カテゴリ(複数選択可)
急上昇
テイクアウトで頼んで店内で食べる人
23/01/20 10:05:28
>>76 保護責任者って義母と夫のことだよね 私は血縁者じゃないから他人だよ 勘違いしてもらったら困るなぁ それに義父なんて大人なんだからその辺自己責任では? 自分のことは自分でなんとかするのが大人です。笑
23/01/20 10:13:20
>>85 え?その場にいた当事者でしょ? 保護者と勘違いしてるよねw 保護責任者遺棄罪は、扶助が必要な人物を置き去りにする犯罪のことだよ? 相手は老人じゃないの?当てはまるよww
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/01/20 10:17:21
>>92 勝手に足を滑らせて転んだのは義父だからねー 保護責任者でも当事者でもないんだな、これが 第一義父は大人なんだから自分のことは自分でやるべし!
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 19:12:58
135
2
26/06/22 19:12:11
293792
3
26/06/22 19:11:24
51
4
26/06/22 19:04:12
21
5
26/06/22 19:13:07
15
26/06/22 19:13:55
26/06/22 19:13:30
26/06/22 18:46:42
26/06/22 19:02:46
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.85 主 レバノン・ポンド
23/01/20 10:05:28
>>76
保護責任者って義母と夫のことだよね
私は血縁者じゃないから他人だよ
勘違いしてもらったら困るなぁ
それに義父なんて大人なんだからその辺自己責任では?
自分のことは自分でなんとかするのが大人です。笑
No.92 エクストル
23/01/20 10:13:20
>>85
え?その場にいた当事者でしょ?
保護者と勘違いしてるよねw
保護責任者遺棄罪は、扶助が必要な人物を置き去りにする犯罪のことだよ?
相手は老人じゃないの?当てはまるよww
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.95 主 レバノン・ポンド
23/01/20 10:17:21
>>92
勝手に足を滑らせて転んだのは義父だからねー
保護責任者でも当事者でもないんだな、これが
第一義父は大人なんだから自分のことは自分でやるべし!