チェコ・コルナ
すき家 ほっともっと スーパーのお弁当
ハンバーガーとか
作るのが大変な時にテイクアウトしても子供が食べなくて結局家で簡単に作ったり冷凍してるものを出してる。
大変だわ
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 (全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 ツバル・ドル
23/01/21 23:37:12
分かる。上の子の時そうだったな。
いま2人目が2歳だけど、テイクアウトはして食べるものだけ食べさす感じの適当さになってしまったよ。
どうしても作るのが大変な時は、たまには自分のためにテイクアウトしていいんじゃないかな。
返信
No.2 主 チェコ・コルナ
23/01/21 22:49:16
>>1
よくさ、なんでも食べます!とか外食するといっぱい食べる!とかいうお子さんが本当羨ましい
私全然料理上手でないのに、2歳からすると外で買ったものはいつもと違うからいやなのかな
今はおもちゃに釣られないしついてきたおもちゃだけ遊んで食べない汗
返信
No.1 RTGSドル
23/01/21 22:46:42
2歳ね。あるあるだね。3歳後半くらいからおもちゃにつられて食べだすよ。
返信
1件