この文面旦那に送っていいかな、、怖い

  • なんでも
    • 15
    • ペリカ
      23/01/21 01:14:14

    これ送って反省したり自分の行動を見つめ直す人なら、日常的に殴ったり暴言吐いたり閉め出したりしないよ。むしろ逆上して余計にひどくなるんじゃないかな。
    うるさいからって殴っていい理由にはならないし、首絞めておいてお前を止めるためだって正当化するなんてありえない
    もし私の身内や大切な人が同じ目にあってたら、全力で引き離すレベルだよ。

    いきなり通報はハードルが高いなら、市や民間のDV相談センターなどに相談してみて

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ