ヒザの裏に妊娠線&#x{11:F9D3};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/11/09 17:56:30

    情けないもん&#x{11:F991};
    妊娠中体重管理してりゃょかったって何度も思ったョ&#x{11:F999};
    てかPC&#x{11:F9A9};荒らすのゎココだけにしなよぉ&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};ワラ
    ニッセンとかのゎ効かないって聞きました&#x{11:F9AB};アタシゎチビ産んだ勲章みたいに思ってるケドショック&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};

    • 0
    • 15
    • かりゅ
    • KDDI-KC31
    • 04/11/09 17:36:23

    私も妊娠中15キロくらい太りましたー(^_^;)私なんて尻や太ももにも妊娠線ありますよぉ。恥ずかしいですよねぇ。痩せたら余計に目立っちゃうし(>_<)ニッセンとかに売ってるクリームゎ効くのかな?

    • 0
    • 14
    • にゃは。
    • P900i
    • 04/11/09 17:36:03

    きゃ~ やっぱり肉割れはデブちゃんになったからかぁ(;>_<;)今妊娠七ヵ月やけど太もも肉割れだらけだよー 出産したら痩せなきゃね がんばるぞっo(^-^)o

    • 0
    • 04/11/09 17:10:56

    ↓の人。どうせ私は20キロ太りましたよ。自己管理できてませんよ。悪い?

    • 0
    • 04/11/09 17:04:33

    17キロも太ったって、自己管理出来なかったんだね。情け無い…。やっぱりデブの肉割れ~

    • 0
    • 04/11/09 16:59:08

    トピあがってたカラ批判レスかと思ったぁ&#x{11:F9C7};レスありがとうございます&#x{11:F992};アタシも太ったコトなくて妊娠して一気に17キロも太ったらできちゃったんです&#x{11:F997};今は後1キロで元の体重に戻るんですが少し赤い&#x{11:F999};目立つョォ(;_;)ブーツにスカート履きたい&#x{11:F999};

    • 0
    • 04/11/09 15:47:51

    仲間がいたぁぁ(;_;)私も長男産んで出来ました!ちなみに腰にも(ToT)下着屋に言われたのが足が元が細かった人は妊娠してお腹の重さに耐えられなくて足に出来た?とか何とか…主さんも他のミンナもすっごい細いんじゃないですか?私は薄くなる前に二人三人と産んでしまったので最後から一年…赤身が取れて白っぽいような…膝位のスカートにブーツで頑張ってます!どうしたら目立たなくなるんだろ(ToT)私はたまに妊娠線痒くなりますがミンナは痒くならないかな??肉割れと妊娠線は違う!って思いたい…

    • 0
    • 9
    • ユーコ
    • SH900i
    • 04/11/09 13:34:07

    デブの肉割れとかフツーにうぜぇんだけど。私も165㌢47㌔ 今まで太ったことないから妊娠で少し体重増えただけで線出来たって思ってる。むしろデブのが妊娠線なんて縁ないんじゃ?もとから皮伸びてんだから(笑)主たん、私は冬ならミニスカイケルよ♪ニーハイブーツはいて靴下膝上までの長いのはいて線隠してます☆

    • 0
    • 04/11/09 12:44:25

    ずっとパンツだったから気にしなかったけど1年後は目立たなかったと思います。ちなみに今産後1年8か月です。主さんの妊娠線の具合にもよります。私は細いのがたくさんできました

    • 0
    • 7
    • 琉琉
    • N505i
    • 04/11/09 12:22:26

    KDDI-HI32サン→レスありがとうございますo(≧∀≦o)自然に目立たなくなったってどのぐらいですか?今産後4ヵ月なんですが少し薄くなった程度で‥(*_*)

    • 0
    • 04/11/09 10:43:18

    私もできましたよ。おなかだけって思ってたら足にも…今は全く目立ちません。自然に目立たなくなりますよ。
    てか主さん167で50㎏ってうらやましい。デブじゃないですよ。私も同じ身長だけど体重5〇㎏だから

    • 0
    • 5
    • 琉琉
    • N505i
    • 04/11/09 05:58:26

    まぢウザッ&#x{11:F9A1};デブの肉割れ?PC教えてくれてサンキュ&#x{11:F991};167㌢50㌔ゎデブ?まぢ痩せなきゃ&#x{11:F991};ハイ&#x{11:F9A4};シカトォォ&#x{11:F8F6};
    妊娠中気を付けてはいたんですが体質的に肉割れができやすくてヒザの裏にできちゃったんです。ファンデなんかあるんですか&#x{11:F99F};探してみます&#x{11:F995};ありがとぉm(__)m

    • 0
    • 4
    • 間違え
    • KDDI-HI32
    • 04/11/09 03:49:15

    主ぢゃなくて下の奴!
    ごめんち

    • 0
    • 3
    • KDDI-HI32
    • 04/11/09 03:48:31

    あんた心はないのか!
    それでも母親?
    子供が主みたいな鬼にならないように願ってるわ

    • 0
    • 04/11/09 03:43:30

    膝の裏は妊娠線とは言わなくない?
    動かなくて太っただけでしょ?
    デブの肉割れ。

    • 0
    • 04/11/09 01:36:35

    足用のファンデーション売ってたはずです☆スプレーのやつ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ