他人に本気でバカじゃねーの!?と思ったこと

  • なんでも
  • ベリーズ・ドル
  • 23/01/21 18:42:31

ここで吐いてみて。

主は現金払いしてた若い男性を見て「ダッサ!時代についてけない奴とか無理!現金払いの人と私絶対結婚したくなーい。笑」と言ってたブスを見た時。
どの面さげてそんな発言してんの?
お前なんか誰ともできねーよ!と冷ややかな視線を送りながら思いました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/01/21 21:00:50

    スポ少で同じチームの保護者。
    設立5年でまだ新しいのに「伝統!一期生はこうしてた!」ばっかり。なにもかもルールだ決まりだいちいちうるせぇ。
    スポ少が生き甲斐のような人たち。
    全部勝手に決めて勝手に保護者同士で首締め合って勝手に「ストレスたまるわー!」って言ってる。

    自分らが蒔いた種じゃん?バカなの?って感じ。やることなすこと全部がばかじゃねえのって感じ

    • 0
    • 23
    • ネパール・ルピー
    • 23/01/21 20:50:16

    主のトピ見て痛すぎというか
    バカより酷い
    精神病気の方かなと思ったわ

    • 3
    • 23/01/21 20:45:00

    もう、お酒やめます。
    もう、タバコやめます。

    事あるごとに宣言してるのに
    3日坊主の人が多い
    やべぇやつらだ

    • 0
    • 21
    • ガイアナ・ドル
    • 23/01/21 20:41:19

    >>16
    そのバレバレの嘘にまんまと騙されるバカ
    姉夫婦なんだけどね…
    幼稚園のママ友トラブルで酷い目にあってた。
    家族ぐるみで。

    • 0
    • 23/01/21 20:40:40

    下らない主叩きする一部のバカママスタ民に毎回バッカみたい(笑)アホみたい(笑)満たされてないのかねー(笑)って見ちゃう。

    • 1
    • 23/01/21 20:11:02

    血液型占い本気で信じてる奴。○型だからねーとか○型なのにねーとかいちいちうざい。
    40超えたババアがバカじゃねーの!今どき子供でもそんな事言わねーよ!!

    更年期認めたくない奴(上と同じ人)もバカじゃねーの!誰でもなるのに病院行こうとしないで周りに迷惑かけて。こっちはストレスで病気になったわ!

    • 2
    • 23/01/21 20:04:02

    天気予報見ないで
    傘をもたずに出掛けて濡れてる人々


    • 0
    • 23/01/21 19:59:53

    姑なんだけど、思い込みが激しい。本当のことを知る努力もせずに、ちょっと聞いた人の話を簡単に信じて、人の話聞かない。つい先日も、親戚内で離婚した人がいたんだけど、お嫁さんが出産した子を本当は他人の子だったのに、それをわかっていて親戚の人と結婚したと思い込んでる。そんな事実ないのに。

    • 1
    • 16
    • ネパール・ルピー
    • 23/01/21 19:57:31

    バレバレの嘘をつく相手に思ったことがある。

    • 4
    • 15
    • バハマ・ドル
    • 23/01/21 19:56:42

    職場で。
    内線電話が真横でなってるのに、取らない年配職員。電話ぐらい取れよ!

    • 2
    • 14

    ぴよぴよ

    • 23/01/21 19:51:36

    >>10
    周囲の人にはお菓子配っているのに、その人だけお菓子を配らない嫌がらせのこと。

    • 0
    • 23/01/21 19:47:51

    >>8
    羨ましいの?
    涙、拭きなよ。

    • 0
    • 11
    • ジャマイカ・ドル
    • 23/01/21 19:47:43

    雪降ったのにノーマルタイヤで車出す人。
    数年に一度だろうと、スタッドレスないなら運転するな。

    • 4
    • 10
    • レバノン・ポンド
    • 23/01/21 19:44:55

    >>6
    お菓子外しって?

    • 0
    • 9
    • ガイアナ・ドル
    • 23/01/21 19:44:30

    創○の知人に選挙の度に「お願いねー」って言われるけど、入れねーよ、バーカ。って思ってる。けど、言えない。笑
    毎回「ハイハイ」って流してる。

    • 0
    • 8
    • デンマーク・クローネ
    • 23/01/21 19:43:23

    旦那が自営業成金なのに、毎月ハイブランドのバッグばっかり保護者会にドヤ顔で持ってくるママ
    そんなに美人でもないのに。あんまり無理すんな(笑)

    • 1
    • 7
    • イラク・ディナール
    • 23/01/21 19:41:07

    玄関ドア開けるときに必ずペット抱えてくるやつ
    可愛いですねぇを強制させるアホ飼い主共

    • 3
    • 23/01/21 19:29:01

    お菓子外しと挨拶外された時
    アラサーにもなってこんなことしてご満悦なバカがいるのかと
    しかもまさかの既婚者。こんなのと結婚するとか旦那も頭おかしいとしか思えない

    • 3
    • 5
    • チャット
    • 23/01/21 18:50:47

    雪ガッツリ降ってるところへソリ滑りにいくのにブーツ、長靴も持たずスニーカーで行ったうちの馬鹿旦那

    • 1
    • 4
    • バミューダ・ドル
    • 23/01/21 18:46:49

    公営墓地にあるお墓をどうするかと義母に聞かれて「お墓?要る要る!要るに決まってんじゃん!」と即答したうちの旦那

    あとから聞いたら「だって、持ち家と同じでお金に困ったら売れるじゃん。」

    売れるわけないだろバカ
    むしろ墓じまいにお金を払う方だよ

    真実を伝えたところ
    「え…要るって言っちゃったどうしよう」と涙目になっているのを見てため息しか出なかった

    • 2
    • 23/01/21 18:46:35

    自分の苛立ちで侮辱して仕事辞めて行かれてしまって泡ふくバカ上司をみたとき
    大人の対応なんだろうけど、あとからヘコヘコするならなぜ冷静になれなかったんだろ バカじゃね?っておもった

    • 0
    • 2
    • キルギス・ソム
    • 23/01/21 18:45:42

    歩くな、と言われているのにエスカレーター歩く奴。

    • 1
    • 23/01/21 18:44:13

    散々煽って抜かしていったら信号に引っかかって結局同じな時

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ