さらば森田、結婚できない理由は家族に“お金を取られたくない”から「どうして子供におごるの?」

  • なんでも
    • 90
    • ベラルーシ・ルーブル
      23/01/21 13:50:03

    ごめん、私もそう。
    シングルマザーだけど、自分でも稼げる。
    自分名義の マンションも持ってる。
    親の名義の賃貸も病院の介護施設にかしてるので100%滞納なし。
    実家も私が管理することになる。

    なので、ボンビーな男と結婚するつもりはないし、一人で自由がいい。
    男友達ならいいけど、それなら女の子の友達の方がいい、周りから見ても誤解されないので。
    男と遊ぶメリットないから。
    と思ってしまうよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ