苦情入れたい。チェーン店。

匿名

ギル

23/01/20 22:42:10

ネットで見たら23時30分営業終了だったので9時20分に着いたら「ラストオーダー22時ですけどいいですか?」って言われて、
コロナ禍で時間縮めたのかな?って思って、
まぁそれでもラストオーダーまで40分あるしいっかー、と思って入りました。
少し飲み食いしてたら「ラストオーダーですけどもうお料理注文されたのは全部いきましたけどいけますか?」って店員が言いに来て、
「え、はや!もう22時なったんだ、、」と思って
「まだ釜飯来てないですけど‥」って言ったら
「調べます」って五分ほど戻ってこない。
しかも時計見たらまだ21時47分で、、
それから待たされてなにも言わずに
「釜飯でーす」って持ってきて、その時点でまだ21時53分だったからおにぎり頼んだのね。
そしたら3分後持ってきて
「あのー、これは取り敢えず作りましたけど、もうラストオーダーなんで」とか言われて、
「え?ラストオーダー22時ですよね?」って聞いたら
「はい、閉店は22時30分なんで」って。
なんか早く帰りたいのに来た迷惑な客なのかなんなのか、凄い腹立つ対応されて。
まだまだ言いたいことあるけど本当に腹立った!!
これ苦情入れてやりたいわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.26 ブル

    23/01/26 01:54:10

    >>25
    22時になったら各テーブル回るのが当たり前では?ピッタリとかじゃなく。
    その前に注文されたものまでとりあえず注文通しましたけど的に言われたらは?ラストオーダー前の注文ですが?って思うよ。

  • No.25 コロンビア・ペソ

    23/01/26 01:45:06

    このご時世、ネットに書いてある営業時間て当てにならないよ。チェーンのお店だとしても、その店舗の責任者の判断で早閉めする事だって普通にある。


    21時53分で注文されたら、そのオーダーはOKだけどそろそろラストオーダーの時間ですって言われるの普通だと思うけど。22時ピッタリに全席ラストオーダーとるなんて不可能じゃん。


    なんでもクレーム言えばいいと思ってる我儘な人なら多いよね。

  • No.24 エクストル

    23/01/26 01:32:20

    私は早く閉めたい気持ちもわかるから、入店事に「ぶっちゃけ今日はもう閉めたい感じですか?」って聞くようにしてる。
    ウェルカムな店は「いやいや、全然ギリギリまでオーダーOKなんで!」って感じだし、逆なら「…笑。そっスネ」とか教えてくれるよ。
    で、ウェルカムな時だけ入店してるから同様のトラブルは無い。

    旦那は主さん派。
    店前のラストオーダー時刻を確認したら入店して、1分でも残り時間が有れば注文するし、主さんと同じ感じで怒ってる。
    本社へのクレームは入れないけど、会計事に曖昧な事はやるべきじゃないと言ってる。

    主がクレーム入れるのは間違ってないよ。
    でもストレス溜まりそうで私はやらないな。

  • No.23 開元通宝

    23/01/26 01:13:25

    ラストオーダーがーって最初に言われたときに
    閉店時間をきちんと確認して、時間なさそうと思ったら別の店にいけばよかったんだよ。
    そしたら嫌な思いしなくて済んだ。
    せかされながら食べても美味しくないしね。

  • No.22 アゼルバイジャン・マナト

    23/01/26 01:00:16

    苦情入れたいなら勝手にすれば良いじゃん
    ママスタ民に苦情入れたい報告は別に不要だよ

  • 広告
  • No.21 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー

    23/01/26 00:54:53

    >>20
    子どもが、まだ喰ってる途中でしょうがっ!!!!! 

  • No.20 韓国ウォン

    23/01/25 20:31:32

    北の国からの三日月食堂の態度悪い店員だった伊佐山ひろ子思い出したわ

  • No.19 デンマーク・クローネ

    23/01/25 20:27:38

    苦情入れてやりたいわとトピたててるあいだに苦情入れたらよろしいですがな

  • No.18 匿名

    23/01/25 19:50:21

    >>16
    確かに消えてる口コミあるからそういう業者いるのかなって思うけど事実とは違うから何とかしてくださいってGoogleに言ってものらりくらりと躱されたわ笑

    後、匿名だから誰が書いたか分からないだろうと思ってるオババに言うけど、あーあの客が書いたなってのは案外分かるよ。
    あまりに酷いと弁護士立てられちゃうぞ。笑

  • No.17 ニュー台湾ドル

    23/01/25 19:44:20

    ここさ、苦情だしたら新たな事実が分かって、
    結局ラストオーダー23時で閉店は23時30分だったらしい、。

  • No.16 開元通宝

    23/01/21 00:04:56

    >>6
    Googleも消せるんだよ。そういう業者がいるのよ。

  • No.15 宇宙円

    23/01/21 00:00:44

    >>6
    相手には誰が書き込んだかわかるの?!
    私も歯医者でむかつく衛生士居たから一回書き込んだことある

  • No.14 チャット

    23/01/20 23:47:02

    苦情入れればいいよ
    まず閉店時間が表示と違うと
    にもかかわらずあんな対応こんな対応されましたって

  • No.13 ラリ

    23/01/20 23:39:56

    入れてヨシ。
    勝手にラストオーダー時間早めちゃダメ。

  • No.12 ギル

    23/01/20 23:28:12

    >>9
    私たち以外に3組いました

  • No.11 ゴールド

    23/01/20 23:15:00

    店長から謝罪が欲しかったのですか?

  • No.10 匿名

    23/01/20 23:09:30

    居酒屋?

  • No.9 マン島・ポンド

    23/01/20 23:08:39

    お客さん、主しかいなかったとか?
    ラストオーダー22時ですけど、いいですか?って聞かれた時点で察して辞める

  • No.8 ギル

    23/01/20 23:07:48

    >>3
    ラストオーダー22時って言われて21時47分にラストオーダーなのあり?

  • No.7 リンギット

    23/01/20 23:04:32

    お店のクチコミに書き込みしたわ

  • No.6 ヨルダン・ディナール

    23/01/20 23:04:32

    他の口コミは苦情とか削除されるけど、Googleに書き込んだら消され無いよ。
    新しいアカウント作って書き込んでやればいいよ。

    私、歯医者であんまりな治療されたから本当の事を書き込んだら速攻で電話かかってきて、謝られた後にGoogle口コミは私にしか消せないのでお願いしますと言われた。
    嘘はダメだよ。あったことをそのまま書くの。

  • No.5

    23/01/20 23:03:59

    言えばいいよ!

  • No.4 新シェケル

    23/01/20 23:02:48

    >>2
    うん、だから苦情入れたらいーやん。

  • No.3 ブル

    23/01/20 23:00:21

    ラストオーダーは30分前だよ。JK

  • No.2 ギル

    23/01/20 22:52:39

    わっかい、男のバイトかな~とか思ってて、
    別の人に「お冷やはラストオーダー過ぎてたらダメですか?」って聞いたら
    「いけますよ」って、言ってくれて
    その人にさっきのラストオーダーのこと言ったら
    「え、その言い方は間違ってますよねすみません、言っときます」って言ったきり、本当に伝えたのか謝りにも来ない。
    最後レジで、あまりにも腹立ったからバイトばかりのこの時間より店長おるときに言ってやろうと思って、「ここって昼間なら店長いてるんですか?」って聞いたら
    「今もいてますよ」だって。
    呆れたわ。。

  • No.1 新シェケル

    23/01/20 22:46:42

    入れたら?

1件~26件 ( 全26件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。