男性に質問です。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 七川ダム湖畔
    • 23/03/06 08:02:47

    性欲があってもそれは隠すのが女のたしなみ

    • 1
    • 8
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/03/05 20:23:12

    性欲は強い方がいいですね。
    男が一人でテンションが上がってても女性が冷めてるとやる気なくなる。

    性欲が強いとこっちのものもビンビンに反応するからお互いがめっちゃ気持ちよくなれる。

    • 1
    • 23/03/05 17:35:58

    性欲強い女性が一番ですね。

    理由ねぇ。
    楽しく気持ちいいセックスしたいじゃないですか?
    セックスって熱量同じでないと、どちらが盛り上がってても片方が冷静だったりしてしらけちゃったりするし。

    あまり好きじゃないからって早く終わらせようと女性が演技なんてしてる時、目を見るとわかるのでちょっとして悲しくなったりw

    そういうのやだから。

    • 0
    • 6
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/03/05 16:13:06

    >>5
    私も性欲強いし、オキニとなら、いくらでもできたし、中出しもさせたよ。最後はオキニの子孕んて産んだし。
    だから、オキニが終わらせようとしたときは、正直、付きまとってお願いしたし、オキニの鬼嫁にもバラして別れさそうとしたもん。

    結果、オキニは鬼嫁と別れたし、さまあみろだわ。

    • 1
    • 5
    • アイスランド・クローナ
    • 23/01/25 08:23:26

    ちょっと前まで性欲強い人とダブル不倫していたよ。一緒の職場だったけど、誰も周りにいなくなると、マラマラ触るし、ホテル行くと、シャワー浴びてないマラマラやタマタマを咥え込んて、ベトベトにしゃぶるし、入れたら、正常位のときは下から恥骨ぶつけるように腰を振り、上に乗ると自分でポルチオにあてるように腰を振り、自分で淫らな言葉を叫びながら何度もイキまくって、最後は必ず中出しをおねだりしてたよ。あそこからこぼれ出た出た精子は必ず指ですくって舐め取ってた。それを1時間半で2回いつも求められていたよ。今までで一番大っきくて、自分好みのマラマラらしく、すごく淫らになるらしい。

    ただ、3ヶ月位して、妻にばれそうになり、しばらく会わないようにしたら、駅や帰り道に待ち伏せするようになったり飲みに行った先にいたりするようになり、怖くなって、時間かかったけど別れた。職場は、希望して自分が転勤した。


    性欲強い人は、愛情感じて大好きやけど、ここまでの性欲モンスターストーカーは、もう駄目やね。

    • 1
    • 23/01/21 17:55:18

    性欲が強いけど隠してる人

    • 1
    • 3
    • バルバドス・ドル
    • 23/01/20 20:59:02

    他所に行け!

    • 3
    • 23/01/20 20:39:37

    ママスタで男性に質問?????

    • 9
    • 23/01/20 20:01:07

    性欲強い女性
    毎日したいからです。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ