な営業さんだね
    うるさいんだと思うよ
    私は某Sの分譲地見に行った時に確実に道路族であろうお子が暴れてるの見えたら営業さんサッとブラインドを閉めたわw

    • 2
    • 35
    • マケドニア・デナール
    • 23/01/22 19:00:54

    確かにその営業さん有難いけど売る気あるのかな?仕事する気あるのかな。うるさくても気にしない人を気長に探してるのかな。

    • 0
    • 34
    • ビットコイン
    • 23/01/22 18:56:30

    良い不動産屋さんで良かったね!
    失敗した我が家は購入して3年半だけど住みながら売却中ですよ…2021年夏から売りに出してるんだけど今だに買い手がつかない。

    • 3
    • 23/01/22 18:31:14

    ひっきりなしにトピ上げ自演

    • 0
    • 23/01/22 18:28:04

    >>31
    ありがとう
    営業さんにも感謝しないとですね

    • 1
    • 31
    • キューバ・ペソ
    • 23/01/22 18:24:51

    >>30
    やっぱり実際見てみるの大事だよね。
    買う前にわかってよかったね。

    • 4
    • 23/01/22 17:35:09

    今日見てきました。
    三兄弟がボール遊びしていて最悪でした。
    犬を連れていたので、近所の方に話かけられたので少しさぐりを入れてみたら
    うるさくて迷惑してると言ってました笑
    公園も近くに無いので、我が子が大きくなった時にも遊び場に困るのでやめておきます。
    皆さまありがとうございました。

    • 10
    • 23/01/22 00:49:42

    学校が終わる時間くらいに道路見に行った方がいいよ…
    わざわざ元気な三兄弟、って言ってくるの怪しい。

    • 4
    • 28
    • 北朝鮮ウォン
    • 23/01/22 00:27:45

    絶っっっ対にやめた方が良い!!
    うちの隣の元気な三兄弟....兄弟だけならマシなのよ。
    その兄弟たちの友達が来て、道路でサッカー、バレー、バドミントン....
    注意してもあやまるどころか不貞腐れやがる。
    本当に最悪。

    • 7
    • 23/01/22 00:16:59

    何回も内覧するしかない。
    時間帯変えて、平日夜、夕方、休日夜、朝、昼とかね。

    でも閑静な住宅街を希望なら、そこはないんじゃ。

    • 2
    • 23/01/22 00:12:26

    「ご近所皆さん良い方で」
    「穏やかな方で」
    とか言われた物件に住んだことあるけど
    道路で遊ぶし引っ越しの挨拶には来ないし
    勝手に共有フェンスに汚い布団かけたり頻繁にBBQしたり 

    そんな経験があるから、分かりやすいマイナスポイントが
    買う前に分かるなんて主はラッキーとしか思えないよ

    • 6
    • 23/01/21 23:59:05

    教えてくれてらありがとうって思う。

    • 8
    • 23/01/21 23:58:07

    何も無かったらご近所の方も優しいですし、で終わらせるよね。子供のことについて後からクレーム言われたくないし、一応元気なっていう言い方に変えて言いましたよってアピールだね(笑)私なら住まないな(笑)

    • 3
    • 23
    • サウジアラビア・リヤル
    • 23/01/21 23:57:15

    わざわざ知らせてくれるなんてありがたいね
    私そういうの教えてもらえなくて散々な目に遭ったことあるから
    羨ましいわ 
    主のとこが道路族とか同じく元気一杯な子沢山とかなら
    買うのもありかもね

    私だったら絶対買わないわ
    残念だけど他を探す

    • 6
    • 22
    • フェロー・クローネ
    • 23/01/21 23:56:01

    子供います。
    わざわざ言うと言うことは怪しいですよね。
    休日とか様子見に行ってみます。
    でも半分やめようと思ってる笑

    • 8
    • 21
    • インド・ルピー
    • 23/01/21 23:37:24

    3兄弟ということは年齢わからないんだよね?
    子どもだとは限らないよ
    元気で済めばいいけどね

    • 2
    • 20
    • モロッコ・ディルハム
    • 23/01/21 23:28:36

    主は子供いないの?

    • 2
    • 19
    • ウガンダ・シリング
    • 23/01/21 23:27:09

    >>11
    前の道路は図々しい奴の庭と化す

    • 1
    • 23/01/21 23:25:36

    すごく親切な方だね。

    何歳くらいなんだろうね

    • 6
    • 17
    • リベリア・ドル
    • 23/01/21 23:25:04

    敢えて言うってことはよっぽどなんだろうね
    絶対やだ

    • 6
    • 23/01/21 23:24:31

    あー、わざわざ言ってくれるってことはお察しだね。

    • 6
    • 15
    • 北朝鮮ウォン
    • 23/01/21 23:23:13

    その三兄弟が10代になったら犯罪の匂いも出てくるよ。

    • 7
    • 23/01/21 23:21:51

    うるさいということです

    • 5
    • 23/01/21 23:19:47

    そうだね笑 前に内見来た人に言われたとかなのかね。よっぽどじゃないと、そんな事言わないよね。

    • 5
    • 12
    • にゃんたま乱太郎
    • 23/01/21 23:15:28

    元気な子がいても言わないよ普通。そんなこと前もってお知らせされるなんてよっぽどだと思うよ。自分なら絶対無理。今はまだ子供だから元気!って免罪符でどうにかなってるけどそういう子供って思春期とか荒れたりする可能性かなり大だよ。約20年騒音に耐えられる覚悟があるなら買ったらいいと思う。でも、騒音で心身病むからね。

    • 7
    • 11
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/01/21 23:15:21

    コの字の住宅街は止めな!良いことないよ

    • 7
    • 10
    • ウガンダ・シリング
    • 23/01/21 23:11:03

    黙っていたら後々トラブルになるぐらい迷惑なクソガキ3兄弟ってことだろうw

    • 14
    • 23/01/21 23:10:34

    どういう土地柄なの?
    新興住宅街?

    • 0
    • 8
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/01/21 23:09:53

    心理的瑕疵物件や

    • 4
    • 23/01/21 23:09:02

    周りに粗品持って訪ねて行ってみたら?今度引っ越してくることになりましたーって。

    • 2
    • 6
    • ジェームス・ポンド
    • 23/01/21 23:08:41

    ま、そういうことだわな…

    • 8
    • 5
    • ボリバル・ソベラノ
    • 23/01/21 23:08:34

    わざわざ言うって事は道路族とか迷惑系家族なのかもね

    • 14
    • 23/01/21 23:07:50

    あえて言ってくるんだったら相当だろうね…主が後からクレーム言っても「だから言いました」と。
    決める前に平日土日など時間帯も変えて見に行く(近所を散歩する)ほうが良さそう

    • 15
    • 3
    • シリア・ポンド
    • 23/01/21 23:07:46

    ウケるw
    三兄弟って物件情報にも関与してくるのね

    • 13
    • 2
    • ソプラーニ
    • 23/01/21 23:04:37

    とりあえず内見してみたら?
    夜とかも行ってみてどんな感じか調べてみるとか。

    • 5
    • 23/01/21 23:04:21

    うるさいってことだね。
    主は子供いるの?

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ