スラムダンクを知らない。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/01/22 16:25:10

    アニメも知らない、漫画も読んだことない、バスケのルールも曖昧な42歳
    先日付き合いで映画を見に行きました
    めちゃくちゃ面白かった

    • 1
    • 33
    • UAEディルハム
    • 23/01/22 16:17:49

    >>25
    沢北じゃねーか、どあほうがなくて残念だったけど映画めっちゃ満足感あって良かった

    • 0
    • 23/01/22 16:15:28

    >>27
    私もスポーツ漫画とかアニメとか見ないけど、スラムダンクはアニメ見たらおもしろくてコミックも集めた。

    あとスポーツで見たのはハイキュー!! くらいかな。

    • 0
    • 31
    • フェロー・クローネ
    • 23/01/22 16:12:23

    アニメは少しだけ観たことがある。
    漫画本は観たことない。
    でもこの間誘われて映画観に行って来たよ。
    面白かった。

    • 0
    • 30
    • フィリピン・ペソ
    • 23/01/22 16:11:57

    君が好きだーと叫びーたい!ってここだけ頭に再生される。

    • 0
    • 23/01/22 16:11:43

    >>11私はメルカリで完全版を大人買いしたよ。
    メルカリいっぱい出てたよ!

    • 0
    • 28
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 23/01/22 16:10:42

    バスケの漫画・アニメだという事は知っている。
    内容は知らない。

    • 0
    • 27
    • フィリピン・ペソ
    • 23/01/22 16:07:58

    ちゃんと見た事はない。でも子供のころから知ってる。
    アニメは好きだけどスポーツのアニメは好きじゃないから好んで見ないけども。
    面白いんだね。

    • 1
    • 23/01/22 16:07:51

    いいね!
    映画も要チェックや!

    • 0
    • 25
    • ウガンダ・シリング
    • 23/01/22 16:04:32

    キャラが個性的。
    映画では魚住大根かつらむきシーンが
    なくて残念。

    • 0
    • 23/01/21 17:59:09

    リアルタイムで見てた世代だわ。みっちーが好き。

    • 0
    • 23
    • カタール・リヤル
    • 23/01/21 17:49:46

    「何人たりとも、オレの眠りを妨げる事は許さん」(だったかな?)「フンフンディフェンス」
    中学の体育での私の黒歴史…(-_-;)

    • 0
    • 22
    • フリヴニャ
    • 23/01/21 17:46:21

    当時ジャンプも読んでたし単行本も持ってたくらい好き。めっちゃハマったよ。映画ももちろん観に行った!

    • 0
    • 21
    • スリランカ・ルピー
    • 23/01/21 17:05:11

    >>18
    第一部完で終わって良かったと思う。
    ジャンプにありがちな引き延ばしされてたら今ほど評価されなかったんじゃないかな。
    山王戦での死闘そこからの結末、あれが良かった。

    • 0
    • 23/01/21 16:26:35

    なんか三か月間?のお話なんだっけ?
    短期間の話を濃く描いてるってことかな?
    おもしろいなら見てみようかなー

    • 0
    • 19
    • バーレーン・ディナール
    • 23/01/21 16:08:20

    小学校の頃アニメやっててそこから好きだった
    息子二人もバスケやってるから家族でスラダンファン
    SLAM DUNK大好きです
    映画良すぎて涙出そうだったけど我慢した

    • 0
    • 23/01/21 16:04:08

    第一部完

    で、止まった漫画ってイメージ。

    • 1
    • 17
    • モーリシャス・ルピー
    • 23/01/21 15:43:48

    >>14ありがとう!
    高くなってそう。笑

    • 0
    • 16
    • モーリシャス・ルピー
    • 23/01/21 15:43:15

    >>15これかな?

    • 0
    • 23/01/21 15:39:10

    >>11
    新装版が去年出てるよ。全20巻だったはず。

    • 0
    • 14
    • ヌエボ・ソル
    • 23/01/21 15:36:47

    >>11
    ブックオフにGO!

    • 0
    • 13
    • モーリシャス・ルピー
    • 23/01/21 15:35:38

    はるこじゃなくて、一番最初に告白した女の子ってもう出てこない?

    • 0
    • 12
    • モーリシャス・ルピー
    • 23/01/21 15:34:20

    >>8もこみちw

    • 0
    • 11
    • モーリシャス・ルピー
    • 23/01/21 15:33:50

    ありがとう!
    アニメが終わっても続きがあるの知らなかった!
    漫画って売ってるかな?

    • 0
    • 23/01/21 15:32:54

    世代だから知ってる。
    アニメ見終わったら、漫画も読んでみて。アニメ以降のお話もめちゃくちゃ良いから。

    • 0
    • 9
    • ツバル・ドル
    • 23/01/21 15:32:49

    年齢にもよるよな
    自分はアラフィフだから時代的には合うんだけど読んだことはない

    • 0
    • 8
    • mwm(銀゜o゜蠅)mwm{香里奈
    • 23/01/21 15:31:38

    題名と、バスケの漫画というのと、もこみちみたいな名前の人がいる、くらいは知ってる。

    • 0
    • 7
    • ヌエボ・ソル
    • 23/01/21 15:30:15

    少年ジャンプで連載していたバスケの漫画でしょ?
    内容は分からないけど。

    • 0
    • 6
    • フリヴニャ
    • 23/01/21 15:29:40

    小学校に上がる時に買う学習机
    一つ上の男の子のがポスター(?)がスラムダンクだった
    同級生のはストリートファイターだった
    幼稚園くらいではまだあまり見てないと思う

    • 0
    • 5
    • 兌換マルク
    • 23/01/21 15:22:28

    映画面白い?
    声優全員変わってるって聞いて見に行ってないんだけど

    • 1
    • 23/01/21 15:19:13

    面白いけど、アニメは全国大会前で終わってしまうのよ。
    ぜひ山王戦漫画で見てほしい。100点満点の試合だから。

    • 1
    • 23/01/21 15:19:08

    スラムダンクの名場面はだいたい山王戦だからアニメ見終わったら続きは漫画読むといい
    映画は最後にしたほうがいい

    • 1
    • 2
    • キャップ
    • 23/01/21 15:17:34

    知らない、バスケマンガで1巻の絵と最終巻の絵が激変してるのだけは知ってる。

    • 2
    • 1
    • リビア・ディナール
    • 23/01/21 15:16:28

    青田龍彦が面白い

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ